ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


前から拘留のあったスペイン人ダニエル氏、来日中ということで食事してきますた。
jpg-large
※キメ顔してくれと言ったらこの顔
 

8/14のしきしま会懇親会で彼女探したい意向、そうはいくかっ!

190センチ 親がそこそこ金持ち 日本の漫画とテレビ見まくり スペインのテレビは全然見ない

ヨーロッパは日本よりマスゴミ腐ってる 移民難民に文句言ってる放送無い

ドイツフランスはスペインよりひどく、言葉だけで逮捕もある

しばき隊大嫌い 朝鮮人ども大嫌い 中国も大嫌い 中国に操られているヨーロッパのマスゴミも大嫌い

「はいこんちわーボウズですぅ」気に入ってる


フジテレビ 

お台場みんなの夢大陸が大コケ、閉店ガラガラ状態

eve0306_2
永遠に「冷やし韓国」言われるわ

日清製粉、めちゃイケのスポンサー降板www
トヨタもほどなく降板する模様www
 

尖閣周辺で救助された中国人6名、石垣島に搬送

いしがき

テレビも放送、中国赤っ恥

意見

・400隻もいたのに薄情なやつらだな

※助けると言いがかりつける人民

・拷問して情報を取れ

・費用を中国に請求しろ

・保護の間ずっと虐待されてたとか言い出す

・恩を仇で返すため再来する


9月に開催 中国G20

経済以外のことは言い出さないよう各国に根回し開始

意見

・漁業も経済問題なんですが

・経済に限っても中国はフルボッコだろ

・なんだこの小物臭は見苦しい


8/11 沖縄米軍基地ヘリパッド建設妨害のため警官を転ばせて朝鮮人逮捕

8/12 名護署前に朝鮮人約100名集結

弾圧を許さない 濡れ衣だ と騒ぐ
6c2085f1-s
8/12 釈放 沖縄地検、なにやっとんの

外国人が集団で日本の防衛を妨害している現実


小池都知事 都政改革チーム結成

62d3efa5
9月半ばまでに結果報告

調査対象は五輪組織委員会 都の各局 出資法人 

若狭勝元東京地検特捜部副部長が隊長か

こういう孤高で苛烈な性格が災いして、自民内では一匹狼だった模様


韓国、売春婦財団設立 日本、今月中に10億拠出
e4048800-s
売春婦のニーズは財団で調べ、支出用途も財団が決める

維持運営費は財団が負担 おかわり無し

売春婦像撤去要求は継続


意見

政権が変わったらリセットだろ

像の撤去が先だろ

永遠に撤去しろとネチネチ言う権利を手にいれた


河野談話で騙された時は在韓米軍4万人

現在は1000人 突っ張れるか見もの


7/30開業 仁川都市鉄道2号線

ゆりかもめ同様の無人制御システムをパクる


初日に6件の不具合発生

その後も連日故障や運行遅れ

モーター出力トラブル

信号トラブル 

電気系統トラブル

管制通信が途絶える

ドアが開かない

ドアが閉じない

狙った位置に停車できない


※要するに、全てダメな模様
 

朝鮮人が鉄道使うのがそもそも生意気
朝鮮人の身の丈に合った旅客手段は牛馬でしょ 

もうちょっとでここまで後退
世界唯一の後退国の名はダテじゃない 

08

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。