ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ポケモンGO!イスラムの偉い方が非難

一般人はさほどでも無し
e6a365b4-s
イスラムが否定する多神教性とギャンブル性が多分にある

イランで全面禁止、続く国が出てくるか注目

多神教の否定=神道と相争う予想


尖閣周辺中国漁船・政府船退去

ギリシャ船籍と衝突沈没、実は中国企業の船

自演乙だったのではないかと話題に
393688bf-s
そのうち自沈して「日本にやられた」とか言い出す予想
 

撤退したのはB2が3機来たから

※言葉は通じないため
 

中杉弘博士「日本の潜水艦はアメリカでも探知できない」

たぶん、海保船の下は潜水艦だらけ
 

沈没船の周りの中国船は何もしなかった模様

金にならないことはしない主義か

※車に轢かれた人を助けると後から賠償要求されるので皆放置

中国国内で非難GO!GO!


中国政府「日本の協力と人道精神い感謝。中国の船は現場に留まり残り8名を探す」

5f62c69f-s
協力とはまるで自領のような言い草


沖縄米軍基地内ヘリ発着場建設妨害で警察官を転ばせたとして朝鮮人逮捕

「男」「韓国籍」は相変わらず
 
日本人の反応 

まんま外国工作員

防衛妨害で外患誘致罪いけんか

国外退去にしろ

これが反対派の正体


しぇいふもしゃべつはゆるしましぇん

このようなへいとしゅぴーちが 

でおなじみのジャガイモ以外は黙ってプラカード持ってるだけ


ひょとして日本語しゃべれん本国からの派遣人員か


今後は沖縄の基地反対は全員朝鮮人ということで宣伝おねがいします。
キャッチフレーズ 

「基地外の基地外は県外からと思ってたら国外、DNAは人外」
 

天皇陛下や安倍総理、日本の財界人20名ほどを訴えた米国での慰安婦裁判、敗訴


裁判所「再三証拠出せって催促したが何1つ出さなかった」

中心人物キム弁護士の興行、詐欺に等しいと批判


仁川交通公社、80億円と6年かけたモノレールを運行できず、廃棄処分に

7e3929ed-s
水車も自力で作れないのだから当然

韓国は後退国=現在土人に戻る過程

fc1f139f-s
9eb34d41-s
ハングル(韓語)

北朝鮮ではチョソングル

ウリグル、とも
 名称未設定
名称未設定 2
名称未設定 3

どの言語にも分類できない異端と判明www

素性文字ってなんだよwww

やはりDNAも人外なら、言語も人外だった模様www
こんな馬鹿文字使ってるからネジも作れないwww
世界唯一の後退国www
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。