ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

尖閣諸島沖にまだ居座ってる大量の中国漁船+公船

※補給とか人件費とか400隻ともなるとけっこうタイヘンでは?

96a9a34c-s
稲田防衛大臣「断固として守る」
 f93b9ddd

過去の発言「日本は核を持てないわけではない」


中山義隆石垣市長、外務省訪問「尖閣(周辺)の状況は非常に緊迫している。毅然とした態度で 取り組んでいただきたい」と要請
 img_cd32c90bf13377401da9c97b509113c936240

翁長知事が何もしないもんだから頭越しの行動
img_1_m
「毅然とした態度で」防衛省と国交省(海保)にも要請が必要か


何もしない翁長に幸福実現党が抗議文提出


基地移転に関してはことあるごとに政府と米国に抗議だの要請だのしまくってるのに、中国に対しては政府への要請も含め何もしないのはおかしいではないか

※現に石垣市長が外務省に行ってるし
 

特記事項 実のところ、翁長+県議会1/3+新聞2紙は中国の手先


アメリカ政府「尖閣諸島の日本政府の施政権を損なわせようとする、いかなる一方的な行為にも反対する」

グアムにB2を3機配備

ssb129-jlp12325971
全幅52.4メートル 

2200億円 ※イージス艦1200億円

同じ重さの金より高い現在世界一高価な飛行機

高価すぎて敵戦闘機がいない制空権を確保した状態でないと出動できんのでイマイチ活躍場所が無かった

中国本土爆撃目的では?と予想されている


ベトナム政府、南沙諸島埋立地を攻撃できるロケット砲をこっそり配備

af98a8216ab6bdf8
位置関係はこんな感じ
全方位に喧嘩を売る馬鹿丸出しの中国
55213dc5c0ea229e332e5c42464378e0

尖閣周辺でギリシャ船と中国漁船が衝突沈没

海保が中国人6名を救助

093939fa
なんで助けんだ、と思ったが、日本の領海アピに役立つ模様

中国政府、謝意表明

勝手に嫌がらせして勝手に沈んで挙句に助けてもらってもう面倒見切れないクズ国家、それが中国


8月半ば予定の孔鉉佑外務次官補の訪日取りやめ通達

今月下旬の日中韓外相会談も実現困難に 日本側の再三の抗議に不快感

by朝日新聞

永遠にこなくていい、の声多数


インドネシア、拿捕した中国漁船を次々爆破

一度に最大30隻爆破

2016年4月時点で150隻以上爆破

juh_
元海賊のスシ海洋相、ねえさんかっくいい! 


日本はどうしてこういう対応ができないのか

理由 接続水域内では撃たれないと撃てない9条が邪魔


安倍総理にこう言ってもらいたい

「あ~9条が無ければな~こんな大量に群がる前に阻止できたのにな~」

20150317144320761
日本人は在日中国人に注意

=国民動員法(民法231条)

=中国人は世界のどこに居ても中国政府の命令に従うこと


より一層の在日中国人排斥を


韓国人大好きブランド ノース・フェイス

製品内で「日本海」表記

o0700043813719637406
朝鮮人「裏切られた!」と大騒ぎ-抗議


・兄が金を貸してくれない-殺害

・子供が小遣いをくれない-放火

・ご飯を作って待ってなかった-殴打

勝手に期待して勝手に「裏切られた」と火病が仕様の人外生物

蛇足 

e2347b20-s
化粧で変わりすぎぃぃぃぃ!
どう見てもアフターの方が100倍良いな

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。