ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

アニメ業界の中の人から、朝鮮人に外注にだすとこんな目に遭うとご連絡いただきましたのでご紹介いたします。
仕事で朝鮮人と関わらなくてはいけない方はつくづくお気の毒だと思います。
ーーーーーーーーー
私はアニメーターをしてましてアニメ業界での中国韓国の嫌がらせを少しお伝えしたいと思います。


美術(背景)発注をしたら世界地図や地球がある背景には日本を消されて描かれることもあります。


作画の発注は送った紙を使わず、わら半紙の様な質の悪い紙に描いてきたりするケースも聞いたことがあります。


おそらくこちらが送った紙は転売してると思われます。


それでも海外を使う理由は人海戦術で一気に仕上げるのでスピードだけは段違いに早いからです。


当然キャラ表を見て描いてないので作画のクオリティはかなり悪いですがリテイクで突き返したり修正する時間がないので


そのまま放送され作画崩壊と言われます。



少し話が逸れますが


アニメ業界では中間搾取が特に顕著で

スポンサー→広告代理店→放送局→制作委員会→下請け

といったように、段階的にマージンが取られているのが現状で最下層のアニメーターは年収100万以下の方も結構います。


加えて「前回はこの低予算、短期間で仕上げることができた、それなら次は更に低予算、短期間で仕上げてもらおう。」

という業界の悪慣習がはたらいていることから

制作現場で若手の育成をする時間がない、する前に辞めていってしまう。

などのように、まさに負の連鎖が止まらない状態です。

この結果、現在では海外に出すケースも多くなっており

より人材育成が進まないばかりか、国内の制作者たちは日本にいながら、

海外の価格と競争しなければならない、深刻な事態に陥っています。


務めている会社が   から徒歩数分のところにありまして

周りが中国韓国人ばかりで居心地が悪いです。

数か月前も階段の踊り場にウンコが置いてあって

ボウズさんの言うとおりだなと感心するとともに嫌韓が更に増しました。

------------------------
もうお一方 、経済に関して独自の論をお持ちの方からご連絡いただきましたので、ご紹介いたします。

-------------------------
       公共投資に反対する左翼マスコミは国賊である
 
 日銀が金融緩和で円を刷り、ヘリコプターでお札をばら撒くと言うマスコミは国民に誤解を与えるマルクス主義である。実際は日銀が発行した円で安倍首相が公共投資を拡大するかである。

 公共投資の有効性を唱える米国FRBバーナンキ前議長が来日し、安倍総理に提案したとの報道で円安になった。しかし日銀の黒田総裁が金融緩和を否定したので円は急騰した。バーナンキ前議長は本来日本の公共投資に反対して、我国を30年近くデフレに追い込んだ人物である。

 宗旨替えは日本国を借金大国と決めつけた間違いの反省と世界の経済を牽引できるのは日本国しかないと認識したからだ。しかしマスコミは依然として日本経済の発展を阻害する財政再建の増税に固執する。「金融緩和には限界がある、国債を政府が発行し、日銀が引き受けて日銀を政府の財布代わりにすれば、国債の金利が暴騰し、円が大暴落し、日本の財政が破綻する」と言う。

 しかし国債の金利は低下し続け、為替は1年前に比べ、125円が100円の円高である。現在まで貿易経常黒字で、50年間稼いできたドルは125円の時円に換算すると1250兆円だが、100円の円高になると1000兆円であり、1年間で250兆円のマイナスである。共産党、社民党、生活の党、民進党、自民党の一部は容共で日本国を潰すことしか考えていない。我国は1京円(1万兆円)の資金がある。国内需要が拡大する公共投資に反対するバカは国外追放である。

 現在若者の半数2300万人が契約社員の失業者である。北朝鮮でもあるまいし、世界一の金持ちの日本の、次世代を担う若者がこんな理不尽な状況でよいはずがない。コンクリートから人でダム、堤防を拒否し、新幹線は60年経過してもスピードで支那、フランス負け、スパコン1位は支那。支那系蓮舫の世界2位では駄目ですかで、日本は遅れた。

 高速道路は欧米の6分の1、韓国の半分。渋滞渋滞で日本経済の発展を阻害し、リニア幹線はJR 東海に任せきり。米国に莫大な金を貸している。金はあるから500兆円の公共投資でGDPは2000兆円。税収は200兆円になり完全雇用が達成する。技術は世界一となり世界経済を牽引できる。国防費を10兆円にする。共産主義そのものである男女共同参画の予算は10兆円で全廃だ。国防費はさらに増額できる。

      公共投資反対のマスコミ、エコノミスト、政治家は国賊だ
 日銀が金融緩和で円を刷り、ヘリコプターでお札をばら撒くと言うマスコミ等はマルクス主義である。事実は刷った円で公共投資を安倍首相が実行するか、どうかである。公共投資を勧める米国バーナンキFRB前議長が来日し、安倍総理に公共投資を提案したとの報道で円安に振れた。しかし黒田日銀総裁が金融緩和を否定したので円は急騰した。バーナンキは、従来は日本の公共投資に反対して、我国を30年に亘りデフレに追い込んだ人物である。宗旨替えしたのは日本国を借金大国と決めつけ公共投資を否定した間違いをやっと自覚したからである。
 マスコミは金融緩和には限界があると説き、返済の必要のない国債を政府が発行し、日銀を政府の財布代わりの政策は、国債の金利が急騰し、円暴落の恐れがあると言う。しかし日本国債の金利は低下し続け、為替は1年前に比べ125円100円の円高である。財政再建の増税を続ければ100円を切る円高も考えられる。円高で日本は大損害を被っている。我が国が50年以上も稼いだ貿易経常黒字は125円の時1250兆円であったが、100円では1000兆円になり、1年間で250兆円のマイナスである。日本は1京円(1万兆円)の資金を持っている。国内需要を拡大する公共投資に反対するマスコミ、共産党、民進党、及び自民党の一部議員は国外に追放せよ。
 現在若者の半数2300万人が契約社員の失業者である。北朝鮮ではないのにこの体たらくだ。世界一の金持ちの国だ。 

ブログランキングにご協力ください。