ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします



20160808

天皇陛下「お気持ち」発表

20da7b8e-s
幸い健康であるが次第に進む身体の衰えで公務を全うすることに不安を感じる

務めに支障をきたしたらと心配

かといって公務の限界なく縮小することには無理があろうと思われる

天皇の務めが途切れることなく安定的であるように願う


十七条憲法 二条 

承詔必謹 しょうしょうひっきん

つつしみうけたまわりて、かならずつとめよ


マスゴミ「生前退位!生前退位!」

言葉も間違ってるし、つつしんでないし不敬


杉並火炎瓶事件
f986
 

火炎瓶が投げられた部屋で男68歳が首吊ってた

名無し報道なので朝鮮人確定

原因はこれか?

内閣支持率6月より5,6%上昇55,4%に

5a1127e2
野党がダメすぎて他に選択肢が無い

鳥越がひどすぎた


基地外に刃物

朝鮮人に火炎瓶

死にたきゃ自分一人で勝手に死ね


産経新聞

漁民は海上民兵

漁船は装甲漁船

海警船は軍艦にペンキ塗ったもの

fb91e0940663420787c6b76b7b5ff793592690821470622832
金相場、2012まで急上昇

そっから下落気味

中国経済のピークがこの辺だった推測

2015年8月の外貨交換制限で、誰もが中国経済の終焉を確信


官房長官発表

安倍総理、中国の挑発に

「各省庁が連携し国際法国内法にのっとり冷静かつ毅然と対応せよ」

と指令があった

85cbc43b-s

稲田防衛大臣

「わが国領土を断固として守り抜く」

「情報収集や警戒監視に全力」


サヨク最前線昔成田で今高江

防衛局職員を数人でリンチしている映像を長尾敬議員が公開

「平和っていってればなんでも許されるわけじゃないで」

abad64b6-s
関西弁の奴もいて県民じゃないことを隠そうともしていない

野間尊師 高江入り

どこに行っても同じ顔


ハワイの大韓人国民会跡地

財団法人韓国独立文化院からホン議員が1000ドルで購入(2007

ホン議員、ハワイの不動産屋に転売、193万ドル(2016

京都ウトロで朝鮮人が朝鮮人に転売してた手口にそっくり

・可能なインチキ見逃さず


韓国生産技術研究院

研究員ユ(54歳

水質検査ロボット開発で多額の賄賂

公費をネコババ

おまけにロボットは動かず

懲役7年 罰金2400万円

・可能なインチキ見逃さず

6058f5d2s

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。