ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


しきしま会 池袋街宣 盛況!

立ち止まって聞いてくれてた男子高校生

しきしま会は知らなかった

横断幕に文言に興味を持った模様

jpg-large

大人

「もういろいろ分かってるよね~」

本人

「わかってます」

「クラスのみんなも分かってます」

非常に賢そうな男子でした!


五十六さん参戦

「●●新聞と●●を訴えてんだwww」

名称未設定 6 のコピー

しきしま会、日刊ゲンダイに「ヘイト集団」「レイシスト」と書かれる(8/1記事)

968

公的機関からそのような指摘を受けたことは皆無

訴訟できるか専門家と相談しています
完全に金とれそうwww 


杉並サンバ祭りで火炎瓶炸裂

7人が怪我、犯人らしき1人が心肺停止

021

過激派テロか 支那人の動員法か また朝鮮人か 

選挙で奴ら連敗してたから何か起きると思ってた

f986

火炎びんの使用等の処罰に関する法律

製造しただけで3年以下

所持しただけで3年以下

使用した場合 7年以下

それによる被害は加算される


杉並火炎瓶「音」事件、とか報道したら許さん


尖閣諸島接続水域に侵攻中の中国海警船、13隻に増加、装甲漁船は300隻に増加

96a9a34c-s

海警船、海保船に向かって

「ここは中国領海、すぐに出て行け」

などと盗人猛々しいことをホザく

ea96590a

こういうの、世界常識では「戦争状態」という

火炎瓶は、これをかき消すための工作か


稲田防衛大臣発言

「日中戦争は侵略と断言できない」

に火病した可能性


法治国家と人治国家の違い 投影


今後も多分しょっちゅう来る予想

すでに空はそうなってる

4・5・6月中の中国機対するスクランブル発進は

199回

朝晩の挨拶のように接近


米国、THAADレーダー200基の用地提供のお礼に、探知した情報を使わせない+ポスコの鉄鋼に61%の関税をかける


50%と聞いてましたが上がった模様

実は自業自得


何をやってもうまくいかない朝鮮人、発狂(常時)して初めてオーストラリア大陸に売春婦像設立

20160807-04

??????置いただけ?

何をやってもうまくいかない朝鮮人、発狂(常時)して2、世界のどこかで地震が起きる度に

「大地震が起きてなるべく多くの日本人が死ね」

というヘイト書き込み多数


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。