ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

有田芳生のバカッター

差別主義者たちはヘイトスピーチ解消法成立で焦ってる

泡沫候補桜井某の得票数は無意味

池袋「おもろ」店主と雑談
8cfbb32d
 

b341c35f-s
じゃなんで偵察してたの?

気が気でなかったんだろ?

悔しかったんだなwww

無意味と思うならバカッターに書き込むな

桜井は東京だけで11万、お前は全国で27万

普段は少数派(朝鮮人)を大事にしろと言ってるのにな
 

私の考察

これは典型的な朝鮮異常DNA63000個の作用

「脊髄反射で口答え」


※今回のバカッターで判明

池袋の沖縄料理店「おもろ」は有田の立ち寄り先

日本人は、しばかれる恐れあり

2033175
稲田防衛大臣誕生に次々と発狂する面々

f93b9ddd
民進党幹部「東アジア関係をどうしようと考えているのか!」

朝日新聞「与党内から中韓と関係を心配する声(幻聴)」

東京新聞「今回の組閣は中国韓国にはウケない」

朝鮮日報「慰安婦を合法・南京事件と100人斬り報道を嘘という人物が大臣になってしまったぁぁ」

※他国の人事にこんなに発狂するのは世界中で韓国だけ


とりわけ、ある記者のしつこさが話題に

「大東亜戦争は侵略戦争だったでしょ、そうなんでしょ?」3回繰り返す

稲田大臣

「私の見解を述べる場ではない」


1995年発表「朝鮮人のDNA、驚くほど画一的」

これにより、稲田大臣誕生の反応も驚くほど画一的


米国人の反応

靖国に参拝してくれ

彼女に中国を核攻撃してもらいたい

自衛隊を軍隊にし、米国から戦闘機を買ってくれ

↑ボーイング社員かなwww


安倍総理「いずれ初の女性総理に・・」と側近に


CYH1lFhU0AAY26U
※画像は慰安婦信者による、奉納中のおぞましい呪いの舞踊


12-28慰安婦合意 

慰安婦慰安NPO設立に韓国も同額出資

設立後の維持運営費は韓国負担なことが判明


韓国野党「屈辱的、破棄せよ」と盛大に発狂

ところがどっこい合意成立時に

米「おめでとう」

イギリス「おめでとう」

EU各国「おめでとう」

仮に野党が政権取っても合意破棄は(まともな国家ならば)不可能


韓国、コウモリのつけで米中からフルボッコ

6e28bcd3-s
米国 韓国製鉄鋼に50%近くのダンピング懲罰関税

<丶`∀´>ひどいニダ

米国 在韓米軍を3,5万人から1000人へ

<丶`∀´>ひどいニダ


THAAD受け入れに中国檄おこ

韓国からの商用ビザを停止=ビジネスマンの入国を実質禁止

<丶`∀´>ひどいニダ

中国からの観光を制限

<丶`∀´>ひどいニダ

かんしゃくのあまり慰安婦像を50体以上建設 

mqdefault

日本「もっとやれ」


日本から中国への希望

日本からの商用ビザ停止

日本への観光制限

これをぜひやってほしい!


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。