ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


秋田県沖250kmに北ミサイル落下

漁師さんたち激おこ、県に凸

佐竹秋田県知事(清和源氏)
201511130650235c3
知事のご先祖様
2L
「陸を狙って届かなかった可能性も。戦前なら応戦しただろう」

沖縄県知事とは大違い!

マスゴミより北朝鮮より、実は怖い怖い漁師さんたち


今回の組閣の目玉に1つ

世耕弘成新経産大臣
005
自民党ネットサポーターズクラブ設立
1403sjiminn
 
安倍総理の参謀と呼ばれる

ガースーと一緒に、官房副長官在任最長記録

「税金が投入されている生保は、人権の一部を制限されることも仕方がない。生保でパチンコは個人の自由という考えと我々は違う(2012年)」


奥さんは民進党参議 林久美子 

2016年7月の参院選で落選

Kumiko_Hayashi_201101
 
※大場久美子風味

世耕さんが民進党のスパイなんだか、奥さんが自民党のスパイなんだか

奥さんが民進議員では大臣就任に支障あったんだか


朝日新聞が稲田防衛大臣にヘイトスピーチ
f93b9ddd
 
「過去に核武装検討発言」

「毎年靖国神社参拝」

「与党内からも中国各国との関係悪化を心配する声」

記者には幻聴が聞こえる模様

朝日が嫌がってるなら正解
4785
 
※稲田さんは韓国に入国できんから、日韓防衛大臣会談とかあったら呼びつける他なし


小池新都知事初登庁、職員1,000人に訓示、の前に国家斉唱
職員にも大人気の模様
9
 
狂惨党議員 大山とも子

51e323b5-s
「なんと!君が代を歌った歌った!」盛大に火病

ストレスマッハでガンになりますように


蓮舫、改憲賛成 共産党と連携見直しを表明
CSxsuVmVEAEw3Ze
 
民進党首選に向けての公約と思われる


非国民勢力の連敗の空気を読んだか

共産と組んでも害しかないと悟った模様


こやつが党首になった時の長所 

マジコン 2位じゃダメなんですか 国会内での撮影など

凸点が多数なところ
 

非国民(国籍的な意味で)どもが改憲容認に脊髄反射

嫌がらせメール・FAX呼びかけ
Co7KXCbVMAALULj
Co7ojQoVMAEq_8U
 盛大に
内ゲバ開始

「なんでこいつら、すぐに仲間割れするん?」
答え
 こいつらの主張を良く聞いてみると結局「俺は正しい俺に従え」って奴らばっかだから
 

慰安婦像続報

韓国外交部「民間事業に関与できない」と繰り返す

あきひろ前大統領「つべこべいうなら慰安婦像増やすで」

政府のコントロール下にあることは明白

8月中に一気に増え(9)韓国内の像は年内に50体を越す予定

CYH1lFhU0AAY26U
※画像は慰安婦像信者の舞踊 きっついわ~これはきっついわ~

日本人の反応

1000でも1万でも10万でも売春の記録を建てろ

全然関係ない国に立てちゃうのはすごい(キチガイ具合が)

韓国と仲良くしたくないので、もっと増やせ、の声多し


国が傾くほど建てれば良い気味ざまぁですね
 

味の素製法特許侵害のCJ社をドイツと日本で提訴

パッケージも丸パクりな模様

2044cdfc
中国も韓国も、味の素が無いと食が成り立たない模様

料理の鉄人 陳建一
 img_1_m

「旨み調味料を少(どさっ)少(どさっ)」

味の素なしには、中国韓国東南アジアの食生活が成り立たない現実 

勝訴して、味の素が供給独占し、外交カードにしてほしい
有事には供給を停止する戦略兵器に

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。