ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします



とある知人談

「都知事選の場合、300万が乱立予防になってませんよね・・・」

マックみたいな趣味の人もおるし、都は金持ち多いので300万では少ないちゃうか

入手できる権力の巨大さに比例させて
人口55万の島根県知事立候補供託金は55万円
230万人の福島県は230万円
東京都は1,300万円の供託金が妥当でフェアーと考えます。 


宇都宮けんじ、ぶっちゃける

maxresdefault

「支持者に大量の降りろメール」

「鳥越1本にしたい勢力の仕業」

「奴ら、よっぽど独裁的」


全部知ってました!



年代別投票先分析
00efbe31-s
鳥越支持   老高若低

4位以下支持 若高老低


政党支持別の投票先

3a06a6a6-s

小池に転びが一番多し自民支持者

考 増田と小池を並べた時に、自民支持者はどっちを自民党と思うか


5割も撮り以外に転んだ民進支持者

考 もうガタガタ


きちんと増田に投票した忠実な公明信者

考 竹谷77万の7割、55万票を増田が得票


3割以上(驚)も裏切った共産信者

考 宇都宮けんじ降ろしに大不満

mig-300x201
ざまぁwww


小池除名を求める自民都議連に対し、官房長官

d999702a
「都議連の問題。政府関係ない」

さすが鬼畜ガースー


そういえば「除名脅迫状」も内田茂とノビテルの名前で出ていたから、これは道理


8/1午後 小池都知事、安倍総理と会談

五輪・除名について話し合いか

五輪があるので、小池都政は親内閣にならざるをえない

勢い、反小池陣営とは疎遠に


小池当確の瞬間のノビテル

CosIsUjVUAAINlm

魂が抜けとると評判に

CosIsUjVUAAINlm のコピー

太陽の下に引きずり出された闇の生物

11f2c4f20ce7499435c2349db702f81a

闇の生き物は太陽の下では力を失う

返り討ちどころか新都知事に退治される運命

良い見世物&見てることが援護に


7/31 中国山西省で胸糞事件発生

6歳男児が誘拐され、数時間後に保護

img_e7f6ebd31c249dc6377c51dc3375e2bc169774

両目をくり抜かれていた

臓器業者の角膜欲しさの犯行と思われる

一体どうしたらこんなことができるのか


そんな鬼畜な中国人に「お前は朝鮮人」と言うと最高峰の侮辱となる


日本の古文

朝鮮=有毒・荒廃

韓人=奸計・謀反


現代中国語

朝鮮=仇

韓国=弊害


米国の判決

朝鮮人に「お前は朝鮮人」と言うと名誉毀損で有罪に


日本の判決(静岡地裁

朝鮮名の使用は著しい苦痛だよねーそうだよねー

本名使用を求めた雇用者が敗訴


なんかもう

「名前を言ってはいけないあの人」

173bafcb23eece75177d6d1e670fc26c


中身はこんなにイケメン

4_20100214190150

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。