ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


鳥越応援に外国人の姿wwwww

外国人の政治活動禁止に明白に違反
42fc57aa-s
「日本人ばなれした顔だけど日本人」という言い訳が全く通用しないレベルの外国人wwwwwww
 


日本ももう、なんかもうロンドンみたいになってきた

o-SADIQ-KHAN-facebook
ロンドン市長「サディク・カーン」


岡田克也

6a9ab81e-s

「次の党首選挙には出ない」

都知事選が敗北濃厚で、今から逃げですかぁ?と聞いた記者にブチきれ「そういうのゲスの勘ぐり」と言い返す

でもその通りの模様


鳥越陣営「投票前にそんなこと言うなや選挙妨害や」


民進党 都議連幹事長代行 柿沢

0feffa6a
誰かと思ったら、このバカ
 「あんたの決断だからって炎天下「複雑な思い」で鳥越の応援しとったのにフザクンナ」


「複雑な思い」てwww柿沢も投票前に何言ってんだwwwwww


安倍総理、増田の銀座ホコ天街宣をドタキャン、橋本徹と飯を食う

行ったのはガースーと伸びてる


もっとも谷垣幹事長が首ポッキンで会話も困難、それどころでは無い模様


8/3に内閣改造

伸びてるは窓際に

稲田朋美を政調会長から大臣へ

1442796913
※ゴミを見る目で蓮舫を眺める稲田氏


安倍総理の右腕左腕 稲田・柴山昌彦衆議

20150303153927
同性婚を制度化したら少子化が進んじまうやんけ、とテレビで発言
 

衆院選の出陣式を見に行った事がありますが、ガチガチのガチウヨでした

稲田法務大臣 柴山政調会長希望!


7/29 英国政府

ヒンクリーポイント原発建設計画を「もちっと精査する」遅延発表
 

英国最大の労働組合「ユナイト」

「おっせーわ。なんで何年も引き伸ばし。産業が衰退し雇用が減るやんけ!」

英国都市一般労働組合

「何年も遅らせやがってどうかしてる。とっとと決断しろ」


これが正気の労働組合

産業の衰退を招く原発反対に血道をあげる全労連と連合は異常


7/21 シリア政府軍、リトヤン村をISISから奪取、子供10人を含む48人を処刑


7/29 ISIS、シリア民主軍の守る北部の村を奪取、村人24人を処刑

シリア

※シリア民主軍兵士の葬式


スンニ派ISISが、シーア派シリア人を駆逐しているのが実態

スンニのサウジが密かに後押し

シリアを手中したら、イスラエルのユダヤ人を中東から追い出すと公約、これに全イスラムが口には出さずとも心情的に応援

なかなかISISが滅びないのは「イスラエルがあるから」


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。