ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします



強姦容疑者鳥越俊太郎、盛大に誤解されそうなことをホザく
light_dotup_org358336
 「特に鍛えてるのは下半身。カチカチでしょ パンパンに張ってますよ」


筋肉のことかな、と分かっていても笑ってしまう

こんなボケをかまされたのでは、鳥越サポーターも脱力不可避
 

有田芳生以下しばき隊が宇都宮けんじ陣営に粘着付きまとい嫌がらせ

けんじ「支持者に迷惑かけられない」立候補断念

宇都宮の98万票が割れ、小池に流れる観測

民進党松原仁「宇都宮さんに応援演説してほしい」

ce01c000-s

けんじ

「嫌だね」

a3cfe289

「女性の人権に関わる問題で一致してない。残念だなー(棒」

女性の人権に関わるのはもちろん、強姦容疑


嫌がらせの張本人、有田芳生発狂

a2f0757c

「週刊誌報道について会見し謝罪を応援演説の条件にしたと情報が流れている。宇都宮さんは事実を明らかにしてほしい。」


お前は何を言ってるんだという声多数


桜井誠陣営

殺害予告5件 ポスター破り10件 名誉毀損 全て被害届出してます


IWJ 岩上安身
a7e040b5-s
 

「桜井誠はずっと、行動で朝鮮人の殺害を叫び続けている。」


さすがにこれはアウトと思われ
名誉毀損どころか「選挙の自由妨害罪」で刑事罰も 


7/28に慰安婦保護団体発足


「和解・癒し財団」理事長キムテヒョン記者会見

「生き残り慰安婦37名と面談した。8割が合意に肯定的だった。不完全でも1人でも生きてるうちにと」

会見後、辛子スプレーのお弁当を配達され、病院に搬送された


調査 慰安婦合意に肯定的な割合

日本 48%(鼻ホジ

韓国 28%(ニラニラしるニダ!


一時期は1,000万円×20万人で2兆円払えと言っていた


朝鮮日報の鬱記事

日本は小学校教育で水泳の授業が義務化されとんのに、韓国ではプールのある小学校は76校/5913校で1,3%しかねぇ!


結果(2015年2月の記事

韓国軍61万人中、海軍兵は約7万人 

海に投げ出されてすぐ溺死するのが21% 

5分経過 追加の溺死が42%(計63%


徴兵で必ず兵士になるのに、しかもうち1割以上が海軍兵になるのに泳げない謎


朝鮮人って全員ばっかじゃねぇのwww
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。