ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

新潮が文春に負けじと7/28号に被害女性の証言を載せる模様

強制的に裸にされた・別荘以外でもキスされた、という内容の模様 


東京から男女平等を実現する女性勝手連

鳥越候補に「差別や暴力の無い東京にしてほしい」要望書提出
 

「バージンは病気」と差別全開&強姦犯人かもしれん鳥越に 差別と暴力をなくさせようとは片腹痛いと大爆笑を引き起こす

勝手連www全く勝手にもほどがありますね


19人殺し植松聖 同級生の話では帰化朝鮮人だった模様

津久井高校卒業(偏差値38

SEALDs(28s)よりはマシだった

2453e971-s

過去に下った診断は そう病 大麻精神病 妄想性人格障害 非社会性人格障害 自傷と他害の恐れあり

精神障害のデパートだった

「周りを不幸にする重複障害者」って自分のことだった模様


39条のキチガイ無罪はなんとかならんか・・・

共同体守れんで・・・


小池ゆりこ候補、右翼上等!

練馬駐屯地演説

五輪関連の会合その他を利用し、尖閣諸島は日本領土と世界中に訴える

都知事の権限内で民団と総連に圧力をかけ、竹島奪還を目指す

※名指しの民団と総連が小池暗殺の恐れ キチガイ無罪を使ってくる予感


桜井誠赤羽街宣にしばき隊モノライトの姿

jpg-large

花時計中野街宣で拡声器けっとばして逮捕されたやつ

jpg-large

桜井候補の担当ストーカーですかね


ハンガリー 人口約1,000万人

ソ連の属国(共産党独裁)1989年から民主国家に

大統領はいるが形式的なもの


オルバンハンガリー首相

01
首相がとうとうハジける


ヨーロッパに言論の自由は無い

移民難民が犯罪とテロを持ち込むと言えない

移民難民がキリスト教にとって脅威と言えない

これらがヨーロッパ1000年の骨組みをバラバラにしようとしていると言えない

EUが国家主権を内側から貪り食い、国家を消滅させようとしていると言えない

移民は薬ではなく毒

ブリュッセルの無策無能がヨーロッパを危険にさらしている

無策の協調より賢明な孤立

何百万もの難民を審査無しに受け入れ、せっせと欧州に送り込むギリシャは、シェンゲン協定違反やろ

ハンガリーは移民によるフェンスの破壊、放火、暴動をいっさい許容しない。

どんなギャングであれ、ハンガリーの女性、我々の妻や娘に手をかけることはできない


スペイン人ダニエル氏 

「ヨーロッパのマスゴミはどれも、朝日新聞並みに腐ってます」


右翼上等ヨーロッパ

l

ぶったまげニュース

ニュージランド選手がブラジル入り

警官に誘拐され現金を奪われる事件発生

b7b9fe3e

「ようこそ地獄へ 警官と消防に給料が支払われてないから、ここに安全は無い」

強盗発生率は日本の315倍


ジルマ大統領 何百何千億円規模の賄賂もらうwww
200px-Dilma_Rousseff_-_foto_oficial_2011-01-09

弾劾裁判で有罪 180日間の公務停止

現在副大統領が公務代行

政治の混乱が経済の混乱を引き起こし、ブラジルは現在カオス状態


中央日報の鬱記事

韓国気象庁、2012年に的中率52%

なぜか年々下がる(!)

米国のお天気サイトの的中率は78%ぐらいなので、そちらを利用する者も多い

天気予報が命に関わる漁民は、8割が日本の気象庁情報を勝手に見てる


イザベラ・バード「朝鮮紀行」

朝鮮人どもに治水の概念無し 

雨が降ると道路はたちまち泥の川となり仕事ができない 

朝鮮人はただただ口をポカンと開け、空を眺めている


イザベラ・バードから100年経ってもいろいろと無理!

IMG_3791
知人がLINEの上場目論見書をゲッツ!
IMG_3790
 株主は朝鮮人だらけ
私はLINEは使いません。 


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。