ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

戦後最悪の大量殺人事件発生。刑法39条は有害

現在、非白人にも人権があるのは日本が白人と戦ったおかげ

日本が戦わなかったら黒人は未だ奴隷、オバマ大統領など誕生しなかった

ダニエル
とか言っちゃう日本語ペラペラスペイン人ダニエル氏、8/14のしきしま会懇親会に参戦

8/14 17~19時 場所 池袋


津久井やまゆり園は知的障害者保護施設

入園者19名殺害

26名障害 植松聖26歳逮捕

2453e971-s
単独犯の大量殺人としては、八つ墓村のモデルとなった津山事件の被害者30名(1938年)に次ぐ大被害

※一度に複数名を殺害=大量殺人 長期間に渡り複数名殺害=連続殺人


衆院議長に犯行予告を提出しようとした-警察にブロックされた

警視庁、こいつやばいと、その日のうちに神奈川県警に住所氏名を連絡

後輩に「歴史に名を残す。人を殺す」と言ってた


入園してた=全くか弱い存在

利害関係のない存在への攻撃

赤ん坊を殺害するようなもので邪悪そのもの

誰でも障害者になる事実


このぐらい大量殺人すると、精神異常で無罪になる恐れ

※実際にキチガイっぽい

「鮫は悲しげに見えました。ライオンは無気力に寝ていました。酒は危険です。」


共同体を守る観点からは、39条はつくづく害毒

hqdefault


朝鮮人が好きな漢字

酒鬼薔薇聖斗 聖

植松聖 聖 セント植松

奥田愛基 基 基督教


犯人以上のキチガイども

「安倍のせい」

244ea78b

宇都宮けんじ支持者からタレこみ

7/24 桜井誠選挙演説中「レイシスト」と罵倒し連行された現場に、通称モノライトも

ものらい

モノライト=花時計中野街宣で拡声器を蹴っ飛ばして逮捕されたしばき隊の一員

jpg-large

しばき隊の清原(大宮在住)鳥越の選挙ビラ撒き

きよはら

爽やかな笑顔で、せっせと選挙のお手伝いは立派なれど、腕章無しのビラ撒きは公選法違反

また、外国人の選挙活動は違法(マクリーン事件


日本人の反日活動家のせいで日本人全体が憎悪されることはない

しばき隊のせいで、朝鮮人全体が憎悪の対象に


鳥越の若い時の写真がやばい
tumblr_oavvubj2vq1qblb6po1_400
京大心理学科に1958年入学(WIKIより

心理学科は1984年に設置された

京大=京畿大学か


小和田恆 外国人記者クラブで会見
20160725-03553864
 

日本が竹島、 尖閣諸島、北方領土などの「領有権問題」を巡り、国際司法裁判所など国際法廷の場で審判してもらうことも選択肢


政府公式見解「尖閣諸島は明白に日本領土であり、他国と領土問題は存在しない」

尖閣の領有権にケチをつける超凶悪売国奴 

20160725-03553864 のコピー
 なんかもう妖気を感じる


仁川西部警察の警部補44歳逮捕

せいぶ

帰宅バス内で乗客女性を見ながら自慰行為

さっそく「性部警察」とボケが入る


所構わずオナニーという朝鮮人の生体メカニズムが、人類逸脱DNA63,000個ハッピーセットの機能であることは明白



しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。