ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

株主「偏向報道やめろ」TBS役員「公正・公平です」事実認めぬ朝鮮脳



フジの総会=大荒れ

労組委員長がクビ、私怨で総会に乗り込んできて「社長は辞めろ」と大騒ぎ

会議内容は超くだらないものばかり

仕込みの社員株主多数と思われる


TBS

会場外で社員が景観会を監視

「今ネトウヨが駅に集結中」

などと、携帯で連絡を取り交わしていた

会場内

岸井の「ネディアとして安保法反対の声を上げ続けていかなければ」は明らかに政治的発言で報道番組として適切でない

反対意見93%、賛成意見たったの7%の放送時間は明らかに偏っている

20150804221739a61

「岸井の長年の経験と見識からの発言で視聴者に広く受け入れられている」

「サンデーモーニングは公正・公平であると考える」

30名ぐらいが拍手 仕込みの社員株主と思われる


日テレ「安保法反対意見を賛成意見の10倍流したのは公正・公平」

テレ朝「報ステで古賀がIm not Abeは公正・公平」

8c3bd17dfa6a0a9232aba79e87dcf7ce

株主凸

「偏ってんだろ!」
それを認めぬテレビ局 

<丶`∀´>「嘘ニダ」(3社とも


サイコパスは他人の人生を滅茶苦茶にするが、自身は全く困ってないので、治療欲求皆無

よって治療不可能

同様に、現実認めぬ4テレビ局は治療不可能


村田春樹情報

テレビ新聞の労働組合、マスコミ労連

組合規則に「日本をマルクスレーニン主義国家に変える」と20年前は堂々と書いてあった 今でもあるかも


内部情報

NHKが通名報道を減らし本名報道のみに

これはこれで分からない模様

朝日新聞は完全に偽名のみ報道

増える名無し報道と自称報道


日産株主総会後の懇親会(日産のみ

副社長に一般株主が提言

ディーゼル燃費で訴訟起こされてるけど、韓国に負けんなよ!

日産副社長「負けません!」


関東近県の東電.フジテレビ・日テレ・テレ朝・TBSの株をお持ちの方、私にご連絡ください。

875ex82z@excite.co.jp


内部情報

技術を中国に流し、高速鉄道を完成させたのはJR東日本労組

JR東日本で、せっせとハングル・簡体字表記を推進してるのは労組


内部情報

舛添へのクレーム電話は、2,5万件を超えた

その7割が韓国学校ケシカラン

部署は仕事にならず「舛添のせいで```」と多大な恨みが残った


内部情報

共産党荒川支部に本部から患部が来て、鳥越淫行騒動について説明会するから、集まれ!と招集令

共産党も相当あせってる模様


小沢一郎大好き日刊ゲンダイ

鳥越の支援陣営がカオス

特に女性が離れている

この状況を打開するには小沢さんのような豪腕が必要


いや、すでに中にいるじゃん・・・


鳥越支援を明確にした人々

tumblr_oai6yhlGe01sjkik6o1_500
一水会鈴木氏 オウム上祐氏 民進有田氏

こいつらなんで仲良く3ショット?

有田と上祐に至っては、しばしば一緒に新宿ロフトでトークショウ開催


小池百合子氏・西村真悟氏と対談で

「日本が核武装を選択する現実は在りうる。現在は国会で議論できない空気。現実的議論ができるようしなくてはならない」

後援会に何度か電話質問した有志

「小池さんはガチ保守と感じた」

最近街宣が大盛況のようだが、油断させる作戦かもしれんのでご注意を


現実を認識できる朝鮮人(レア)のブログ

韓国産業の日本への依存度調査

電子部品依存度80%以上

部品点数依存度50%以上

生産費の35%以上が日本への支払い

安倍がくしゃみをしたらサムスンが吹っ飛ぶ


一般朝鮮人の反応

<丶`∀´>「嘘ニダ」「そんなわけないニダwww


韓国女性家族省、少子化に焦り2005~2015の10年間に5兆円の予算を付ける

産子数1,5から1,17へ

馬鹿能無しゴミ屑と批判殺到


産子数1,17!

<丶`∀´>「嘘ニダ」「そんなわけないニダwww

と反応してほしかった


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。