ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


鳥の名前は「ガン」かと思ったら「インコウ」


川崎市、本屋数軒まわったが文春無いーと通報あり

まんま東

「あれっ?俺が知ってるスキャンダルとちゃう」

ca24de9f

大阪市、7/25に魔女裁判

13件のブログ記事や映像を審査

問題ありと市長が決定

団体名や個人名を公表

プロバイダーに削除要請

※10/13ぐらいが俺のだったらどうしよ~w


最終判断する大阪市長 吉村洋文(弁護士

・総理の靖国詣に賛成

・改憲、集団的自衛権賛成

・原発必要

・特別秘密保護法に反対(?)


中国北部で大雨・洪水

死者/行方不明者100人超

この季節にはしばしば洪水発生

7/20の北京の有様

ぺきん
7/13の福建省の有様

ダム

「禹の水を治むるは、水の道なり」

禹は初めて黄河の治水工事を実施した王

工事は13年かかった

「黄河を制する者、中国を制す」


中共が、黄河を制して無い件


ナショナリズム上等

氷の女王、メイ英国首相

_90375255_de27-2

訪独しメルケル首相と初会談

d32dc7ec

メ(英) EUは離脱する。つべこべいうな

メ(独) 市場を利用したいなら人間の自由移動を今まで通りにしろ

メ (英) 嫌だね

d32dc7ec のコピー
マジでっ!


中央日報7/22記事

日本政府、軍艦島徴用工調査開始

調査結果を来年末までユネスコに提出

こういう大事なニュースを韓国メディアで知る情けなさ


プールで水泳、文化的

f2342702
img_15

運動会もあった

654261692dd919145780ec99beb8ff590fea2704

神社があり、お祭りもあった

img_life_02

日本人も朝鮮人も一緒に机を並べて勉強
 img15225_150616-18tukue

危険なので、賃金が内地の3倍、高額賃金に釣られて、半島からもたくさん出稼ぎに来てた
 img15226_150616-19subete

日本人と朝鮮人に賃金の差は無かった

朝鮮人も置屋(慰安所)を利用してた


朝鮮人の反応(予想

<丶`∀´> 嘘ニダ 合成写真ニダ


7/22 ノムヒョン故大統領の墓にペットボトルに用意した小便1Lをかけ、チェ(40代男)逮捕

97008d8bcd2c8822fafc31d792e5e1c7

山から「アイキャンフライー」して死亡

太陽政策で北に援助しまくった売国奴

米軍出て行け!いいよ、と言われてしまう

国技の売春を禁止したりと、やることなすことおかしくて、ノムタンという名で日本人にも人気だった


鳩山由紀夫が総理になるまでは

9e7db55d6be842ad7f17a12880ce2e72

ノムタン以上のキチガイが出現してしまった!と皆頭をかかえた

ca24de9f

小便について

<丶`∀´>ご褒美ニダ

<丶`∀´>お供え物ニダ

<丶`∀´>生前お好きだったから・・・

<丶`∀´>次は固形も頼むニダ


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。