ブログランキングにご協力ください。

米国議会で、沖縄で暗躍する中国の手口が、かなり細かいところまで公表されました。
 

元港区区議、山本へるみさんは「木馬の会」の会員だった!

日ころなのに小池ゆりこ街宣お手伝い


街宣にかつての部下の小林ひかる環境省事務次官

アルピニスト野口氏

徳川宗家 徳川家広氏


チョン被告に実刑4年の判決


オナガと沖縄タイムズ琉球新報ガクブル

こんだけ分かってて、おながと2紙のこと知らないわけ無いしぃ

沖縄を手始めに全国のマスゴミを滅ぼしてほしす


米政府の調査機関「米中経済安保調」が米議会で発表

・中国の沖縄工作活発化

・中国奥地に軍事力を送れる沖縄米軍を問題視

・沖縄米軍基地周辺の土地を購入、工作員多数居住

・情報収集の軍人系スパイと基地反対を煽る政治工作員の2種

・日米軍の緊密度も絶えずモニター

・政治工作員が住民を「基地は悪」と洗脳活動

・レアアース輸出制限で経済的嫌がらせを企むも失敗

・中国メディア「沖縄住民投票で、75%が独立を希望」そんな投票なかった


知ってた 新聞と政治家も発表しちゃえ ゴミはスルー 厚木も三沢も 社民が勝つのが唯一沖縄 


テレビ討論

小池ゆりこ

「外参権反対。小さな自治体が乗っ取られる。国防の問題」

「外国人単純労働者反対。移民反対」

ブレーンに水間政憲さんが付いて、だいぶ右傾化した模様

56
鳥越「10年住んだらあげるべき」

※鳥越の5年後の生存率が0,3%の件


鳥越俊太郎、痴呆加速

「本の内容を忘れるので何度でも楽しめる」

「同じDVDを買ってきてしまう」

「投票日は3,,いや4月31日」

名称未設定
※必敗請負人、菅直人の姿

終戦時20歳発言から、実は90歳説


鳥越の巣鴨街宣が散々

20分遅刻、炎天下で待った聴衆激おこ

演説1分 政策語らず

すうに森進一が歌う

なんだよばかやろーの声

03211adb-s
a0db0d9a-s
c3498910-s
d08115d1-s
e1b89b83-s
プロ歌手の歌をタダで聞かせるのは買収に当たるのでは?と話題に


鳥越の選挙運動員は暴力集団しばき隊改めリンチ隊

渋谷街宣のスタッフに、リンチ隊の重鎮、野間尊師とY2Kの姿

9b7f293f-s
吉良よしこ議員と握手なんかしちゃったり

0cb7cc39-s
※画像は宇都宮けんじ支持者に提供してもらいました

インテリ左翼は、リンチ隊が嫌い


ロシア、戦勝70年記念行事

e41afe35
勝ったのは「ソ連」では?

ソ連の栄光を讃えるなら、こんな帝国風の軍服は排除すべき

戦勝を継承=ソ連が盗んだ北方領土も継承=条約を破る悪評も継承

※日本降伏後、一日雨的に日ソ不可侵条約を破って北方4島を占領した泥棒ソ連


ベルナール仏内相

予備役兵募集のお願い

ニースのトラックテロを受けて


テロリストが志願する予感

難民制限しないでこんなことしても無意味

英仏右傾化開始、世界市民を叩きのめしてほしい

右傾化こそ進歩的・未来的思想


ブログランキングにご協力ください。