ブログランキングにご協力ください。

小池ゆりこ氏以外を応援してる余裕が無い!と表明した動画に、多数のご意見が寄せられましたのでご紹介いたします。

doboboncho 16 分前(編集済み)
鳥タンがドタキャンなら桜井誠タンで穴埋めしたらいいのに。
番組的にも盛り上がり必至なのに、TVってヴァカだな。
内田タンは芸能デビューしてTVの名誉回復に貢献したら?
返信 ・

伊東里香 1 時間前
冷静な見解です。都知事候補者が小池さんvs桜井さんの2人だけなら間違いなく桜井氏を応援したいですが現状は都知事に選ばれる可能性のある候補者の中でまともなのは小池さんだけ。ここは保守が一丸とならなければとんでもないことになる。
返信 ・

m wakamatsu 2 時間前
いつも動画拝見しております。ご苦労様です。

坊主さんが普段発信してる事と、桜井さんの発言や公約は、かなり近い気がしていたので、何で取り上げないんだろう?と正直思っていました。
票割れを考えての事だったんですね。なるほど。
返信 ・

be51 snw73 3 時間前
まずは選挙に行こう、誰に入れるかは各自の自由。
私の考えとしては 小池か桜井で迷ったら桜井に入れた方が良いと思う。
桜井らが言ってる問題点をマスコミが意図的に無視している。
この問題点を表に引きずり出すには死票になるとわかっていても、票数を伸ばすことが大事。

鳥越/小池/増田からの選択だと小池一択だが、今は在日問題を表面化することが最重要。
在日朝鮮人シナ人たちの横暴、違法在住外国人が増加中(近年自分の町も増えた)
小池は移民(朝鮮人含む)賛成派で自民党籍だから在日問題はスルーで何も変えられない。
鳥越は移民賛成で外国人に参政権とか論外で老害。


俺は桜井誠に票を入れるけど、本来は桜井誠は知事になってはいけない人。
桜井の票数を増やす事で、マスコミが無視している桜井の主張を早く民意にしなければならない。
それでもマスコミが無視するときは、俺たちが本気で桜井を知事にせざるえないのかも。

このままでは15年後の日本が、移民問題で大変な現在のヨーロッパと同じになるよ。
後戻りできなくなる前に何とかしなくちゃいけない。

Hisamitsu Matsuo 4 時間前
◉自民、公明党らの「しがらみ無し」の小池さん! 頑張れ!
◉小池百合子東京都知事候補、自民、公明党の完全包囲網の中、孤軍奮闘を強いられている小池都知事候補!頑張れ!
◉都議会に永年君臨するドンとも言われる内田茂・自民党東京都連幹事長は都庁内のガンだ。始末をしないと若手議員が何も言えないね。 都議員の洗濯だぁ!
◉自民党、民進党、公明党の都議員立ち、石原議員も腐ってしまったなぁ。自民、公明党らは男の都知事を望んでいるよ、女性が当選したら談合ができなくなるし、扱いにくい存在を嫌がっているね。ヤツら都議員は「米びつ=金庫」に手をつけられるのを嫌っているからね。小池さん、自民 / 公明党都議連の談合を阻止してくれ! 
◉党派を超えて応援しよう!党派を超えて応援しよう!

すきんぺゑ 5 時間前
聞いたら高校生らしいです。

Spanky Horse 5 時間前
小池百合子しかない?んだろうなあ~!!消去法で。鳥越は論外だね、国防意識が完全に欠落している、馬鹿がつくほどの脳内お花畑!どうしてこんなやつがジャーナリストの端くれともいえない位置にいるんだろう???中国、朝鮮人に死ぬほどいたぶられてもニコニコしているんだろうなぁ~??この人、ほとんどマゾだろ!!!ヘイトスピーチにしてもチョン・チャンコロのそれは日本人の比じゃないだろう!!中・韓に何言われても、鳥越さん、子守唄に聞こえてんだろうよ!!原因?アルツハイマーだってwww・・・

ccpkillman 10 時間前
桜井さん、行けそうなんだけど。。。
小池応援すんの?

1717impulse 12 時間前
ボーズPよく言った。もう見ねーよ。

1977kimi 12 時間前
あんた田母神信者だろ?

ちゅn 12 時間前
日本の中心の千代田の区議がこんなんじゃあねえ(;・∀・)
陛下も心休まるわけがありませんよね。

biosis01 13 時間前
小池百合子の移民1000万人受け入れを実現しよう
https://www.youtube.com/watch?v=qZAMz_fa1jg&feature=youtu.be

eichan4645 13 時間前(編集済み)
櫻井さんには、鳥越さんと相討ち覚悟でやってもらいたい。
という体で・・・・
実質的に櫻井さんはこれからも自由に主張出来る環境が欲しいのだから当選したいとは思っていない。という自分なりの理解

man meron 14 時間前
タンタンニュース見てください、小池なんか風見鶏でだめですよ~、腰ぎんちゃく女!

川下伸子 14 時間前
小池百合子さん、勝利❗するよう頑張って下さい
間違えても鳥越だめです
テレビにでて確信❗
反日売国左巻き無知無能老害虫だけではなかった
目力も活気もかんじす
ぼーとしてる時間がおおく、顔正気なし
政治家に、とって致命傷
だからこれ一本で、あとの番組突如キャンセル
街頭演説は回りがほろするから、本人立っているだけでいいから
都知事の激務無理な話し
病気だけではない、あの顔の正気なし無表情は?
もう、余生ゆっくり過ごされた方がいいような
野党も酷なことする
桜井さん、演説で価値あり内容がしれわたるだけで、価値あり、
でも、現実みて当選は無理でしょう
ここは鳥越阻止するため票が割れないため小池百合子一本でいくべし
鳥越さん病気というより
別の問題の方が深刻だと思います
顔正気と顔の無表情なし
都知事は無理野党のみなさん早く立候補おろしたほうがいいですよ、取り返しつかないことになると思います❗
もう余生ゆっくり過ごさせた方がいいと思います
まあー野党が非難されて衆議院負ければいいからいらぬ、アドバイスやめた
でも、医学的に、アドバイスあってるとおもいます、今更引っ込みつかないかな、テレビ、出演キャンセルさせ
街頭演説のみ
回りでほろして、本人立っているだけ、ばれないと思っている民進党、共産党、カメラが、とらえてる無表情で正気感じられない顔も
野党ほんとうに都民馬鹿にしている
騙せると思っているから恐ろしい
もう小池百合子さんに頑張ってほしい❗
増田さんではう~ん?
自民党支持者ですが、今回は無理
小池百合子さんです

小林和廣 15 時間前
選挙は鉛筆でかかないでください!ボールペン持参でボールペンで書いてください!不正があるそうですよ、選管のなかにスパイみたいなやつがいて書き替える可能性あり!まあ、労組、創価、あたりがからんでいます。

Uota Kazu 15 時間前
ベストではないが、ベターな判断、ってことですかね。まあ、まじめな日本人たる都民の皆さんは頭痛いでしょうね、ホント。

NURNURZC21 15 時間前
え? 在日? 最高に笑わせてもらいましたwww

遠藤沙耶 16 時間前
私も桜井誠さんはずっと応援してますし、今回の出馬の英断と選挙で主張されてることも素晴らしいと思います。しかし現在、日本のためにもっとも阻止しなければならないのが鳥越が都知事になることです。もし鳥越が都知事になったら、任期中に中国との軍事衝突と東京オリンピックでのテロが起きる可能性が極めて高いでしょう。さらに結構冗談抜きで関東大震災が起こるまであり得ると私は思っていますよ。村山と菅の政権下で何が起こったか、ということですよ。ボウズさんの視点は現実的だと思います。

caracal 17 時間前
もし自分が都民だとしたらボウズさんと同じく小池さんを支持します。個人的には谷山雄二朗さん気になりますが、票が割れたら嫌なので小池さんに一票です。
『桜井さんを応援しろ!』とコメする人達は自分達で応援活動をすればいいのです。
他人様に『アレやれ、コレやれ』というのに限って涼しい部屋で鼻くそほじっていそうな気がします。
ボウズさんのお考え、行動共に素晴らしいと思います。

W61Suser 17 時間前
内田は元都議
森喜朗も元衆議院議員
とっとと隠居しろ

齊藤一郎 18 時間前
もし鳥越が街宣で病状が悪化して投票日前に虹の橋を渡っちゃったら極左連合はもう替りの候補を立てられないんだよね。岡田と志位が涙目になるのはちょっと見てみたいなあ。

dadaweiwei 19 時間前
ボウズさん昨夜のミスターサンデーに映ってた。
小池氏の演説に緑の帯付けた帽子かぶってたでしょ。

竹内宿禰 19 時間前
立候補された時点で、桜井氏にその目的や意図が別にあることは観えていたことでしょう。しかし、選挙期間中でありますので、あくまで当選をめざして活動しているという建前のもと、そこは言わぬが花と考えます。

それでも、在日朝鮮人問題、移民問題について具体的に明確に変化させなければ、今後の日本の安全と治安を向上させていくことはかなわないと思います。その意思を示すためにまとまった票数が必要ですので、どうしても投票したい方は、評割れを覚悟の上で、迷わず投票されてよいのではないかと思います。

東京が在日朝鮮人や移民問題に正面から取り組み、その実績を重ねて行くことは、地方の対応や政策におおきな影響を及ぼすことでしょう。

景気が良くなったことによって人手不足が起きています。人が集まらないと嘆くが時給はあげたくない企業が、安価な労働移民を要求しているのです。企業の一時しのぎの対応で地域住民の安寧が乱されるのは、まっぴらご免です。

実際に、頭を茶髪に染め言葉の通じないアジア人が、無人販売に車で乗りつけては全ての野菜をかっぱらい、入金箱ごと盗って行くという出来事が起きているのです。それを戒めると、ひらがなも漢字も全てまちがった日本語で報復の言葉を壁に書いていったりするのです。

都知事に、どの候補者が当選しても、在日、移民問題は必ず取り組まなければならない重要な問題であります。しかも、方針や具体的方策を誤れば今後100年の日本の治安と安全、あるいは文化・伝統におおきなダメージを与えることは必至なのです。

竹島仙鶴 19 時間前
自分は逆に桜井さんを応援してるから、保守統一のため小池へ入れろと罵られることがある。
逆の立場だけど、どっちにしろ強要はよくないよね。

野上和之 20 時間前
桜井氏の目的は、今回の当選ではなく、ノウハウ蓄積だと、個人的には思います。
桜井応援団(本物)のやるべきことは、選挙が終わった後にはじまると思います。
つまり、桜井氏が体をはって集めたノウハウを利用可能なマニュアルにまとめること、組織を作ること、などなど。
選挙期間に桜井氏応援するのは、たやすいことです、難しいのは、その後の仕事を彼によりそってすすめることです。

おじいちゃんねる'69 20 時間前
個人的には鳥越を当選させて問題起こして叩かれてまた大騒ぎになって降ろされた方が面白い

都民じゃないから選挙権ないしー

baa foo 20 時間前
現実主義の BOSE 氏に一票。

marc haramsha 20 時間前
そうだったのか、ビニール袋を・・・・
これで 樺山卓司都議(享年63)氏の弔い合戦 決まりだな。歩く既得権益 内田茂 を叩き出そう 小池さん一択ですね

根津登志幸 22 時間前
本当に票が割れて困るのはと、(>人<;)よーく考えて都民の方々。

桂梅太郎 22 時間前
私は鳥越を支持します、ガン細胞の。

Masashi Suzuki 22 時間前
この悪党、内田を今度の都議選で絶対に落選させなければいけないね‥‥・この野郎、怪しすぎる。まだまだ日本には闇が多いんだ‥‥・

tako ika 22 時間前
現実と理想だね、だから小池氏になると思う
桜井氏を含めた討論会があると楽しいんだけどね、鳥越は逃げると思うが

isami nakagawa 23 時間前
小池ゆりこって、移民賛成なのに都知事選のために一時撤回にしてる人ですよねぇ。

priority1st 23 時間前
今回の選挙は悩ましいですね。
鳥越だけは絶対に阻止しなければなりませんが、現時点で鳥越と小池さんが競っている状況だと聞き、少し安心しています。
討論をドタキャンし、演説も一日一回だけとか、「この人本当に大丈夫なの?」という不安が広がれば、左右の思想関係なく鳥越に入れるという選択はなくなるでしょう。

植木吉和 23 時間前
鳥越都知事になっても激務に耐えられません。
また選挙するんですか???

katakoriitai 23 時間前
都民でなくてもお子さんが東京在住の大学生であったり、
単身赴任であったりしますね。それ、地方と東京が大いに関係深いということです。
身の安全、災害時の危機対応、危機管理、生命に直結しますよ。
より安全でより堅固な東京なら、地方住まいのご家族も安心ですね?
東京にご親戚がいるかたは、どうぞ一声の後押しをお願いします。

地方だから東京関係ない、東京だから地方関係ない、ではありません。
みんなつながっています。現状はふらふら浮気している余裕はありません。

riojagojkpr jgoraegl 23 時間前(編集済み)
故意な工作以外でボウズさんのこの判断を理解出来ない又はしようとしない人はそもそも選挙を解っていない。選挙は自分の望ましいと思う人に票を入れて自分の意思を示す事だけが目的ではない。それよりも重要な目的は投票によって何れかの候補者を当選させる事。

で、この観点からするとどれだけある候補者が自分の理想通りまたは理想に近かったとしても、その候補者が当選の見込みが無い場合はその候補者に入れる票は死票となり、様々な意義を抜きにただ単に選挙の結果として見ると票が無駄になるのでその候補者は選択肢から外れる。この理屈にはその選択肢から外れた候補者を嫌いだの否定しているだのなんていうのは一切無い。

後、自分の理想(または同じ方向性の他者と自分の理想が一致していると思い込んでいる)と比べて少しでも合わない点があるとその点を挙げて対象の人や組織を否定している人がいるが、そもそも個人個人の理想なんて一見同じ方向性の人ですら比べると部分的に違うので(これはミクロな特殊事例は除いたマクロな話)、2人以上の集団の活動の判断において自分の理想と完全一致を求めるのは無理がある。他人を一切巻き込まない完全な自分個人の活動なら自分の理想を基準にするのは構わないが。この考え方は行き過ぎると、方向性が違うだけで現実無視して自分達の脳内の願望を他国に押し付ける特アの思考と同じ。

azswedwddxx 23 時間前
票振り込め詐欺にだまされるような奴は、ただの愚民(ぐみん)さ。きれいごとぬかし耳障りの良いことやうまい話並べて 作られた見た目の印象に踊らされるのが愚民の特性。マスコミメディアのインチキ上げ推しに乗せられ票を振り込むなんざ。痛い人たちさ。賢い人たちは物事の本質がわかっているから卑しい企みには乗せられない。

小山田サイバー 1 日前
鳥越は最悪都知事になっても途中でくたばりそうだな。

akanejapan 1 日前
宇都宮氏だったら、それで決まってたかもしれない。でも、鳥頭支持する都民なんてパヨク以外に居るんだろうか?

angel presents 1 日前
在日文句つけてるくせに小池ってあり得ないでしょ。

上諏訪正士 1 日前
ぼうずさん、分かりました。いくら桜井氏に賛同し投票したとしても死に票になったら、左翼、在日の思う壷ですよね。蓮舫の応援演説を見た時、こいつらにだけはやらせたくないと思いました。

doboboncho 26 分前
わしは桜井に入れるよ。信者ではないが、候補者の中では一番賛成できる事が多い。死に票? そうかもしれないが、桜井を支持する都民がこれだけいる!?という数字を残したい。

烏 1 日前
東京都民ではないのでクチを出すのは場違いですが、現在の選択で小池百合子の一択でしょうが、この人は移民推進派でしたよね。それが立候補した途端に180度変えて移民反対って変ですよね。それに移民制作研究所の公式HPに名前が載ったままです。
当選したとしても、都民の厳しい目で見守る必要がある人物だと思います。
しきしま会やぼうずさんの行動力や活動には大いに賛同しますが、小池百合子が両手放しで喜べる人物なのかな?と疑問に思います。

ヤバイよ!タクヤ“信号を渡った途端に犬と共に歩き寝してしまった”ヤバイよ! 19 時間前
という事はあなたは鳥越癌太郎に都知事になってもらいたいという訳ですね?

すてれおまいこ 8 時間前
+ヤバイよ!タクヤ“信号を渡った途端に犬と共に歩き寝してしまった”ヤバイよ! 小池に入れなかったからといって鳥越が受かるとは限らないね
小池はまだ自民党籍を抜いてないし、結局移民が押し寄せるだけ

すてれおまいこ 8 時間前
+ヤバイよ!タクヤ“信号を渡った途端に犬と共に歩き寝してしまった”ヤバイよ! 
鳥越になる前提の話みたいだけど、癌患者に投票するやつ居ないわ
つか、そこまで生きられないっしょ

doboboncho 33 分前(編集済み)
+鳥        ゆりこタンは今も移民反対してません。高度人材賛成、移民反対、というのは自民党の移民1000万人計画の詭弁そのまんまです。ちなみにゆりこタン&自民党の言う高度人材とはフィリピン人の老人介護のことですわw
ぼーず氏は次の動画でゆりこタン支持は個人の見解と言ってますがね…

cross_x 1 日前
ボウズ氏の言う通りです,
左翼が1本で押す鳥越が当選したら大惨事となります。
小池さんを応援しましょう。
消去法でなくても小池氏は知事に適任ですし。

japan kasai 1 日前
全くその通り、今鳥越を当選させたら大阪市と同じようなヘイトスピーチ条例が検討され施行されてしまいます。
そうなればしきしま会の街宣も難しくなる危険性があります。桜井誠氏は、選挙演説を通して支持者も日々増えています。桜井票が増えれば鳥越票を有利に働きます。桜井氏も決して当選するなど思っておず何かしらの意味を考え立候補されたのでしょう。

激昂紳士 1 日前
ボウズさんが正論。
自分も桜井氏が良い事言ってるのは解るが現実的に選挙は勝てないでしょう。理想論ばかりで現実的でない政治家と変わらない。
落選すると解っていながら宗教的崇拝によって支持するのは反日行為に等しい。
結局選挙で勝つ候補の中から選ぶ必要があるのは民主主義であるがため。
民主主義を否定して思想や意見を強制するのはどっかの国と同じ事に気付いていないんでしょうね。

rio 1 日前
でも、前回投票に行ってない人達の票は500万以上あるんでしょ?その票が動いたらひっくり返ることもあり得ない?

cosmah 1 日前
小池しかないw、聞き覚えというか書き覚えのあるフレーズが・・・
こういうのかくのは工作員だと思いますよw私も都民じゃないですし、うちの首長黒岩なんで

岩本徹三 1 日前
https://youtu.be/K71yuCg947U?t=38m27s

ボウズ テレビに映ってるやん

akira yamamoto 1 日前(編集済み)
都民の心情を察します。参院選の東京選挙区でキチガイ左翼立候補(蓮舫、有田ヨシフ、増山れな、三宅など)に入った票から割り出した結果270万票でした。右(自公、日ころも含め)は280万票でしたのでこれが3人に割れる。結果、鳥越がぶっちぎりで当選するのを非常に懸念します。

自分は都民ではありませんが、鳥越の癌細胞を熱烈に応援しています。

日本が好きとっちゃん 1 日前
坊主さん、素晴らしいスタンスです。
鳥越が当選したら東京は闇です。小池さんを応援しましょう。

ja78109 1 日前
現実的に考えると小池女史しかないだろうと思っております。鳥越氏当選のリスクを考慮すると致し方ないです。

ikeda2013 1 日前(編集済み)
参院選で自民が圧勝したと言っても、東日本や沖縄が赤に浸食されています。地方からの赤化と、首都東京が赤化し痴呆老人が都知事になるなど悪夢で、日本の危機です。現実的に考えれば小池百合子一択が正しい選択でしょう。マスコミも天皇陛下の生前退位などと、不敬極まりない報道を一斉にするなど、完全に赤の手先です。ネットにおいても保守分断工作が行われており、赤の活動が活発化しています。シナ共産党は退役軍人に招集をかけ、国防動員法の発動準備をしています。シナ共産党は戦争準備に入っており、憲法改正が間に合いません。シナ共産党が相当焦っているので、活動が活発化しているのでしょうが、事態はかなり緊迫しています。日本を愛するならば、日本国民は一本に纏まってほしいものです。

Kei T 1 日前
確かに、共産ミンシンは票もってるから恐いよなぁ。心情的には桜井応援したいけど、今日の動画でぼうず氏の意見聞いてなるほどと思いましたは。

錆 鳥さひとり 1 日前
マスコミどもの
「小池有利」
は、たしかに無党派層に広く支持されてるでしょうが、
確固たる基盤の無い、風頼りの小池陣営を緩ませる作戦だと思います。
参院選で、
マスコミの誘導で
バカ正直な東北人は騙されたばかり。
二の舞にならないでと願います。
一部を表示

The Execution 1 日前
中学生に期待

もび 1 日前
おかげ横町って内宮の側に在るんです~(o^-')b

桃之木 功 1 日前
宇都宮降りたのは痛かったですね。

akanejapan 1 日前(編集済み)
鳥頭はそんなに票持ってるのか?ガーーーーーン、4年務まるのか?
カバヤマのやり口は創価学会そのものだな。

yosio sasaki 1 日前
これで鳥越が受かったら東京はやばいだろう。

竹島日本領 1 日前
私は桜井誠を応援しますがボウズさんも御健闘をお祈りいたします。

ととまるぐう 1 日前
中学生ファン・・羨ましいです。日本のために行動されてる尊敬しています。

Mao Mao 1 日前
小池に集中
猪瀬の援護射撃をうまく利用したいですね~
桜井誠には「心の一票」で

kana yume 1 日前
しきしま会盲目信者どもが今回大発狂してて最高にワロタww、桜井誠押してくれー!!必死すぎるからww

kana yume 1 日前
このぼーずの言う事は常に単発であり一貫性が全くない事にすら気付けない雑魚信者ばかりだなwwしきしま会信者はww

kana yume 1 日前
こいつが最近必死に吠えてるデモ妨害中止事案にせよ何にせよ、
安倍自民が成立させた日本人ド差別法「ヘイトスピーチ対策法」に全部端を発してんだよ、それをしゃべれぼーず。
要はこいつは単なる安倍信者だから、そこは絶対ディスらないとなると様々な部分で辻褄が合わなくなるのは当然。

kana yume 1 日前
狂ったようにオールデマ情報で大阪市長評価をミスリードしてみたり、あれは精神異常と評価する。
安倍自民が成立させた日本人ド差別法「ヘイトスピーチ対策法」こそ世紀の売国法、日本国民裏切り法だろww

kana yume 1 日前
朝鮮人による日本人へのヘイトスピーチが今現在もどれだけ行われてるか?どれだけ酷いか?よく知ってんだろ。
大阪市ではそれをさせない為の条例なんだよ。
安倍自民が日本人ド差別売国ヘイト法なんぞ作って最悪に大迷惑してるのはこっちだから。
大阪市が条例により日本人へのヘイトスピーチした朝鮮人や在日を処分したらどうかね?
まるで一貫性のない単発発言乙ぼーずなオッサンはどんな反応するのかね?ww

須藤明夫 1 日前
坊主さんの言うとおり、いくら賛同したとしても桜井氏に投票したら死に票になり、左翼、在日の思う壷ですよ。

須藤明夫 1 日前
坊主さんの言うとおり、いくら賛同したとしても桜井氏に投票したら死に票になり、左翼、在日の思う壷ですよ。

須藤明夫 1 日前
坊主さんの言うとおり、いくら賛同したとしても桜井氏に投票したら死に票になり、左翼、在日の思う壷ですよ。

すてまいこ 1 日前
小池氏は移民推進派の会長ですよ
いつのまにやら移民難民に関する法案も可決してますし、小池氏になれば移民がどっと来ますよ

すてまいこ 1 日前
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
移民、どんどん来るぞ~

taka1845jp 1 日前
清原には似て無いよねw
悪玉坊主か悪玉ボールの方が合ってるような気がします。
小池氏を電通創価公明が支援し始めたとの噂が出て来ましたよw
高度人材って便利な言葉で誰が決めるんでしょうね?w
結局は言葉を変えた移民推進なんですけどね。
小池氏が当選したら副知事とかのポストに桜井氏を入れて、自分じゃ手が付けられない問題をやって貰うなら少しは推せるけど・・・まぁー桜井氏も断るとは思うけど、その位の意気込みが無いし自分は小池氏は推せないです。
桜井氏も当選までの道のりは厳しいのは重々承知の筈です。
それでも7つの約束と反日ヘイトは禁止に出来れば、マスコミやテレビが大きく変わるんですよね。
そうすれば世界で反日活動の嘘や捏造も大々的に報道される可能性もあるので、本気で都政も日本も変えたいなら桜井誠氏を推すのが1番だと思いますけどね。

まぁーそこは色々としがらみがあるようにも見受けれるし個人の好きで良いと思います。
一部を表示

一発屋太郎 1 日前
しかしもいちもつも小さいです・・・ (T▽T)

一発屋太郎 1 日前
私も器が超小さいです・・・

西村龍一 1 日前(編集済み)
小池ゆりこは何と言っても自民系だから嫌だ!都知事に一番ふさわしいのは桜井誠だろう。本気で在日特亜三国人を東京から締め出したいなら桜井誠に投票せよ。

一発屋太郎 1 日前
戦略なんですね・・・ボウズさんの気持ちが良くわかります。私は理解しましたよ (^-^)

小田せーじろー 1 日前
連合は鳥越を支持しないそうですよ
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016071300563&g=pol

O Rz 1 日前
今回の都知事選は、舛添のような人格破綻者を再び都知事の椅子に座らせないために何をすべきかが問われている選挙です。
在日が憎いからと言って、桜井誠氏を当選させるために何をすべきか?を問う選挙ではないのです。
何のために都知事を辞任に追いやったのか、そこのところを有権者は見誤らないでもらいたいですね。

berry cat 1 日前
小池ゆり子は、移民推進委員会の会長なんですけど。ボウズさん、移民を受け入れるの賛成なんですか?

O Rz 1 日前
肉を切らせて骨を断つ
肉を切らせて骨を断つとは、自分自身も傷つく覚悟をして、相手により大きな打撃を与えることのたとえです。
どんなに理論・正論を振りかざしても当選しなければ意味がないのです。
主義主張に多少のズレがあったとしても、左翼陣営の対局候補の中で当選する可能性が少しでも高い候補を応援投票することは決して間違いではありません。

hato969 22 時間前
有志が小池百合子事務所に電凸した結果
・移民推進議連はとっくに辞めている
・学歴詐称疑惑のカイロ大卒業証書は公開済み
・外国人労働者に国籍付与は考えていない
・外国人高度人材利用を移民政策と誤解されると困る
ボウズさんの動画にありましたよ。

けん 1 日前
小池さんは、細川や宇都宮に入れた「お茶の間サヨク」の票を取りそうじゃないですか?
桜井さんも勢力拡大の為に頑張ってもらいたい。

ぱちもん 1 日前
小池百合子しかいないね。外国人参政権賛成の鳥越や増田なんぞが知事になったら東京はおしまい。

さかくまひるあーき 1 日前
小池は移民推進だぞ!絶対にやめた方がいい!桜井誠がまともに見える。嘘がなければ…。

ぴよりん 1 日前
ボウズさん、さすがの票読みの動きですね。

桜井さんが都知事選に出馬した一番の目的は
敵方である民団が説明してますよw
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=22138
100回の妨害だらけのデモや街宣より、都知事候補としての街宣が
一番一般都民に拡散できる。これだと思います。

一方の内田幹事長については余命さんブログにも少し載ってます。
「内田茂都連幹事長は正式に増田氏に出馬を要請していない。勝ち馬に乗るために慎重に様子を伺っているためだ。同時に増田氏を立てて小池降ろしを画策している。自民党都連会長は石原伸晃だが、会長は帽子で国会議員や都議会議員の公認権は都連幹事長の内田が握っている。」
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
この狡猾さが議員でもないのに権力を持ち続けるコツなんでしょうかね。
自民党には他にも森喜朗とか議員でもないのに、力を持ち続ける奴が多すぎ。
これに真正面から対抗して出馬した小池さんはそれだけで立派なもんだと思います。
言ってる事も一番まともだし。

都民ってそれでも鳥越だの、増田だのに票入れちゃうんでしょうから、
ぜひ頑張って下さい!
でなければ、あまりに反日勢が揃いすぎて、
東京も沖縄みたいに乗っ取りが始まると思います。

すてまいこ 22 時間前
いちいち民団信じてる時点で君は在日かもね

ぴよりん 17 時間前
+すてまいこ 
( ´,_ゝ`)プッ
頭悪すぎですよw

biosis01 9 時間前
まず、桜井の方が小池よりも前から準備し出馬表明、同時に政治団体を立ち上げ寄付を募る、一週間程度で必要額到達。
小池は自民の公認がどうのと揉めてギリギリ表明
https://www.youtube.com/watch?v=SQkzg2aixy0
幾らTVが捏造し放題とはいえどちらが信用できるかといえばブレてないほうだ
https://www.youtube.com/watch?v=nR7uJP8rMBI

すてれおまいこ 8 時間前
+ぴよりん 書いてあること鵜呑みにしてる時点で君は朝鮮人かもね

坂口康隆 1 日前
あれ?移民政策は反対じゃなかった?小池百合子は移民促進会の会長だけど

zero Treeamo 1 日前
外国人労働者1000万招聘議員連盟会長は小池百合子です

こいつはウソツキなので桜井誠にiw
これみてみ
https://www.youtube.com/watch?v=qZAMz_fa1jg
これも
財団法人 移民政策研究所ww
http://jipi.or.jp/
裏切りのゆりこは都民も裏切るww
続きを読む

senjyaku 1 日前(編集済み)
JCって何?って思っていましたが「女子中学生」の事だったんですね。
近頃の中学生・高校生ってスマホでまとめサイトなどを観ているんだそうで、結構、世間の情勢を知っているから、この間の参議院選前のアンケートで高校生の自民党支持が多かったのもスマホで検索しているからだろうと言う方がいます。
キャッキャ言っていたJC4人組みもスマホで在日問題とか知っていたのかもしれませんね。
そう思うと日本の未来も明るいです。

内田=悪代官 ← これは納得w
一部を表示

瀧本悠太郎 1 日前
日本の首都を託すべきは小池百合子か桜井誠の2択以外考えられへんわ

taro928s 1 日前
田母神もまた然り。。。。。

さらんらっぱ 1 日前
ボウズさん本人がはっきり言ってくれてよかった。
自分も出来ること続けようっと♪
ボウズさん、お身体ご自愛くださいませ。       小池さん頑張れ!

狂気兔 1 日前
必殺仕事人の中村主水に頼みたい。
悪代官だな内田背乗りって噂あるね。
山口組との関係もあるとのこと。

taro928s 1 日前
ゆり子以外を応援する余裕が無い。。。。なるほど・・・・・

誠一郎笠原 1 日前
投票出来るのは 一人のみ
支持者を誰にするのも、それは 個人の自由
応援する人を強要など出来る訳はありません

SENDAI仙太郎 1 日前
桜井さんいきなり都知事戦の立候補は避けたほうが良かったね、
もう少し当選ラインの確実な所選んで行けば良かったと思う、
まぁ、応援していますけどね。

snowdrop 1 日前
わかった!

Katz Kami 1 日前
今やっと理由が分かった・・そうだな桜井氏を応援すると票割れして痴呆ガン患者のノータリンが知事になる確率が高くなる・・そこは何としても阻止セナあかんとなると、小池氏を押すのが一番妥当ということになる、組織票はやっかいだな~

佐藤 1 日前
そうなんですよね、いろんなサイトで桜井氏に・・・という方結構いらっしゃったんですけど、宇都宮氏が辞退したことで、票が集中するから当選の可能性が低い桜井票は死票になってしまうし、票が割れれば共倒れで鳥越都知事になってしまう可能性が高いと坊主さんと同じ事をいう方が何名も言ってたんですが(桜井氏が~)という方の多くは全く聞こうとしてなかったんですよ。正直幾ら言ってもダメなんだろうなと思いましたけどね。だから坊主さんの仰ることは全くの正論で只々頷くばかりでしたね。それから気がまぎれるとは思いませんがFNNの世論調査では小池氏が1歩リードのようですね、ひとまずはミリでもミクロでもリードしてるとのことで一安心ではありますが全く気が抜けないだけにストレスになって仕方ありません。

Kimiaki Ooyama 1 日前
しきしま会、有難う。小池百合子1本で行きましょう。都民としては、4年間も鳥越に赤糞たらされては困りますから。

狂気兔 1 日前
【都知事選お笑い枠】泡沫候補討論会が面白い【神回】
https://youtu.be/pJjCXsNgbOE
下手なバラエティ番組より面白い。

Kimiaki Ooyama 23 時間前
内容も充実、フアンになりました。

ケイワンケイ 1 日前
鳥越は、ガンが のう にまわっている可能性がありますね。。野党 やけくそかなぁ。。

P 「ま」 1 日前
都民じゃないけど小池さんに当選して欲しい。鳥越なんかを首都東京の首長を名乗られてたまるか!

ウリナラオナラ 1 日前
しっかし、こんなこと普段は人に対して思わないんだけど、鳥越の癌細胞だけは心の底から応援したくなるよなw

anntena5318 1 日前
桜井氏は策士で、情勢分析からして自分が当選することないだろう、と冷静に分析しているだろうとみますよ。むしろ、「候補者」という肩書きで公に自分の主張が日の目を浴びることが最重要で、立候補するとによって大いにその目的が達成できると見込んでのアクションだろう、と思います。社会運動として桜井氏を応援し、その主張を広く拡散するのはいいですが、「政治的判断」、「政治的成果」を「優先」するならボウズさんの選択は正しいのだろう、と私は考えます。

このままなら、都民はボケ老人を選ぶのだろうなぁ と都民でない私は予測しています。

そうなったら、1,2年内にまた選挙になるんだろうけど、小池にしといた方が「マシ」だったとなるんじゃないですか?青山さんも言ってましたが、民主政治における選挙は「よりましな方」を選ぶことで機能すると。才能ある優秀な者が政治をする制度にしたければ民主主義より社会主義や独裁主義にするしかないが、民衆の立場に立った政治は期待できない。実際「政治家個人の資質」ではシナ共産党の政治家の方がエリート揃いです。間違っても山本太郎みたいな議員はいないでしょうからね。でも最悪ですよね。民主政治は完全な制度ではないが、最悪な制度ではない。そういう現実認識に立つ観点から言っても、やはりボウズさんの選択肢が妥当だろうな、と言うのが私の意見です。。。。

策士桜井氏ならこれぐらいかそれ以上の認識はあるんじゃないかな。そして桜井氏は「都知事になること」が本来の目的ではなく、日本国民の目を覚まさせることこそを本望にしているのだろうと分析します。そういう意味では青山さんも同様でしたが、都知事は定数1である点が大いに違います。桜井氏の立場で勝利ポイントは「鳥越が当選しないこと。多くの大衆が反日マスコミ、売国インテリ、在日に関心の目をむけて世論の潮流が変わること」で、それを達成するための選挙運動が本丸であって、当選を最終目的にしてないんだろうと私は推測しています。。。

pyun2maru 1 日前
保つのかよ、鳥越?選挙期間中に逝くかもしれないよな。

ウリナラオナラ 1 日前
JCって何かと思ったら女子中学生ってww 増田と内田って、悪代官と越後屋のはまり役だわなwww

安芸乃邦夫 1 日前
都知事選のボーズ会長の考え「小池百合子支持」は正しい。

トトホダナ 1 日前
桜井誠さん支持してます!三人候補って難民受け入れ支持してるからね!

飯沼勲 1 日前(編集済み)
私も桜井誠が当選すれば一番面白いと思いますが、現実的には小池ちゃんしかないです。
彼はまず当選不可能ですし、彼は当選を目的としてはないと思いますよ。
頭のキレる人ですから前回元航空幕僚長でさえ60万票なのですから自分が当選しないのは承知済みのはずですから死票にしては行けません。
候補者の中で一番マシなのを選ぶしかなく小池ちゃんは現時点では大きな後ろ盾がないので不利ですから愛国者の死票は可能な限り減らしたいところですね。
自民党と公明党が全面支援だったら小池ちゃんは確実に勝てるでしょうけど。
伝え聞くところによると伸晃が小池ちゃんを認めなかったようですね。
現時点で増田と死に損ないの鳥越に勝てる見込みないですからね。
奴らは少なく見積もっても130~150万はいきそうですから。

TV ようつべ 1 日前
私は桜井誠さんを応援していますが、ボーズさん正論ですねw

藤田けんじ 1 日前
ボウズさんが正義です!

Iron Chief 1 日前
ボウズさんは理系なので、さすがに理知的ですね。それで良いのですよ。論理的に選挙の流れを分析して、可能な方向へ持って行くように努める。理屈第一で、感情は二の次。これで良い!

sa ma 1 日前
有楽町だったか銀座でマック赤坂も小池さんを応援してたけど(笑)

satowanohokage 1 日前(編集済み)
しきしま会、ぼうずさん、日本のために頑張ってください。お祈りは自分のためにしてはいけませんが、国のためなら神様に話しています。神様に正義を愛する国民である日本を守っていただけるように話しています。桜井誠さんが知事になっていただければと思っています。それがだめなら、おっしゃるように小池さんですね!小池さんは在日、帰化シナ人、朝鮮人に厳しい政策ができるかどうかですね?桜井さんも小池さんも応援しますが、桜井さんは知名度がもう一つですから、1票は小池さんに入れる方がよいかもしれません。

Otakey Each 1 日前
やっぱりそうか。やっぱり票割れしそうなんだよね
小池さん、桜井さんに加えて自民推薦の馬糞が
居るんだよね。小池さんでも厳しそうだなぁ

hrfc2005 1 日前
桜井さんを応援しろという人の中には鳥越支持者が混じっているかも?

Claris Mili 1 日前
ぼうずさんの気持ちがよくわかります。まちがって保守割れて国賊反日左翼呆け老人が当選したときには何しでかすかわかりません。桜井さんにも頑張ってほしいってのも本音です。

Iron Chief 1 日前
『そば清』古今亭志ん朝のが一番!下記のをご覧になって爆笑して下さい。でも、腹筋破壊しても責任は負いません。
https://www.youtube.com/watch?v=ECUDxO-gp3c&list=PLyWWZx6tufriK534jR0yrx2qXGSH5uhFX&index=1

mraikoku077 1 日前
ボウズさん独自の方読みで小池支持か
仕方ないな


高橋伸 1 日前
R4大好き都民なので、とても心配しております…!

西村龍一 1 日前
東京都民は支那系万個が大好きだから。R4は台湾血統ではなく、純正の支那血統だよ。

クッキー 1 日前
外貨、原油、金等の外国資産を保有する。 
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。 
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。 
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。 

カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。 
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
一部を表示

masa100961 1 日前
https://youtu.be/qZAMz_fa1jg

狂気兔 1 日前
大変、良い動画ですね。

akanejapan 1 日前(編集済み)
過去の発言を云々するのは如何なものか?時代は移り行くもの、「そうでしたっけフフフ」
東京に女性知事誕生、スバラシイ、女性知事はウケル。
無差別に移民は受け入れません。(難民は受け入れます。帰化条件は緩和します。)
高度人材は受け入れます。(IT・金融・不動産・保険・介護・マッサージ師・・パチンコ・飲食店経営者など。)
経験豊富で頭が良い。(白を黒とも、黒を白とも言えます。勝ち馬に乗る。)
・・・・・以下の意見にはついていけない。
【鳥越を当選させない為に桜井支持者は自分の気持ちを偽って小池氏に投票するべき!】
一部を表示
 
ブログランキングにご協力ください。