ブログランキングにご協力ください。

 


IMG_3779
Unknown-3
ジャーナリスト佐藤優氏

名称未設定
譲位の御内意誤報の発信源は現侍従長河相周夫(ちかお)

(外務省-小和田-創価-伊藤忠ライン)

000049104_640
村田春樹氏講演

「日本軍が整然粛々と武装解除の応じ「奇跡」と言われた理由」

十七条憲法三条  承詔必謹

君言えば、臣承り、上行けば、下靡く。 

故に詔を承ては必ず慎め、謹まざれば自ら敗れん


これほどの威力を持つ詔を操作する悪業


#おじいちゃん、ご飯食べたでしょ

#病院へGO!

遺伝子のなせる技

tumblr_oagy85AE2F1qe377do10_500
鳥越候補の容体が目に見えて悪化

aafa2fc9
池田信夫氏「末期癌患者の寿命を縮めるだけの選挙戦は、やめるべき」

共産党小池晃「選挙妨害。訴訟検討」

心配しての事実の指摘も脅迫の対象となる模様


産経新聞

SEALDsの連中は、情報も政治的にも実際の若者標準から乖離

政治エリート過ぎて若者の心に響かなかった(大失敗ざまぁ


偏差値28のエリートって皮肉っすか産経さん


思考0の機械兵士を集めた共産党の自信作

なれど自らより賢い者をオルグするのは不可能だった模様


中央日報アクセスランキン1位

(2170718 12時時点)

7月14日午後 ハワイで日米韓外交次官会議

南支那海問題で中国敗訴について

日「判決は法的拘束力を持つ」

米「判決は法的拘束力を持つ」

韓「平和的解決を望む」


韓国外交筋 建前

日本が竹島でハーグ訴訟起こすかもしれないので慎重にならざるを得ない

負けると確信している模様

中国同様、判決に従う気が無い模様

本音

中国が怖い


韓国経済縮小 ヘル朝鮮化

韓国の最低賃金が637円から594円に決定

なお、法律など無意味な模様

賃金滞納を経験 65%

支払い0の経験 17%

最低賃金以下の支払いに甘んじている者 15%

そうでなくても障害者は塩田や農村ん9奴隷として人身売買の対象

女は整形代で借金させ、売春婦に教育し外国に輸出

d
テレビに一瞬映りました。

c5d4a8c7-s
私や、そよ風さんが小池ゆりこさん応援を表明したら、「在特会系レイシストたちが応援してる小池はダメ」という工作が活発化してます。
在特系は桜井誠を応援すんだろwwwアカどもの馬鹿さ加減に大笑いしていますwww

ブログランキングにご協力ください。