ブログランキングにご協力ください。

しきしま会で弁士を務めるマッキー氏が主宰する「とちはな会」が宇都宮駅前でアピール活動。お手伝いしてまいりました。
多彩な弁士が多数集い、盛り上がりました。
 

 ぼうず

まき

まっか
まっきー1
まっきー2
まっきー3
もり
ぞっき2
ぞっき1
すきん
しま
えふ
えのき2
えのき
いその
宇都宮には、レスラーのフジワラに似た新顔の妨害も。
なんかアンコ足んなさそうな子分と出現しました。
IMG_3779
大騒ぎとなった川崎デモで、機動隊の拡声器を奪って「デモは中止になりました!」と叫んだ奴だそうです。
Unknown-3
機動隊の拡声器を使用している証拠。
Unknown-2 
これ、勝手に奪ったなら公品窃盗ですし、機動隊が使用させたなら、機動隊の意思として一民間人にでも中止宣言させた、ということで大問題かと思います。

川崎くんだりから、とちはな会としきしま会のために、わざわざ宇都宮まで出張してきた、と。
実は全くの少数なんですね、しばき隊って。
お前はしきしま会の妨害としては新入りなんだから、古参のジャガイモの言うことをチャンと聞いて、お行儀良くするように。

ブログランキングにご協力ください。