ブログランキングにご協力ください。
 


難民の入り口トルコでクーデター

軍部「成功した」

首相「成功してない」

待たれる続報

現在、橋も道路も何もかも封鎖されてる模様


今井絵理子「政策、これから勉強」フルボッコ

SEALDs男

「今井絵理子の応援演説こんなに中身がないのか。よく当選させたよね。」 

五寸釘「今井絵理子クソすぎて。清掃員でもやってろよ 」


鳥越俊太郎「政策はこれから考える」

チャレンジ精神が素晴らしい

鳥越さんならなんとかしてくれる
 

鳥越さんの癌を乗り越え戦う姿に感動


難病で辞任した安倍総理には

病気のゲリゾーは家で寝てろ

病気なんだから辞めろ


小池・増田・鳥越討論番組

外国人問題で

鳥越「10年住んだ外国人に参政権やれ」

増田「現在は移民少なすぎ」

小池「厳格に制限して管理すべき」


THAADレーダーの電磁波で不妊や癌になる

パックネ「ばがこぐでねぇだ」

<丶`∀´>「信じないニダ」


韓国政府、配備先は星州と発表(!)

世界「なんでバラす」

米国人「米軍に神の御恵みを」


THAAD配備が決定した慶尚北道星州郡の住民10名が断食座り込み

養蜂協会会長ら5人はボウズになって抗議

「電磁波でハチミツが取れなくなる」


黄(ファン)首相、地元に説明に行く

「星州人を犬や豚と思っているのか!」

卵やペットボトルを投擲される

SPが無能でヒット多数


京畿道某警察署の性犯罪担当課長

知人女性にわいせつ行為+部下を私用使役+働かない

本人「嘘ニダ」-現在自宅謹慎


隠蔽するから解決しない

署で犯罪を競争してる

リアルでこう。知ってた

 ブログランキングにご協力ください。