ブログランキングにご協力ください。 

フジテレビ、天皇陛下生前体位とテロップ

b14e52b4-s
もちろん生前退位でも間違い

正解は譲位

絶対わざとだろ、と評判に

来年の株主総会のネタ増えた

フジ内の糞朝鮮人ども、死ねって感じ


岡田克也「9条以外についてなら改憲議論に応じる」


条件付けられる立場に無い件

議員のくせに議論を拒否ってどういうこと?

職務放棄やろが、と大評判


にしても原発反対の民進を支持する電力労連って馬鹿のホームラン王ですな


人数減った社民と生活が合併検討

国会議員140人連れて支那詣でした面影なく落ちぶれる小沢

新党名 小沢一郎と山本太郎と福島みずほと生活の党となかまたち


SEALDs奥田 都知事選に関わりません7/12

鳥越の出馬第一声の第一応援弁士で演説7/14

共産党の命令でどこにでも行くしなんでもやる模様

人は呼んだり「落選請負人♪」と

CnTQVVWVYAA0AV_

CnSzNJkVIAAgZCz

d62cdbfb
完全に一致


猪瀬元都知事が暴露

都議の内田茂(76歳)が利権の権化

奴の顔色を伺わないと都議会が動かない

profPhoto
小池ゆりこ氏公約「都政透明化」が最初に

=内田茂ぶっつぶす


内々の出陣式に水間政憲さん

名称未設定

米最高裁判事ルース・ベイダー(83歳)トランプを詐欺師と発言

img_8f9fcc02c2027f50eb0b939a859c0bf1180528
トランプ「ババァ、相当惚けてきたな、もう判事辞めろ」

ベイダー「判事は政治的発言は控えるべき」と謝罪


英国新首相 テリーザ・メイ

Theresa-May
難民取り締まりの内務大臣6年 

付いたあだ名は「氷の女王」

党の方針で残留派にいたが、EUは幻想派

ヒョウ柄パンプスとか女王謁見にニーハイブーツとか、変な靴履くことで有名


名無し報道は朝鮮人

福岡県筑紫野署

黒のタンクトップ+網タイツ+ハイヒールのバニーガール姿で空き巣の男34歳を逮捕

「身に覚えが無い」と容疑を否認


なかなかの高段者(達人~免許皆伝)


朝鮮土人、THAADの電磁波で不妊が増える癌のなると騒ぐ

パックネ「んなわけあっか」

土人「嘘ニダ」

日本の反原発も同類


対処法はこれしか無い

e7f35154394e69eb529429c40a791721

5f7e9e72694a612e2ee15e33e1beada0

北朝鮮ならマシンガン
 

ブログランキングにご協力ください。