ブログランキングにご協力ください。


小池ゆりこ

本日11時から街頭演説を行います。

ニコ生はこちらです。

※ネットを意識


日ころは増田支持なれど鈴木まりこ氏、小池氏支持

IMG_3769
※鼻の下が伸びているのはワザとです


ジャーナリスト水間さん
名称未設定
「これは踏み絵」

「昔は丸わかりの奴が(街宣に)たくさん来てた」

「キムチくさいってことっすかぁ(すっとぼけ」

「ニヤニヤ)鳥越みたいな顔の奴www」

「自民小池支持を妨害したのは国会議員の薄らハゲ」

「でんでんわかんない、誰っすかぁ?(すっとぼけ

俺の口から言えない(ニヤニヤ

※薄らハゲだらけで、本当にわかりませぬ。


演説内容

・「都議会のドン」やひと握りの幹部による都政運営を改める

・外国人単純労働者は受け入れない

・韓国学校より保育・介護の複合施設

周囲と「ぜってー保守速とか見てるよねw」

こいけ
街宣後、池袋西口真ん前に開設の選挙事務所へ

IMG_3770
名前と名刺を提出して証紙貼りのお手伝い

IMG_3771
やってる最中、講演会でないことが判明したらしく、丁重に追い出されました。

「今回は応援議員の後援会と本後援会の人間だけでまわすことに・・・こんな時節ですから・・・」

「わかりますぅ、証紙盗んでったりスパイされたりありますもんねー」

追い出されたけど、嫌な感じはしなかったです。

工作員を警戒してる模様。

朝鮮人がどんな奴らかわかってる模様。


しばき隊1名 男35歳ぐらい銀縁眼鏡

「小池さんなんかダメだよ小池さんなんかだめだよ」

小さい声でずっと言ってました


宇都宮けんじ(69歳)出馬取りやめ

副知事にしてやるから、とでも説得されたか

殺すぞと脅されたか

ピエールズ、鳥越1本で強敵

成りすまし垢で工作活動 

上杉隆さんしかいない!と布れ回る

ピエールズの立場でも考えてみてください


鳥越「舛添も猪瀬も石原も聞く耳持ってなかった。私は持ってる」

※耳はあっても痴呆じゃぁ・・・


NHK大誤報

天陛下が生前譲位の御意向

宮内庁「ねーよ」


天照神君の御内意を臣民が口にのぼせるは不敬

仮に詔が下れば、伏して従うが臣民の務め

※東照宮は「あずまてらす」の意


NHKはなんでこんな大それた誤報を・・・

ハーグ判決の報道が吹っ飛びました

※ハーグ裁判所前に人数不明の中国人どもが集会

中国国歌を歌い「南支那海は中国のもの」と叫ぶ

NHKの苦労は水の泡


爆弾テロのチョンに5年求刑

チョンの親族ショックを受ける

「おもすぐる」「実刑になったらどうしよう」

「全国の皆さん力を貸してください」

自国同様、騒げば司法がどうにかなると思ってる土人ども

法治は全く無理だし実際機能しておらず


子供殺しかけといて

陛下のお持ち物に手ぇ出しといて

釜茹でが適当


韓国気象庁、7/7~7/14の1週間の予報を全て外す

最新鋭スーパーコンピューター+英国製最新解析ソフトなのになんで・・・


※理由=扱うのが朝鮮人だから


ブログランキングにご協力ください。