ブログランキングにご協力ください。 

中国、国際社会のアウトロー宣言/韓国で自衛隊の式典大荒れ/都知事選 

  
有志が小池百合子事務所に電凸
・移民推進議連はとっくに辞めている
・学歴詐称疑惑のカイロ大卒業証書は公開済み
・外国人労働者に国籍付与は考えていない
・外国人高度人材利用を移民政策と誤解されると困る
事務所が有志に、これらを拡散してほしい、と言ったそうです。

日経続伸 UKショック前の16,000円台に戻す

※自民が勝利し、アベノミクスが続くと確認した様子見投資家が買い戻し


7/12 ハーグ国際裁判所判決

南支那海の領有権について、中国の主張に歴史的権利無し

これは最終判決で上訴できない(=最高裁


中国外交部

裁判官どもが日本人の柳井裁判所長の人選でこんな判決が出た

こんな判決を受け入れない

( `ハ´)引かぬ、媚びぬ、省みぬ


この瞬間、国際秩序を乱す公的な悪が誕生

順当ならば、経済制裁-国連脱退-武力制裁へ


中谷防衛相の記者会見

「フィリピンが平和的解決を目指していることを支持する。法の支配の貫徹に向け、関係国と協力を強めていく」

裁判所で話し合いで解決しようとしたことを評価

従わない中国を非難


ちょうどいいタイミングで最新鋭F35B お披露目

379c1d9e

お値段1,000億ぐらいか!と言われているが、なんぼなんでも高杉

イージス艦が1,200億円ぐらい

atg

せいぜい150億ぐらいと予想されている

それにしても日米ぐらいしか購入できない金額


1け所の噴射が集中するため、地面に穴が開いたりする


が、空・・護衛艦いずもは偶然耐熱甲板

maxresdefault

国内の支那人もいつ破壊工作員に変身するかわかなない状況

ゆうべも客ガラガラだけど屈強な店員が何人も出入りしてる中華屋が閉店してて、あれっ?と思いました。


工作員といえば靖国神社爆弾テロリストのチョン

CWT-xDtXIAM6Drw

検察側テロ事件として5年求刑

弁護側テロじゃないとして減刑を求める

七五三の行事中、幼児・子供が死んだかもしれないどう見ても爆弾テロ

しかも2度目、犯行に強い執着

魔がさしたとかうっかりとか言い逃れできず

靖国神社の持ち主は天皇陛下=皇室の財産

日本国家に刃向かう賊

不敬罪復活希望

「神武天皇は神話でしょ?」の池上彰はもちろん有罪


ソウルのミレニアムヒルトンホテルで自衛隊創設記念行事開催

愛国者が詰めかけホテル出入り口を塞ぐなど大荒れ

名称未設定 4

来賓、仕方なく地下駐車場から出入り

名称未設定 3

日米同盟 米韓同盟があり一応協力関係なのにこの始末

朝鮮人の異常さが世界に知れ渡る良い機会

名称未設定 2

ムっとしてはるwww


とある朝鮮人

「なぜ政府はこんな行事を禁止しない」

他力本願は権力の集中の構造

教育省局長

国民は犬か豚のように食わせるだけで良い


都知事選の話


民進党、共産党、社民党、生活の党の野合4党が団結して鳥越支援決定

古賀茂明、出馬見送り

鳥越さんを応援しる


宇都宮けんじ

共産党から出馬を見送れっていわれたわ~

でも出るかんね

もうわし、鬱の宮けんじやわ~

utsu

鳥越、韓国学校について答えず

私の弱点は「ちょっと」アホなとこ

・日本の都道府県は55

・私は昭和16年生まれで終戦時は20歳

コナン=身体は子供・頭脳は大人!

鳥越=身体は末期ガン・頭脳は痴呆!


ゴッドファーザー2のハイマン・ロス

20110730_2106512

小沢一郎の終焉とともに食い詰めた上杉隆、出馬表明

ref_l

これは植村隆

一体何がしたいかわからんと評判に

04d16cb7-se42a73d0-s
榊原改め増田支持に自民都議の一部が反発


※増田は東レの榊原の変装

舛添で失敗した反省もなく増田て。都民の理解は得られんよ~

石原のぶてる

小池を応援したら除名しるの文書配布

aaebf2e9-s
ここまでやるとは・・・と評判に

ノブテル、なんかすっごい闇をかかえてそう


小池百合子事務所に有志が電凸

・移民推進議連はとっくに辞めてます

・カイロ大学卒業疑惑は卒業証書を公開済み

事務所では、拡散して欲しいそうです。


2014年SAPIOインタビュー

外国人の高度人材受け入れに国籍付与は無い

移民と誤解されぬよう慎重に進めていく


一般人のイメージ

鳥越 鬱の宮 普通

増田=保守(!)

小池・桜井=極右


サヨク顔の見本

981c0156-s
6b735c18-s
70c1cd1b-s
ref_l
s_IMG_6972


鬱の宮と志位和夫

utsu
maxresdefault-1

サヨク顔になってない
これは手強い

 ブログランキングにご協力ください。