ブログランキングにご協力ください。 

選管が、民進党全面支持の自治労所属の地方公務員って大問題では? 20160712
  

天草市 期日前投票

記録した投票人の数より票が1票多かった


各地の選は地方公務員

地方公務員の組合は自治労

自治労は労組連合傘下

連合は民進を丸抱え支持


これって根本的にダメなんじゃ・・・


SEALDs の UCD @ILLMATIC_UCD

卑しいゴミども。俺たちは負けてないし、お前らよりもずっと幸福


たしかに負けてない模様

山添拓(当選)21時新宿東口違法ビラ配り
 01
02
首の後ろに輝くしばき隊のマーク!

民青=しばき隊

議席も共産党+3

うーん負けてない


民進党、-15議席なれど接戦区で健闘

jpg-large

北海道 

鉢呂吉雄 491129 民 ◎ 

柿木克弘 482688 自

森山 佳則 21000


青森 

田名部匡代 302867 民 ◎ 

山崎_力_ 294815 自

三国 佑貴 18000


宮城 

桜井_充 510450 民 ◎ 

熊谷_大 469268 自

油井 哲史 19000


福島 

増子輝彦 462852 民 ◎ 

岩城光英 432982 自

矢内 筆勝 20000


新潟 

森ゆうこ 560429 民 ◎ 

中原八一 558150 自

横井 基至 25000


大分 

足立信也 271783 民 ◎ 

古庄玄知 270693 自

上田 敦子 22000


幸福が自民の票食ったせいではないかと噂


報ステ富川、やっぱ古舘の正当後継者

富川悠太氏「発議する前に国民の真意を問うということはしないのでしょうか?」


安倍首相「発議した後に国民投票するんですから。その議論はおかしいんじゃないですか?」


富川悠太氏「英EU離脱もありました。国民投票の危うさも感じませんか?」


安倍首相「民主主義を疑うのですか?」苦笑


※多数が正義ではない 俺らが正義教 英国EU離脱を悪と思ってる富田


自民党都知事候補 増田で決定

report-pg-30263-cxcm5N9m

おっと 東レの榊原でした

20160709-00059809-roupeiro-000-3-view

韓国学校は白紙と表明

全く信じられないという声多数


民進党は、報ステによく出てた 古賀茂明

127978894091216123313_sataka11

おっと、佐高信つうどアカ芸人でした

9d85ff11

政策はもちろん「安倍死ね」


宇都宮健児も立候補

なお、運動員は丸っと共産党の模様

maxresdefault

五輪予算削って福祉に回すわ

フランス学校が良くて韓国学校がダメなのは差別

※フランスは土地を買い取った


おまけ 新鹿児島県知事みたぞの

63113_news2813821_6_thum630

民進党 江田五月


03_10
似てます・・・・

DNAですかね・・・


小池百合子候補

・韓国学校白紙

・五輪ユニフォーム変更

・中小企業支援

・特区利用で金融都市に

・満員電車解消したい


オフィスを分散させろ

在宅ワーク増やせ

鉄道禁止


劇薬

省庁・役所・学校の始業時間で、だいぶ出勤時間が分散される


ブログランキングにご協力ください。