ブログランキングにご協力ください。 

しきしま会のYouTubeチャンネルの総再生数が、もうちょっとで1,000万再生のようです。
がんばりまっす。
 jpg-large

在日朝鮮人、9万人弱が生活保護。なんと4人に1人が生活能力無しの寄生虫



各地で選挙違反横行

3897257b-s

選挙妨害  誹謗中傷 名誉毀損 器物破損(汚損)営業妨害 広告主は金銭的な損害発生

職員も怪しい(例 神田駅の豊田)つか犯人かも


和田政宗(日こ)街宣 

ストップ秘密保護法ネットワーク宮城という団体が拡声器で妨害(2度目

警察調査中

 ※
しきしま会にも「ジャガイモ」って朝鮮人が毎回妨害に来ます。警察、無能怠惰能無しバカで措置してくれません。


防衛省

自衛隊機へのレーザー照射は3年間で64件

「墜落など大惨事を招きかねない危険行為」

「関係省庁とも連携し対応を検討」


攻撃受けてんだから、撃てよ(=自衛


坂東忠信氏調査

朝鮮人の生保 29,674世帯


世帯平均は2,94人なので87,241人

ちょっと待て、在日朝鮮人って32~3万人しかいなかった筈

朝鮮人の約1/4が生保ってか!


※こんな生活能力の無い劣等種は、滅亡が自然

滅亡してくれなきゃ困る


建設中チルサン大橋崩壊

032ba1d1-s

この距離を橋桁2つで支えられるわけ無いと専門家

当初の設計がダメすぎると評判に

※劣等種の朝鮮人は滅亡が自然


韓国、国家滅亡の危機

ミサイル防衛システムTHAAD導入決定

中国激怒「強い不満・断固反対」と表明


今後予想

・中国が韓国製品を不買(GDPの16%)破産

・やっぱ導入止めます-アメリカ激怒

・グダグダと導入を伸ばす-アメリカ激怒

・システム分解-アメリカ激怒

こいつら、自分らがどんなやばい状況かわかってないんだろうな、と大評判

※劣等種の朝鮮人は滅亡が自然


全米ライフル協会副会長

「銃を持った悪い奴らを止めるには、良い人間が銃を持つしか無い」

977381c9-s

案の定、批判多数


撃ち合って生き残った側が正義を主張できるのだから、これはこれで真理


銃規制派の資金源は中国

ヒラリーは銃規制に熱心

テキサス・ネヴァダ州の一般家庭

001372acd73d14504b6e26

こんなんでは内部からの蜂起は無理

侵略も困難

数年前に日本の柔道教育が危険だと批判されたのと同じ構図


ルイスフロイス

我々は20歳になっても剣を持ち歩く者は滅多にいないが、日本の子は12,3歳になると脇差を帯びて歩く

15歳で元服し帯刀する

ffe33676

2bc04ac5

ニコニコ動画の政治カテゴリーランキングは、昨今金で買うものになったようです。
1位の動画の広告が85万円・・・・
名称未設定
ドワンゴ、儲かって儲かって・・・
ちょとマネロンの匂いもします。

ブログランキングにご協力ください。