ブログランキングにご協力ください。 

 

しきしま会東電株主総会凸(6/28

40dd4766-s
すべてのテレビ局、毎年脱原発の主張を放送してたのに、今年は一切せず

東電株主総会はテレビ的には無かったことに

※とあるマスゴミ監視員に教えてもらいました


小池百合子元防衛相、都知事選正式出馬表明
公約 

(1)都議会を冒頭解散する 

=都議どもに喧嘩売ってる

(2)「利権追及チーム」を新設し、都民からの意見を募る 

=都議どもに喧嘩売ってる

※なんだかんだで腐ってる模様

(3)舛添要一前都知事の政治資金問題に関する第三者委員会を新設する 

=都議どもに喧嘩売ってる

※なんだかんだで舛添都知事で旨みがあった模様


自民都議連より大きな支援が付いた模様

その大きなとこは都議連を敵視


癌のはずなのになかなか死なない鳥越俊太郎、都知事選出馬準備

Unknown
おっと。筑紫哲也でした。

3faef15b
おっと。韓国のユン外務大臣でした。

ClpM6xmVAAAwy3B
おっと。反転連幹部 平井でした。

こいつら兄弟かってぐらい似すぎ。
偶然ですよ偶然(棒 

e24bc43b
癌のはずなのに・・・なかなか死なない・・・


JR神田駅職員、選挙用無料券と乗車券の交換を拒否

中山成彬氏(日こ)には売れない

民進党員だがそれがどうした、とホザく
 

JR東日本、謝罪

「職員が不慣れで・・・」
 

謝罪で済むのか?
 

公選法 225条 第二項

交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、選挙の自由を妨害したとき。

懲役4年 罰金100万以下 


超明確に候補の交通の妨害してますけど神田署の怠け者どもは逮捕しに行かないの?


五寸釘氏、高校生カップルの甘い時間を妨害

何やら勧誘めいたことを開始
ほなみ
 オウムみたいで怖い、と評判に



国連「日本は移民が必要」英ガーディアン紙

テメーんとこは移民が嫌で離脱を決めたじゃんか


クマラスワミ報告で判明

国連人権委員会の報告は調査無しのいい加減なもの

国連の会費を滞納しろ


内閣官房参与 藤井聡京大教授

英国離脱は長期的に見れば必然


朝鮮のカボチャ4000t出荷予定

51469c0a

もう年内はカボチャ食わない

カボチャ入りの煮物惣菜も要注意
 

ブログランキングにご協力ください。