ブログランキングにご協力ください。

総理に「帰れ」コールは公選法225条違反!渋谷署は、なんで逮捕しない? 

公職選挙法225条 選挙の自由妨害罪
集会の便を妨げ、演説を妨害し、選挙の自由を妨害したとき
その他特殊な利害関係を利用して選挙人を威迫したとき
懲役4年 罰金100万
こんなにも明確に違反しているのに何もしない渋谷署の不作為は、糾弾されて然るべき
 

渋谷署の不作為には、多くの方が怒りを持たれたようで、多くのコメントが寄せられました。

ボウズ的には遺伝子がおかしいので行動がおかしい、いわば知的障害者的なピエールズよりも、この怠惰で無責任な渋谷署の態度に腹が立ちます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さらんらっぱ1 日前(編集済み)
渋谷署は「立候補者じゃないので」って理屈を言いそうですが、現状、比例制度があるので、
政党党首の演説は立候補者と同等だって言う事をよ~~~~く理解したほうがいいですよね。
選挙終わったら裁判してやればいい、サヨク弁護士の抗議より判決出してもらったほうが話が早い。

「政党党首の演説を聞くのは国民の ”当然の” 権利であり、一部の人間に邪魔されたのは、権利を奪われるのと同等の苦痛である。 渋谷署がそれを黙認したのは不当だ。」
と、その場にいた人全員で訴えていいかもwww
一部を表示
返信10




lion schwyz23 時間前
ウジ株主総会行く以前に、こんな株買うなよ、あほか
返信3




Claris Mili21 時間前
増田寛也は危険!!キムチ臭がします!!
返信6



ウリナラオナラ19 時間前
つーか、あいつ人間キムチって評判だぞw 岩手県庁の公用車をヒュンデーに替えようとして潰された前科ありwww
返信3



Claris Mili19 時間前
自民党都連どうかしてるよね。小池百合子がマシでしょう。韓国学校白紙だし、腹が据わってるし。
返信4



ウリナラオナラ14 時間前
ども^^ 自眠党都連は、なぜ都民があれだけ激怒したか全く理解・反省してないし、ほんと有権者を舐め切ってるよね
返信2

返信を非表示


ちゅn15 時間前
警察が弱い者いじめしているのか(;・∀・)
返信2




The Niyari6 時間前
外国人の犯罪は全て「外患罪」で良いと思う。
返信1




NO NAME19 時間前
>ストレスかけるとシコリだす

盗んだバイクで走りだす、みたいな感じでさらっというのやめてwww
返信2




錆 鳥さひとり1 日前
イオン岡田、退陣の条件は、

三重県で負けた場合
だそうですよ(笑)
返信5




yokuikuhakamairi17 時間前
それは、それで問題だと思いますよ。朝鮮人が多い自治区もありますしね。国政は大選挙区にすべきですけど。
返信




ikeda201312 時間前
ストレスかけるとファビョリだす。
ストレスかけるとシコリアン。
国民が選挙によって代表者を決め、代表者によって政治を行うことが民主主義なので、日本が民主国家であるなら、公平公正な選挙は必須です。
また、メディアによる情報操作やプロパガンダに惑わされない、逆に政府批判できるメディアが存在し、国民が閲覧できることも必要。
ところが、選挙妨害やメディアが公平公正を欠き、偏った報道をする。
さらにヘイトスピーチ法など言論の自由すら脅かしかねない。
日本が民主主義国家なら、選挙においては公平公正であること、当然メディアも公平公正であること、言論の自由などにより色々な意見など、国民が判断するための情報が必要で、情報が偏っていては、民主主義の危機となります。
選挙妨害を許していては、民主主義の危機です。
詳細
返信1




小林和廣20 時間前
有田は更年期火病症だろ!
返信1




いわしろたつや13 時間前
さつきでシコる
返信




ヘンドリックス地味14 時間前
ボウズさん、朝鮮人は秀吉の時代には九州に、陶器職人として、かなりの人数が日本に来はじめたようです。その後住みやすい日本にあこがれて、密入国者も増え、500年の間に何十万、いや百万とかいう朝鮮人が、日本人として住み着いてきたのではないでしょうか。先祖は朝鮮人であったひとたちが、かなりの数いるとおもわれます。腐れ縁は何百年前から、続いているのが、歴史の真実ではないでしょうか。
返信




乃井余接1 日前
有田はピエールの手下!うけるwwwww
返信1




いなずま@かへい11 時間前
いってるそばから片山さつき参院候補が取り囲まれて選挙妨害、というよりもはや傷害事件のようになっていて…もしこれが立件できないようなら内部腐敗がそのレベルまで来てるかと疑うレベルに…
返信2




BKK55CHIANGMAI13 時間前
総理大臣に無礼を働く者には、坊主君の日本刀で切り捨てたいですね!これって無礼討ちと言って、江戸時代には当然の事でしたよ。
返信1




Kimiaki Ooyama22 時間前
渋谷署は、先月のチャンネル桜の水島社長の演説に、交通違反の切符を切りました。演説内容が、ヘイトスピーチ解消法反対を叫んだための様で、水島社長は、渋谷署に直ぐに抗議しました。最近の警察は本当におかしい。
返信10




ぴよりん19 時間前
昔から選挙中の逮捕は皆無に等しい。
これによって落選した人もいるでしょうに。
ただし開票後の逮捕はありますが、特定できていればの話。
現行犯逮捕が何故できないのか、おかしいですよね。
野党と言えど政治家を敵に回す警察がいないからでしょう。
詳細
返信4




Yamada Maho13 時間前
渋谷署コノヤロ!!!
返信3




ネコ茸17 時間前
全共闘時代の生き残りが懲役4年・・・・・・。4年間毎日麦飯食って、毎日適度な運動して・・・・・・。かえって健康になっちゃうじゃないですか!?
返信1




おじいちゃんねる'691 日前
壊れるほど妨害しても
3分の1も伝わらな〜い
返信1




小林和廣20 時間前
うじテレビの社長はキムチ食べ過ぎて頭がおかしくなったキムチに犯されてしまった脳ミソが!昔はいい番組もあったが今は、、、、
返信1




N Arico23 時間前
安倍さんへの「帰れコール」の「10倍返し」もあるでよ。お楽しみに!
返信3




桃之木 功1 日前
渋谷署も汚鮮されてんのかね。
返信8




taka e1 日前
ピエ~ル拡散中!www
返信3




ge13a16 時間前
ヒトラー「自己をあらゆる武器で守ろうとしない制度は、事実上自己を放棄している」 
というのもありますね。
返信1




houshitsu19 時間前
ボウズさんの動画は毎回目から鱗です!朝鮮カルタいいですねwwこれからも応援しています!!
返信2




ウリナラオナラ19 時間前
81歳駅のホームでズリセン・・・って・・・wwww わっはっはっはっはーーーーーー!!! さっすが人類外www
返信2




ひさひろっぴ6 時間前
こんにちは。日々の活動お疲れ様です!
のほほんでんしゃさんがブログで書いてましたが、日ころに、投票する人はマジックを持って行って、記入した方が良いと書いてありました。
うちの子は以前、神奈川県警に受かり、学校の途中で辞めましたが、今思えば辞めて良かったと思ってます😅
返信1




Nippon Attackshinkoukai14 時間前
ボーズさんホント正論ばっかり(T-T)ンダンダ
返信1




baa foo18 時間前(編集済み)
「自民党、単独過半数 (122) 見込み、改憲に必要な 2/3 いけそう」
BOSE氏の言う通り、「じゃあ、投票しなくてもいいや」 という反応を引き出すために、
わざとこのような報道をしているものと思われる。
マスゴミはもう、何度もこれに成功している。常套手段。
返信2




冴羽獠20 時間前
弁護士が押し掛けでサヨクを排除しないのなら保守も同様にしなければいけません。検事が応戦せず。都道府県が警察の予算を握っているので知事が赤なら排除せず。
返信2




ジベール署長1 日前
渋谷署員、へたれー。
返信3




錆 鳥さひとり1 日前
K産党の選挙妨害、
日ころさんの演説予定地に居座り、
再三の移動要請も無視したそうです。
そして、
移動したのは、
次に予定していた、
安倍総理の演説の準備が始まる直前だったそうです。
詳細
返信5 

ブログランキングにご協力ください。