ブログランキングにご協力ください。 

投票日も押し詰まった2016/7/6ですが、世論調査の「年代別政党支持率」が発表になりました。

 e38023bd
民共を一番支持しているのが60代・70代ですね。
私はこれをテレビの影響と推測します。

こちらは年代別のテレビ視聴時間
 HP126zu2-8 
70代は1日に7時間(!)もテレビを見ています。
多分、起きてから寝るまでずっと、テレビをつけていると思われ。

60代が70代よりちょっと少ないのは、60代はまだ働いてる人がいて、70代のように全員朝から晩までテレビ見れない、という事情があるのでしょう。

そんな働く60代も、引退すればもちろんテレビ漬けになるのは疑いのないところ。

こういった人たちがテレビの言うこと信じて、民共支持をしていると思います。

勉強やネット、SNSに忙しい10代は、テレビをほとんど見ませんので、共産党支持率が壊滅的。
この年代は、ネットで共産党の正体が人殺しどもであることを知っている世代です。

こうした人が大人になり、現在テレビ漬けになっていて自ら考えることをやめた世代が老衰で減った時、好き勝手人を洗脳して人殺し共産党の片棒を担いでいるマスゴミがどんな目に遭うか、今から楽しみです。

テレビ屋新聞屋を惨たらしく吊るせる日になったら、私も自らの手を喜んで汚して、こいつらの首に結ばれたロープを引っ張ろうと思っています。

 ブログランキングにご協力ください。