ブログランキングにご協力ください。



帯刀.武装の必要性


在日中国人数発表

東京都 13万人

新宿区(25万人)に12000人!

1/20が中国人!

市ヶ谷防衛省を囲んで多数生息と思われ


与党が衆参両院で2/3以上になったら、さっそく8月に改憲発議--国民投票の流れ


追い詰められたピエールズ、選挙違反続々

状態化する選挙妨害

所轄の無能と怠惰と不作為


文芸春秋社長に、有田芳生の同志の松井が就任

文春、青山繁晴候補の誹謗記事

選挙妨害罪で「刑事」告発

刑事はキツいよ刑事は

ピエールズの嘘に黙ってると肯定されてしまうと学習済み


辛淑玉「みずほの名前を書いてください」

投票呼びかけ

マクリーン事件判例

外国人は、選挙運動など、我が国にの将来を左右するような政治活動を禁ずる

※選挙以外ならやっていいんだ、という根拠になっていた


シネも有田芳生の応援演説やっとった


片山さつきさん、立川で20名に罵声 

手を叩かれる暴行も

立川署、なにやっとん


マスゴミは一切報道せず

ゆうべは韓国のかき氷を延々放送してました


7/5 20:30ごろ韓国で震度2

20160705203739495-052033
マンションの壁やサッシが落ちる

TVで2時間の特別番組で大騒ぎ


2ちゃん

馬鹿杉 

情けな


日本の特殊事情

外国で小さな地震に遭い、ヘーキな顔で食事を続けた日本人、物知り現地人に「この国の建物は、このぐらいでも崩れるぞ」と言われ、あわてて逃げ出す。

img_0

こんなん、日本だったら数十年も持たない模様


震度3ぐらいの地震の直後、アパートのチャイムが連打、開けると隣人のドイツ人商社マン(身長2m)が泣きながらゼーゼー

ファミレスで2時間ほどかけて落ち着かせ返す

地震の度にゼーゼー ファミレスを繰り返す

なんか馴染んで来年結婚します


仁川市 車内から女性の悲鳴

警官20名急行

カーセックスしとりました


警察は公務執行妨害で告訴を検討


新ヘイトスピーチ対策法案

「ヘイトされてる外国人は速やかに「保護」し帰国させる」

これでヘイトは根絶(確信


ブログランキングにご協力ください。