ブログランキングにご協力ください。 

自民都議連、都知事候補として元岩手知事で小沢一朗の子分増田に申し入れ


もう死ねって感じ


ダッカテロ 日本人7名死亡で朝鮮人ども

もっと死ね 天罰だ などの書き込み多数


朝日新聞も大喜びで、関係者との約束を破って被害者実名報道
 



7/3 安倍総理

「日本人には今後、指1本触れさせない覚悟」


選挙が終わったら9条を破棄して、ラッカを強襲、ISIS幹部を殺害してほしい

※非武装民間人も死ぬので空爆は不可 日本はアメ公とは違う


報復の重要性

イタリア警察、ミラノのチャイニーズマフィアの拠点9ヶ所をガサ入れ

逮捕者数は不明

縫製工場での奴隷労働

北アフリカ系組織との抗争の容疑


衛生検査妨害の中国人300人暴動の報復か

ダッカでイタリア人9名が死亡、これと関係があるのか


ヒトラー

テロには同規模のテロで対抗する

でないと必ず成功されてしまう


2016年3月時点での

もっとも安全な空港ランキング

1位 チューリッヒ空港

2位 羽田

3位   中部空港(愛知県)


チューリッヒの安全さは、マシンガンのおかげ

20140703001819271

img_966f182c6285201c7090528d03e20fe1106535

持論 

小中学校教育で護身術

朝鮮学校が日本人を900人弱も誘拐成功してしまってる現実


教師には引退警察官・自衛隊員を当てること

※パチンコ業界へ天下り対策

教育内容

・私は日本人だ!と言っても殺される9条などクソの役にも立たない現実

・選定教科書として「カエルの楽園」

・危険場所にそもそも行かないこと

・危険な所を知るための情報の取得法

・基本的な体術・剣術・銃の撃ち方。選択で爆発物処理など

・カルト、詐欺、民進党、共産党の手口。特にハニトラ


帯刀義務付け(日本人に限る)

外国人無礼討ち可

IMG_3746

ソウル・釜山・済州空港

爆発物探知機予算900万円

使用していたのは180万円程度の安物だったことが発覚

差額は関係者が着服した模様


一般朝鮮人もさすがに失望

不正天国

さすがヘル朝鮮

詐欺師と泥棒しかいない


⇧全くその通り


片山さつき(自民)

選挙演説中にピエールどもに取り囲まれ、手をたたかれるなどの暴行を受ける

中丸啓 

ピエールに選挙ポスターを複数回剥がされる


ジュンク堂難波店店長

選書がキムチ臭すぎてクレーム

「偏ってない意見など無い」開き直り


書籍はamazonで!

※書籍のネット購入は、すでに6割超


マイナンバーや扶養控除厳格化、外国人生保は法的責任外判決で追い詰められたピエールどもの火病&中国の三戦が激化

今までと同様だがツイッターの効果で目に触れるようになったのか


中国の三戦

心理戦 世論戦 法律戦

国内朝鮮人は、これらの手先


韓国で、北朝鮮勢力が慰安婦合意破棄コンサート開催

da686283-s
e49266e3-s
b2f9b87c-s

どいつもこいつも同じ顔で超キモい、と大評判に


北朝鮮勢力ががんばってて、合意後半年経ったが未だ救済団体結成の目処も立たず 慰安婦像も撤去されず

それどころか新たな追悼公園建設計画も


日韓断交に向けて北のスパイが有能

日本と南が協力して欲しく無い北と、南に嫌気がさした日本の利害が一致

※だが日本人誘拐の件は許さん 無礼討ちにいたす
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
24時間経過せぬうちにたくさんのコメントをいただきました。
帯刀義務にも多くの賛同が寄せられ、驚いています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


乃井余接 17 時間前

ピエールうけるwwww

返信 · 6





2 件すべての返信を表示



kappa648 17 時間前

ISも害獣(C鮮人)を駆除しても世界から感謝されるだけで一銭の得にもならんもんな。

返信 · 8





3 件すべての返信を表示


磯野健 14 時間前

+BKK55CHIANGMAI 感謝される喜びを知らない人は不幸です!

返信 · 1






おじいちゃんねる'69 13 時間前

岩手名物の盛岡冷麺は在日朝鮮人が持ち込んだ平壌冷麺そのもの


そんなもん名物にする県だ

察しろ


ちなみにぴょんぴょん舎の店員の接客は最悪だった

二度と行かねーよバーカ

続きを読む

返信 · 4






おじいちゃんねる'69 13 時間前

ホントマジ最悪

思い出しただけでムカつく

金払って食う奴は頭おかしい

返信 · 4






富田和之 10 時間前

ちなみに埼玉県の東松山市の豚肉の辛味噌焼き鳥は

半ば地域の名物と化しているけどあれもチョンですよ。調べてみてください。

返信 · 1






イッケ 7 時間前

日本人に取材せずとも妄想だけで記事書けますよ、朝日は。

返信 · 1







野上和之 15 時間前

アメリカでオートマチック・リボルバー・ライフルを一通り射撃し、日本ではオート・上下2連のショットガンを持っていました。

ハンドガンの練習ですが、大人向けの高価なガス・ブローバックでBB弾を打ち出すオモチャで、十分基礎練習はできます。.22LR弾の場合は、反動もあまり変わりません。

実戦で重要なのは、相手に見つからない能力、相手より先に見つける能力、自分の距離に接近する能力、攻撃を受けないように素早く離脱する能力です。そして、残弾を管理する能力です。

ハンドガンの場合、対人戦闘では無意味に強力な弾丸(44マグナム・357マグナム)などを選ばす、9ミリパラや40スミスなどを使えば、命中させること自体は、それほど難しくありません。.22マグナムなら、もっと簡単に命中させることができると思います。


そういうわけで、モデルガンを買って、さっそく始めましょう。(^_^;)

一部を表示

返信 · 2






のんき堂主人 15 時間前

9mmでは2・3発は当てないと止められ

無いんじゃ無いですかね。

老人だった法王すら殺せなかったんで

すから。

アメリカの警察官ですら実戦時の着弾率

は25%で一般人なら10%程度ですから

15発位では心許ないですね。

顔にさえ当たらなければですが、日本刀

の方が実戦では強いかも知れませんね。

一部を表示

返信 ·






野上和之 14 時間前

9ミリは「規格」(「16インチタイヤ」のような表現)であり、実弾の種類ではありません。

警察官は、人体中枢以外に1発命中した程度では死亡しにくいフルメタル・ジャケット系を装備しています。

私なら、シナチョン相手にそのような優しい弾丸は選択しません。あえて詳述しませんが。

.22LR/マグナムにしても、マッハ3にせまる初速の弾丸は、十分なエネルギーを持っています。

まるっとした表現になりますが、弾丸が人体に与えるダメージ=弾頭の重さ×弾速です。

それと、状況無視の着弾率に意味はありません。ケンカしている相手をなだめに行って、突然銃を抜かれたケースと、何かあったら撃つと決めて銃を構えている場合は、かなり違います。

一般の方が、ホーム・ディフェンスで侵入者を撃つ場合の命中率が10%というのは、低すぎてありえません。

コンシールド・キャリーの場合は、私ならなるべく小さくて軽いモデルを選びます。その場合、弾数は制限されます。

小さくて軽いモデルは、マズルジャンプが大きく、反動も大きくなります。正確に当てようと思うと、パワーの低い弾丸の方が有利です。ここで、どのような性質の弾丸を選ぶかが重要になります。


まるっと反動=弾丸のパワー - 銃の重さ


相手が日本刀しか持ってない(銃を持っていない)のが確実で日本人なら、私ならペスト・コントール系の弾丸を選びます。


【重要】使用している武器が、銃か日本刀かは重要ではなく、相手に気づかれず自分の距離に接近する能力が重要です。


状況が「国内でシナチョン便衣兵を相手にするなら」12番ゲージのオートマチックショットガンで装弾数の多いモデルを選びます。

「朝鮮軍を相手にするなら」ニコンの光学スコープと一発玉を打ち出すボルトアクションショットガンを選びます。


なお

「ひろく出回っている9ミリを2~3発命中させても即死しないケースがある」<これはこれで事実です。

一部を表示

返信 ·






のんき堂主人 12 時間前

理論的な事は良く判りませんが、22口径で自分の頭を打った黒人を見たことがありますが頭蓋骨を貫通出来ずに弾が突き刺さった状態を見たことがあります。

若くて骨密度が高かっただけかも知れませんが、バレルスピードが速くても質量が低いので貫通力は低いと思います。

何よりキューていう発射音がイマイチですね。弾が安いのと反動が少ないので競技向けかな?

それから、9mmは9mm弾を使うセミオートの俗称です。着弾率は古い情報ですが授業で習いましたので間違い無いですよ。

実戦でフルメタルジャケットを使う理由は殺傷力云々より信頼性が一番高いからですよ。

ルガーの22ロングバレル、9mm、怪しげなブラジル製380とM1カービンを所有してましたが、音はとんでもなくうるさいのを除けば軍用が一番使いやすかったですね。

公園の無料射撃所で練習するとパークレンジャーに叱られるのであんまり打てませんでしたが。今にして見れば良い思い出です。

一部を表示

返信 ·






のんき堂主人 12 時間前

言い忘れましたが、シットガンでは10メートルも離れたら人間は殺せないと思いますよ。あんな物はカモかウサギを取る位しか使い道無いです。

人間を確実に殺すならメンテナンスが簡単で信頼性と実績のあるAK47あたりがベストじゃ無いかな。

返信 · 1






野上和之 11 時間前

「実戦でフルメタルジャケットを使う理由は殺傷力云々より信頼性が一番高いから」

これは明らかな事実誤認です。正規軍同士が戦争する場合の国際条約により、人体内での変形が少なく、悲惨で治療の難しい傷をなるべく残さないためです。

公安関係者がテロリストと断定できる相手に撃つ場合は、えげつない殺傷力+貫通して余計な被害を出しにくい弾丸が使われることもあります。


「バレルスピードが速くても質量が低いので貫通力は低い」これも明らかな事実誤認です。

45ACPは、重い弾頭を低速(亜音速)で打ち出します。貫通力は9ミリパラより低いです。

9ミリパラ(9ミリルガー)は、軽い弾頭を高速(音速越え)で発射します。貫通力は45ACPより高いです。

両者の中間で、バランスをとったのが40スミスです。

貫通力は、弾頭の形状でも変化します。面接触は貫通力が強く、点接触は貫通力が低くなります。


.22LR/マグナムなど、本来ライフル用に設計された弾丸は、ライフルのバレル長に合わせた燃焼速度の遅い火薬を使います。ハンドガンから発射された場合、銃口を出たときの速度が、本来の設計速度に至りません。よって、頭蓋骨に止められるケースが出てきます。(ライフルから発射された場合)マッハ3にせまる初速の弾丸を選んで使うのは、ハンドガンから発射した場合でも、対人戦で実用的な弾速を得るためです。


「授業で習いましたので間違い無いですよ」ボウズさんの動画を見に来ている方の発言とは思えません。朝鮮人は、授業で何を習っていますか。

英語になりますが、ユーチューブや公安関係の資料をご自分の目で確認されてはどうでしょうか。


「シットガンでは10メートルも離れたら人間は殺せない」これも事実誤認です。

クレー射撃やカモ撃ちに使うシェルと、バックショットや9粒6粒は、威力が違います。ポンプアクションのガシャンという音で強盗が逃げていくのは、命が惜しいからです。

近距離なら数人まとめて殺せます。


http://www.fareast-gun.co.jp/item/cat24/

上の サベージ 212と

レミントンのサボットスラッグ弾とニコンのスコープ、全て今の日本で手に入ります。

日本政府が許可を出してくれるなら、100メートルからシナチョンの便衣兵をスナイプします。自分を知っているので、150メートルとは言いません。

その気になったら150メートルでスナイプできる民間の方が、多数いると思います。


ちなみに、100メートルは笑うところです。「近すぎ、わろた(^_^;)」と。

続きを読む

返信 · 2






さらんらっぱ 16 時間前(編集済み)

東京都知事選についての個人的な見方なんですが、(あくまでも個人的な)


前回、自民都連がネズミを担ぎ、自民に圧力を与えて応援させたのは都連議員全体が韓国の犬で

ネズミと都連のどちらかに韓国においしい思いをさせるように支持され、そこででてきたのがネズミ。


韓国の事なので都知事が東京の絶対権力者だから無理も通るくらいに思ってて「金やるから手先になれ」と・・・

で、韓国人学校を無理矢理作ろうと。(まあ、国連の議長を世界大統領とか言っちゃう連中なので)


今回、自民小池氏は韓国人学校の白紙化を掲げいますが、ネズミがいなくなって普通ならそれが問題になる事もなく、

小池氏に選挙協力すればいいのに必死になって除外しようとして、挙句、売国系元知事に打診。


韓国人学校ができないと相当、困るのでしょう。


ノビテルよ、親父を見習えよ、って言っても都連の方が発言権があるんだな、っていうのも見て取れます。


自民党はネズミの件で貸しがあるんだからもっと強気になってほしい。


売国4バカ政党排除の次は自民の自称・リベラルと売国全開のクズ議員の排除が必要でしょう。

都民の方々には 「韓国人学校の白紙化 or 完全撤回」を必ず争点に入れてほしいものです。


「売国をしない・させない・許さない」 非核三原則より重要な 日本国民三原則があってもいいと思いますw

一部を表示

返信 · 13







がんばれ日本 16 時間前

ボウズP氏が仰る護身術や銃火器の扱いなどのくだりは大変大切です。

彼の国は殆んどの国民が2年間もの徴兵期間でそれなりに学んでいることは、

日本人にとって脅威になると思います。

返信 · 14







竹内宿禰 16 時間前

どこにいれば、つまり、どう在れば強いか。


それは、反日左翼や被害者ビジネスの連中を観察すればより明確に分かります。


■差別するなーーーということから、彼らはすべてを同じように錯覚させ、うやむやにしたいと考えている。つまり人間に眼を開かせないようにしてうまい汁を吸ったり、特権にあすかろうとしているのである。であるからして、よく観察し、精細に分別をつけていく。ひとりひとり、個人や集団、国家政府に至るまで、相手の意識レベルや目的を精確に観察して差異を見極める。そしてそれを自己選択するかしないかを意識して決める。レベルの低い在り方に引きずられない、同化しないと決意しておく。これは、かといって自分の選ばなかった在り方を非難し、攻撃し、全滅させようと憎しみと嫉妬を煮えたぎらせることではない。


■ナショナリズムはいけないーーーつまり、これは自己中心性、エゴを否定させて、人間の立ち位置を不明瞭にして言いなりにしようとしているのである。独立性・主権性・主体性を希薄にし、奪い取ることでぼぉっとした意識で生きるように仕向け、奴隷として働かせようとしているのである。万物にエゴがあることを認めることが他のエゴを認め、尊重することになる。自分のエゴさえ認めないのがエゴイズム。他人はどうなってもよい、他人から奪ってさえも自分だけが生き延びればそれでよいと考えるようになる。これは、自己のエゴの否定から始まる。自己のエゴを認めないから他者のエゴを認められないのです。

自国を愛すれば戦争になる、など、飛躍しすぎ。ぜひ論理ジャンプ大会を開いて飛距離を競って頂きたい。


インターナショナルの対義語は、ローカル。本当に国際化をしたいなら、ローカルこそ大事にし、際立たせていくことである。非常に自分的である。非常に日本的である。それが本当のインターナショナルであって、呼ぶとすればローカリストということになるだろうが、そんな言葉があるかどうか。そうして、非常に地球的であるのが、宇宙的・銀河的であるということであるので、《地球人》を自称されるプロ市民のみなさんは、どこのなにじんか判らぬような在り方をやめ、自分や自国にしっかりと根ざしてください。そこから太く大きくたくましく成長していってください。多文化共生を主張している者ほど、自国民族主義におちいって他国の文化を否定・破壊していますよ。


■テロが起きたのはアベノセイーーー責任転嫁を導こうとしている。為政者が人々をまちがった方向にもっていき、権力で無理矢理やらせようとしている、という観念に基づく誘導だ。これなど、甘えの最たるもの。甘えて目をつぶっている者がすぐに同調する。卑近な例で言えば、支那中共と人民、韓国政府と大衆、ナチスヒットラーとドイツ国民世論などを観察することによって、政府や政権、為政者というものが人々の集合意識の上に乗っかっているだけだということを明確に認めなければならない。それを認めるなら、集合意識を創っているわたしたちひとりひとりの意識レベルが政権や政策に現れていることが認められるだろう。であるなら、わたしたちがどのように在れば好いか、いまのレベルをすこしでも上げていく、自分の能力・才能をあげていき、それが自ずと他者に貢献しているようになっていく。これは非常に楽しいことである。勉強したくてたまらなくなることでしょう。


わたしたちの意識レベルがあがれば、政府や外務省、政策、立法とその施行がそれに見合ったように変化していく。考えが変わり、目的が変わり、人が入れ替わってその仕事に携わるようになることによって、より望む社会が創られていくのである。



(まとめ)まずもって自己中心性の容認。分別をつける眼、それから意識の進化を意識的にやっていくこと。これこそ、反日左翼やグローバリストなど破壊と混乱を画策している勢力の最も“恐れる”ことに他なりません。

ハートが拓かれていくことによって、進化はほとんど自動的に進行していきますから、心がけるとすれば、そこです。(理性や感情を否定することではありません。それぞれ使いどころがあります)


強さがある程度を超えてくると、金銭欲・物欲・権力欲などが低度のままエスカレートしたり堕落しなくなります。それぞれ高い目的で得て、また高い目的で使うようになることでしょう。ですから、おおいに得て、おおいに使えばいいんです。

金・物・権力の乞食、奴隷に成り下がっている者が、それらでいいように操作されているんです。


けれども、いまの世の中を観ていると、人間を暗く狭く低いところに閉じ込めておくための方策や策略がぜんぶ裏目に出ていますね。それを使って逆に眼を開いている。まったく愉快なことです。

一部を表示

返信 · 7







円城寺光一 16 時間前

元々朝日取材してないよ

返信 · 5






野上和之 15 時間前

ほんそれ。(^_^;)

返信 · 4






磯野健 14 時間前

+野上和之 

朝日の記事は想像産物です。

返信 · 5






Torch Handy 14 時間前

スイス人が『我国は永世中立国を宣言したから平和。』

なんて自慢してたら大爆笑だろうね。

でも日本人には罷り通ってしまうんだよな。

9条だろうが永世中立国だろうが、

攻め入ろうとする敵国には何の関係も無い話だろ。

そんな事は子供にだって理解できるはずだが、

情緒的な美辞麗句にすぐ酔っ払うノンポリ馬鹿は

まるで新興宗教の妄信徒そのものだ。

愚鈍な平和主義を扇動したがる人間は

紛れも無く日本の『守り』を精神面から

脆弱化させたい思惑の持ち主。。

スイスは『スイス民間防衛・外国の宣伝の力』で

それらの存在に対する注意喚起を

しっかり国民に周知している。

9条!9条!吐き散らかしてる連中を

よ~く観察してみろよ。

どいつもこいつも邪な隣国に傾倒した

国旗・国歌さえ忌み嫌う、

どこぞの国の人間と変わらない、

偏執狂ばかりだよ。

ちっとはスイス人の賢明さを学ぼうか!

一部を表示

返信 · 2







Jun Yuuki 11 時間前

靖国爆発事件をやらかしたチョンチャーハンが2度も

爆発物を持ち出せたのは180万の探知機のせいでもあったのか~。

返信 · 1







Masashi Suzuki 16 時間前

自民党東京都連が超親韓派、増田を擁立。

舛添でまったく学習しない都連の間抜け連中。もうキムチ野郎はたくさんだよ。落選すると痛快なんだが・・

返信 · 18







caracal 17 時間前

ジュンク堂難波(なんば)店は吉本興業の劇場なんばグランド花月の真ん前。在日シンパなのも頷けます。

返信 · 6







KoikeTakizou 9 時間前

詐欺師と泥棒しかいない?

とんでもない。

強姦魔もいますよ?

返信 · 4







竹内宿禰 12 分前

自民・民主・幸福の3人の候補が立っている地区がある。

そこで、「幸福は、公明よりマシだよなあ」

なんてささやくと、自民以外に入れようとする人が幸福に流れる。こともあるかもしれない。そうすると、票が割れ、どっちも・・・

返信 ·







gomajiroya 14 時間前

廃刀令じゃなくて、帯刀令!刀の抜き方逆・・・じゃない?

返信 · 1







agon shingu 13 時間前(編集済み)

ぼくは、九条というのは、戦争する権利、つまり国家による武力の行使する権利を放棄するという内容だと思っています。

権利があっても戦争する(武力行使)するかどうかは、わからないわけです。したがって9条を削除しても戦争にはならないのです。


自論ですがイスラム圏にいく場合はイスラム教を勉強し、にわか仕立てでもにせイスラム教徒になってからいけばどうでしょうか?

返信 · 2







ikeda2013 11 時間前

探知機が安物だったことが発覚し、関係者が差額を着服。

一般朝鮮人もさすがに失望

不正天国

さすがヘル朝鮮

しかし本音は、ずるい。

バレなければ、自分も楽して金儲けしたい。

返信 · 1







km41512p 8 時間前

アメリカは武装する権利。スイスは武装する義務。日本は?

日本人の気性、特質を考えれば武装を義務化するほうがいいと思う。

返信 · 1







愛国ヒデ 11 時間前

ボウズさん、いつも楽しく勉強になる動画有難うございます。

中丸 啓(なかまる ひろむ)さんです。

愛国の参議院候補なので覚えてあげて下さいm(__)m

返信 · 3







ケイワンケイ 16 時間前

帯刀義務 うける。。満員電車どうするんだろうか。(笑) 公衆便所 隣の人にあたるとか。。小池あったことあるけど、すげー態度でかい。。舛添よりも。。

返信 · 2







KID60years 14 時間前(編集済み)

ピエールはヌマガエルでは?

間違えると「1000年恨みを忘れない」と激怒されますよ。

返信 · 1






KID60years 13 時間前(編集済み)

「カエルの楽園」のアサインメント・リストを作っているところです。

私はピエールを評価しています。

「1000年恨みを忘れない」って明言しているところがです。

在コは間違えられて「シメシメ」じゃないですか?

他、ローラ=吉永小百合って話は「若い女の子じゃない」って話もあり「・・・」。

ナパージュ=NapaJって判りやすいところもありますが不明なところが多々あり。

「カエルの学園」をクイズ感覚で楽しんでいます。

ハンドレッド(Hundred)=百=百田尚樹ってことになっていますが、これは百田さんのフェイントで、私は百田さん=ソクラテスと思っています。

理由は、もしハンドレッドが百田さんとすれば、冒頭のダルマガエルとロベルトが特定できないこと。

もしアマガエル=原ユダヤ人とすれば、ダルマガエル=アムール人、ロベルト=宮崎駿ってことでスッキリする壮大なドラマなのですが、どうなのでしょうか?

続きを読む

返信 · 3






滝桜三春 6 時間前

そうです ピエールは エンエンのヌマガエルです。 確認しました

返信 · 1






Kimiaki Ooyama 17 時間前(編集済み)

ボウズさんの指摘通り。増田元岩手県知事の背後に小沢一郎、その背後に韓国。もし、東京都知事に選任されたら、市ヶ谷に韓国学校実現の可能性あり。自民党都議連は何故彼を選んだ。全く不可解。この際、小池百合子に期待したい。

返信 · 8







hachan007 1 時間前

日コロの中山成彬さんが、JR神田駅のみどりの窓口で、日本のこころには切符売らないとか、無料切符あげないとか言われたみたいですね。その職員もピエールか・・・

返信 ·







太い太股 9 時間前

清末期に日清戦争、ロシア帝国末期の日露戦争、中共末期は何が起こるのか、なぜか最近、恐怖を感じることです。速やかに9条何とかしてよ、阿部さん。

返信 · 2







geass hanasaku 13 時間前

アマゾンは日本に税金払ってない在日の孫正義がやってるので使うのはやめましょう。

ヨドバシドットコムか楽天がいいと思いますよ。

返信 · 3







鉛筆野漢 11 時間前

朝鮮人=サイコパスって解釈で間違いないですよね?

返信 · 2







5dai monnjirou 3 時間前

都知事には、桜井 誠氏できまりだろ!東京都に清流を!増田、小池など、朝鮮人がらみはもうウンザリだ。

返信 ·







taka e 8 時間前

チョン増田など言語道断。小池にしても散々香ばしい連中と政党でつるんでやがったし怪しい。

もう桜井氏一択!東京都から除鮮を始めよう!

返信 · 4







ゴリさん先輩 12 時間前(編集済み)

投票所で出口調査をやっていたら、民進・共産と答える。だって、ほら

投票してやれないから、せめて気持ちだけでも応援してやろうと思って。

返信 · 2







小林和廣 16 時間前

都民じゃないが青山しげはるさんが一番いいと思うよ、増田、小池は小沢チルドレンだからね!まずいよ

返信 · 4







d syouchan 14 時間前

都議連は自分たちの思うようになる人物を当選させたいだけ

返信 · 4







mon sagan 10 時間前

スイスは永世中立でも武装中立なので、来る奴は誰だろうと叩き出すのが基本、対して非武装中立を唱えていたルクセンブルクは気軽にドイツに踏み潰されてしまいました。

返信 · 2







いなずま@かへい 5 時間前

” Lethal Weapon 4 ” でありましたね支那の不法密入国だったかな、ジェット・リー(リー・リンチェイ)がシリーズ中で最強のカンフー使いの敵役で出てました。

(抜刀のトコでいつもヒヤヒヤします・・・)

返信 ·







竹内孝行 17 時間前

ザイコはピエール、朝日新聞はデイブレイク、しいるずはフラワーズですよ。

自衛隊がワグルラのようにならないことを祈る、今日このごろです。

返信 · 6







山田太郎(STRINGS) 9 時間前

中部空港は伊勢湾海上にある中部国際空港(セントレア)ですね。

名古屋空港は航空自衛隊小牧基地のある県営名古屋飛行場のことです。

返信 · 2







cooldomon 14 時間前

ライトサーベルでしょ。

返信 · 1







hi333hiro 13 時間前

ちょっと気になるがその日本刀、ステンレスじゃないだろうね?本物はちょっと失敗すると指が落ちるんだがな。

返信 · 1







山田権之助と奥さんの花枝ちゃん 7 時間前

真剣恐っ!

団塊リターン・ジジイのリッターバイクみたいで、見てられんわ

返信 · 1







kurodai yamame 15 時間前

宗教団体系はどっちも危険だろう。

返信 · 2







fraov2011 14 時間前

ジュンク堂で佐高信フェアなるものを見て、それ以来使ってませんw

返信 · 1







兜 16 時間前

chromeでしきしま会見ると強制停止されます。他の保守関係にも同様の事があります。

返信 ·







狂気兔 14 時間前

鮮人キラーの桜井会長を都知事にした方が面白いだろね。

返信 · 5







佐藤 14 時間前

いつも休まず動画投稿していただきありがとうございます。坊主さんがラッカ強襲の話で空爆の話をしてましたが、アメリカは正義を名のもとに無人機による空爆を繰り返してますが、関係ない一般人も一緒くたに爆撃してるんですよね、それで老若男女問わず多くの犠牲が出ておりますし、結局アメリカの本質は第2次の原爆投下から全く変わってないんですよね(-_-;)自衛隊の方々には間違ったって一般人も関係なく一緒くたに爆撃するようなアメリカのやり方はやらないで頂きたいものです。特殊作戦群は緊張状況下等は通常の部隊に交じり現地の情報収集等で南スーダン等いろんなとこに派遣されているようですね。それから部隊としての実戦経験は無いようですが、隊員は休暇中などにPMCに入りアフガニスタンやイラク等で実戦を経験しているという話もあるぐらいなんで意外と戦闘経験も個人レベルではあるかもしれませんね。(一部抜粋です)

返信 · 1







大樹 16 時間前

桜井誠さんがテレビに無視されている。

自民党都議連は韓国ロビーに毒されているんじゃないかな。

ほっとけば、また韓国人学校蒸し返しますよ。

地方自治体に、国益を守れる人を!

任期の期間をまっとう出来るのが素晴らしいとは思えない。

政党のしがらみや、海外への配慮を優先するような知事、市長は、

日本に害になるだけでなく、国民の生命財産を危険な状態にする。

一部を表示

返信 · 7







sencaku38 10 時間前

韓国で事件に巻き込まれた時、『論より大声・・・・・・・・・・』これを言ったら日本人は、助かりますか?

返信 ·







ジベール署長 11 時間前

ジュンク堂 = チョンコ堂

返信 · 1







chan int 13 時間前

増田はヤバすぎる!自民党終わる!

返信 · 4







広川篤 18 時間前

日本人って!だけで!

そこまで!言うか?

完全敵国ヘル民族

返信 · 9







愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 8 時間前

帯刀賛成やわ

返信 · 1







ジベール署長 11 時間前

ダッカのテロでわかったろ。 9条は日本人を守ってくれない。話し合いで解決は通用しない。経済援助も役に立たない。 ってことで、さっさと韓国と断交し、在日帰化人を日本から追い出せ。

返信 · 2







冴羽 15 時間前

共感

返信 ·




 

 ブログランキングにご協力ください。