ブログランキングにご協力ください。 



山尾志桜里の演説に遭遇

名称未設定 2

「自民党の経済政策は間違っている」という前提で演説を組み立て

CmLksq-VYAEkwQp
いわゆるこれ

朝鮮間違い
「日本死ね」のブログを安倍総理は「誰が書いたかわからんもんを問題にするのか」と言ったんですよ!どうです冷たい人間でしょう!とdisる

※後に朝鮮人が書いたと判明済み

演説自体は芝居がかってて上手
年寄りだまされるわなーとがっかり


気がつくと私服4名が背後にぴったり立ってました


七海ひろこの演説に遭遇

名称未設定 5
消費税は減税した方が景気は良くなる

奨学金返済に苦しむ若者をなんとかしてあげたい


※良さげであるが、最終的には国家・皇室より大川を優先するのが残念


どっかで見た顔だと思ったら、2年ほど前に靖国神社で大川の本を無料配布してた運動員だった

ハードカバーの立派な本を気前良く配ってて「金、あんなぁ」と驚愕した覚えが


性同一障害者に対する各党の取り組み
d5bc0a10
 自民党以外は、差別禁止の利権狙い


勉強会では、団体会長神谷氏が涙ながらに差別廃止を訴えた

泣くほど差別があるなら、なんで移民しないの?と単純な疑問
私はプロ弱者は大嫌いです。
 

バングラディシュの首都ダッカでテロレストランを襲撃、立て篭り

客20名 突入で犯人6名 死亡

国際協力機構で出向中の日本人7名死亡

警官隊突入前にナイフで首を切り人質を全員殺害済み

生かして返す気は無かった模様


ISIS犯行声明

「日本人を殺すことに成功した。また殺す」


9条が役立たず、これは一体(棒


民共、すかさずの政府批判


岡田克也

「官房長官は新潟にいた。信じらんないぃ」

兵庫県で演説

志位和夫

「官房長官が官邸を離れるのは問題だ。人命より選挙優先だ」


官房長官

「安倍総理が官邸で指揮取ってた」

「官房副長官も居た。私がいなくても問題無し」


ISISの非道を責めない民共

後藤さんの時もそうでした~


民共の嘘を若い世代はまるっとお見通し

18・19歳の投票先

自民 65,7%


しね氏 有田芳生の応援演説を行う

「外国人が内政干渉してんじゃねぇよ」

「外国人が選挙活動っていいのか」

と批判殺到


マクリーン事件

我が国の将来を左右するような政治活動は外国人は禁止

※例えば選挙活動のような


選挙以外はやっていいんだ、という根拠になってた


負け犬EU 

イギリスの株価が、UKショック前まで戻る

仏独涙目


日本、馬鹿大学大杉

入学試験にアルファベットの書き順や分数の計算

中国の小学生でも合格できると馬鹿にされる


おっと、明治学院大学の悪口はそこまでだ
という投稿あり 


 ブログランキングにご協力ください。