ブログランキングにご協力ください。 

三宅洋平、選挙演説で朝鮮統一の夢を語ってやがる、日本の国政に全然関係ないだろ(怒)
と、とある方から通報ありました。

  
なんつうかやっぱり語ってやがります。
これは背乗りか帰化か成りすましか。

多くの方の怒りをかったらしく、24時間経ってないうちに100近くもコメントがありましたのでご紹介いたします。
~~~~~~~


chan int3 時間前
中国軍機が攻撃行動、こんなのは実は日常茶飯事なんです、なぜ選挙前にニュースになるのか?憲法改正、憲法九条変えたいから、みんな騙されちゃいけない!…
って演説してて、こいつは共産党系だと思った。
返信




佐藤5 時間前
あぁこの人在日朝鮮人に選挙権を与えろとか言ってた方ですよ。
東西統一を引き合いに出して、朝鮮戦争を終わらせて南北を統一しようなんて言ってますが、まず日本は南北統一に全く関係ないって事と、汚職まみれでまともに自国すら管理できていない国が統一したところで何も変わらないんじゃないですかね?それどころか北朝鮮の問題も負担しなければいけなくなりますから、経済状況等更に深刻になるんじゃないですかね?
まあ在日でも親韓でも結局は碌な人間がいないってことですね
一部を表示
返信




Sコーチャン6 時間前
日本には関係ない?
あるだろ。
返信




risamuoki10 時間前
南北統一?北のバカと南のバカが一緒になってもバカの重量が減る訳じゃない。いがみ合ってる自分達が喜ばないものを誰が喜ぶの。バカ言ってないでクソはクソなりに分を弁えろ。日本人に迷惑かけるな
返信1




小林和廣10 時間前
だいたい南北で話して決めればいいことだしね、他の国がはいると話がややこしくなるだよ!
返信1




toys4112 時間前
では韓国行って大統領になってこい さようなら
返信1




dadaweiwei13 時間前
オウム真理教みたいになってきたね。
外務大臣になる夢破れてテロ起こしそう。
返信1




dadaweiwei13 時間前
これはもっともっと喚いてほしいね。
こんな主張はむしろ大歓迎だw
返信




瀬戸智樹14 時間前
朝鮮統一はまずいな、ありえない。
返信1




garu2011ful21 時間前
朝鮮戦争とか、南北統一とか、国に帰って街宣してくれ。うんざりだ。
返信2




ヤバイよ!タクヤ“信号を渡った途端に犬と共に歩き寝してしまった”ヤバイよ!22 時間前
こいつがゴキブリと共同生活する糞喰い朝鮮土人か!
返信2




ヤバイよ!タクヤ“信号を渡った途端に犬と共に歩き寝してしまった”ヤバイよ!22 時間前
南北朝鮮人はお互い殺し合うのが一番お似合いだ(笑)
返信4




The Niyari23 時間前
「朝鮮戦争の終結≒朝鮮半島の統一」に、日本が介入するのは「内政干渉」ですからぁ~w
返信1




巣穴熊太郎1 日前
朝鮮人のキチガイ外国人は、日本の政治に口出しするな、自国の韓国朝鮮に帰れ!。見っとも無い、在日汚物だ!。
返信4




小林和廣1 日前
まあ、南北統一は日本には関係ないかもね?それよりアメリカ以外の国の植民地になる事望む!そうすれば日本にいる売国奴たちもだいぶおとなしくなるだろう!
返信2




00wr041 日前
外務大臣になったとしたら統一させるためにどういった努力をしていくつもりでしょうか?一方は独裁国家なのでそれを倒さない限り統一は見えてこないように思えますが普通に考えて。
返信2




Public Enemy1 日前
なんで南北統一の為に日本の総理や外務大臣になりたいって頭おかしいだろww
自分と他人の物の区別がつかないこんなキチガイと共存できる訳ないだろw
アジア全体が協力ってまた他力本願かよw 内政干渉したらまた謝罪と倍賞だろw
そんなに統一したいのなら米韓同盟破棄してアメリカを追い出せばすぐに統一するだろw
返信3




武田健1 日前
( ̄ー ̄)b、世界平和、それは皆が望んでる、しかし、神は、世界統一それは、望んでない、だから言葉を通じない様にした!人は、産まれた国で、その土地、人、国家、皆なが協力し、助け合う、それが、最低条件、その上で、余力のある人達が、出来る事をする。(;~;)
朝鮮人は、まず自国へ帰り努力しろって!
しかし、この人……良い事言ってるけど、朝鮮統一、はっ?この一言で、
全て台無し、根本が違うは!(`ω´)
しかし、水の民営化は、麻生、橋下の言う様な事で良いのか?IMFの言う事聞いて、ボリビアは、今、大変な事になってる!
一部を表示
返信1




balsamicos1 日前
在日朝鮮人って未だに思考が朝鮮進駐軍のまま止まってるんだよな
日本は戦争に負けたからこの国は既に日本人のものではない!我々勝戦国(嘘)のものだ!と本気で思ってやがる、そうでなければあいつらの頓珍漢な言動への説明がつかない
まぁ朝鮮学校とかがそういう捏造洗脳教育ばかり繰り返してるのが原因なんだろう
返信3




池田智紀1 日前
典型的な「自分の言葉(考え)に酔いしれてる」タイプだな。。
カッコいい事ばっかり言うけどちゃんと説明できなさそうなww
返信2




ya-man1 日前
この人歌めちゃくちゃうまいけど、左翼だったんですね。
ファンは大幅に減少したことでしょう。
返信3



アンチコメント8 時間前
街頭演説の動画見ましたか?
返信



yamatotakeru20081 日前
★ 今も続くドイツ統一の後遺症...韓国は今後に備えるべき ★  ハンギョレ

「旧東ドイツが事実上植民地化 
失業率は2倍高く 
生活費はよりかかるが 
賃金は平均より30%低く 
東ドイツへの郷愁広がる 
25年前の統一当時から 
社会分裂も改善されていない」

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/22543.html
一部を表示
返信




100YENDREAM1 日前
朝鮮の統一はいわば内政。日本が口もカネもだす筋合いはないし、寧ろ迷惑だろ。
返信1




funabasi umaru1 日前
私は人種の特徴により、統一の概念が違うのだと思います。イラクなどは善悪はともかく、フセインのように独裁政治を敷かなければ、宗教的な対立を抑える事ができず、結果安定した政府の樹立はできないと思います。朝鮮半島を安定的に統治するには、歴史的に見て、独裁政治的統治が必要なのかもしれません。そう考えた時、北主導での統一が最も現実的なのかもしれません。
返信




Hiro T1 日前
チョンですか? アホですか? ここは日本!
山本太郎を連れて半島に帰ってから吠えろよ
返信7




Naoko LM1 日前
南北統一って日本の問題じゃありませんよ、三宅洋一の祖国朝鮮半島の問題ですから朝鮮に帰って活動した方が良いでしょう。半島統一なんて日本人に関係ないから!
返信2




sakura nihonjindake1 日前
日本は関係ないでしょ。
アジア全体を巻き込まないで。
これ韓国人でしょうね。ズレてる。
韓国人ってホント基地外。
返信4




weirdohsrodd1 日前
朝鮮戦争が有ろうが無かろうが、朝鮮人自身に統一の気概が全く無い!帰りゃしない!!
それどころか、日本を見れば、万事が万事 金の事だけだっ!!!!

 それを言うんだったら、世界の朝鮮人に向かって、帰国運動を宣言しろっ!!!
  やってみっ!!!
詳細
返信2




t yuta1 日前
三宅洋平は純日本人だろ
なんでそんな朝鮮人にしたがるのか
知能低すぎ
返信1



dadaweiwei13 時間前
はいはい、韓国大好きで、地元茅ヶ崎で韓国人だって有名で、アリラン歌って、本の表紙にハングル使って、天皇陛下をコケにして、大晦日にチョビ髭付けて安倍批判してる桑田佳祐も日本人ですよ~~~。
証拠がないからね~~~~w

チョーセンチョーセンって叫んでる三宅洋平も一応は日本人ですよ~~。
証拠ないからね~~~w
一部を表示
返信1



クッパくん22 時間前
はい、はい(棒)
返信



植木吉和1 日前
こいつ日本人じゃないおかしい。
朝鮮へ帰れ。
返信4




Uzuu Movie1 日前
恐らくそっち系の人だと思いますが、その前に両ドイツが統一で経済効果が有っても、
南北挑戦が統一されて経済効果があるとする前提がどこから出たのか解らないですね。
マイナスとマイナスが合体してもマイナスなのは日本の某野党が証明したばかりなのに・・・
強いて言えば南挑戦が自動的に核を手にするって事でしょうか。
返信3




悦伸大崎1 日前
はい、馬鹿右翼発見(笑)
自称愛国者でアメリカ様の様な強い存在には常に及び腰
マジウケるわお前ら
返信2



nunu1st23 時間前
???朝鮮統一は日本に関係ないと思ってるだけなのだが???
返信2



toki1 日前
ドイツを引き合いに出すかwww。東西ドイツは戦争をしてないだろうが!ドイツの場合は敗戦後、自由主義陣営と社会主義陣営に国を分断されたがあくまでも戦勝国側がやった事で分断にはドイツ人の意思は関係無かった。しかし朝鮮の場合は「金」と「李」が勝手に統治権を主張しあって朝鮮人自身が分断したんだろうが!勝手に内戦を始めておいて、いつもの通りに国外の勢力を引き入れて巻き添えにしたんだろ?お前らは有史以来自分達だけで内乱を終結させた事なんか1回も無いだろうがwww。大体、今でも交戦中だろうがお前らは!南の援軍である「国連軍」と北は休戦したが、南は休戦を拒否した。つまり北と南は今も戦争継続中だぞ?忘れちまったか?www。統一とか寝言ほざく前にまずは終戦してみろよ。出来るのか?まあ無理だろうけどなwww。
一部を表示
返信2




雄一影山1 日前
朝鮮人の夢やんけ
返信3




baa foo1 日前
朝鮮半島統一が夢だなんて、可哀相すぎる。な~む~。
返信5




maru -chan1 日前
日本語で話し、(時には複数の)日本人名を乗り、日本人のふりをして生きている、日本人モドキ(ザパニーズ)でございます。
返信8




tomo hara1 日前
日本は関係ないだろwww
何で敵国の心配しなきゃいけないんだよ。
終わらせたきゃ裸になって38度線にそって歩けや
返信6




Morino Nui1 日前(編集済み)
韓国は日本に南北統一をしてもらい、韓国の経済効果を期待しているというか、「日本がやるべき 当たり前のこと」って思っているんですよね。
「今までいろいろやってくれたから、当然統一のための資金全部を日本が当然出してくれるはず。」

つまり、ニートが親に脛をかじり続け、親が子供を見捨てず、いつか将来は社会にでてくれると、生活のすべてを援助したら、子供は社会に出るどころか「俺様の老後の資金も全部親がみるべき 親として当たり前のことだ」って平然と言い放つのと同じ。

そもそも大東亜戦争前、アメリカは国民党を使い、ロシアは共産党を使い、あの大陸を支配しようとしたんですよね。
結果 ロシアが支配した。赤化したわけです。

で、ロシアはさらに朝鮮半島も支配下に置くため、軍部側の今の北朝鮮を操って南部に侵攻させたわけです。
赤化した中国も一緒になって南を支配しようとした。
それに対抗したのがアメリカ。
つまり朝鮮戦争も アメリカとロシアの戦い。

なんでロシアとアメリカは冷戦になったのか、考えたことないのかな こいつら。
一部を表示
返信1




optical81 日前
先祖は徳島か香川だっけ?の漁師で
ポリネシアの血が混じってるらしいぞ
返信3




ひとりの日本人1 日前
山本太郎は血筋から言って日本国の総理大臣じゃなくて韓国大統領でしょう。韓国はテロリスト安重根を潜水艦名にしたり、切手にしたりで無法者を賛美するのは法治国家とは程遠い野蛮な国です。
返信6




緒田究仙1 日前
コイツただのバカ.....
返信4




Osamu Inagaki1 日前
このクズ土人
返信13




NO NAME1 日前
>夢見ることを忘れてないか

まずは現実を見ましょう
返信16




都丸純1 日前
演説を聴かせる相手を間違えてる。
日本国民ではなく韓国国民か朝鮮人民に聴かせるべき。
返信13




hose kaozo1 日前
ウジ虫どもが集まってるな。
返信8




(:D) @フェイス1 日前
(:D) そんな演説は朝鮮半島でやれ! 日本はなんの関係も無い アホ!!!
返信17




竹内宿禰1 日前
模擬さんなら、真剣に聞いてくれるさ。
返信




marimo1 日前
???????????
返信




磯野健1 日前
間違いなく朝鮮人系列の人物です!でなければ単純に基地外!
返信30



ao.p 本舗12 分前
基地外!で無きゃ他国に内政干渉しろなんて政治家を志す者が言うかアホww・・
朝鮮は朝鮮人が決める事で他国が口を出す事じゃ無い!
返信



t yuta1 日前
なにを根拠に言ってんの?
引っ込んでろ
返信5



いなずま@かへい1 日前
青木大和の主張と似た臭いを感じます。
返信




おじいちゃんねる'691 日前
どうでもよくね?
返信3




asetmeal161 日前
主張の乏しさと馬鹿さ、そしてキムチ臭を、音楽でコーティング
ラップの奥田にロックの野間、そしてコイツはレゲエらしいw
返信8




Takahashi Tomoko1 日前
アホやね。
返信16




mayu1 日前
山本太郎の子分なら、こんなもんだろ。😂
返信13




KOME1985KOME1 日前
勝手に統一でも戦争でもすればいいだろう。韓国チョーセンの問題。
日本は関係ない。
もし関係が出てきたら韓国チョーセンを日本から遠ざけてもらいたいです。
返信6




日本万歳!1 日前
ゴキブリ
返信21




菅野直1 日前
此奴を見つけたら直ぐに近くの精神病院に叩き込む様に。無論、覚醒剤を所持していたら直ぐに警察署に連行する様に。
返信7




冴羽獠1 日前
統合すれば動乱終結で在日は帰国(笑)統治されていれば分断される事はなかった。南も北と統合すれば更に不景気になるので嫌がっている(売春の増加)教育水準が低いので北の人材を使いたくないので元からある差別心に拍車がかかるだけ(笑)
返信4




日本万歳!1 日前
まんが以下!
返信10




源義家(士-SAMURAI-)1 日前(編集済み)
その内、三宅洋平「半島をロシア中国から守るために日本は朝鮮を併合しろ!」とか言い出しそう。
韓国という主権国家に内政干渉しろって言ってる。
外交努力なんて無駄、どこの世界に戦争(冷戦敗戦含む)以外で統一した民族がある。
戦争でなければ、韓国で北朝鮮に併合される事を国民投票して過半数にするとかしかないと思う。
返信13




飯沼勲1 日前
なんだこの虫は?????(^∇^)
ドイツ人とヒトモドキを同列に語るとはドイツ人に失礼。
工業力、科学技術力、知能指数、歴史などなどあらゆる面でドイツ人と雲泥の差なのに。
しかも随分と偉そうな語り方ですこと。(頭悪そうなのに)
おまエラが祖国へ帰って政治家になって南北統一すれば良いじゃん。
もちろん北を中心に南を併合。
この虫が言うように私は夢を見るのを忘れてましたよ。
私の夢はヒトモドキ絶滅。(^∇^)
一部を表示
返信16




乃井余接1 日前
キチガイww 統一したら日本に住んでる理由が無いけん、とっとと半島に戻りな~www
返信20




さらんらっぱ1 日前
何を言ってるのですか?この人
返信12




teinouinbouchu1 日前(編集済み)
日本を朝鮮戦争に巻き込むな!!!
福沢諭吉(脱亜論)「隣国という理由だけでシナ朝鮮と関わりあっても一利もない。国際法に則って接すればよい。」
斎藤隆夫(反軍演説)「偽善を排する。国家は本来自国本位であらねばならぬ。聖戦の美名に隠れて、国民の犠牲を無視して、世界の平和、共存共栄とか雲をつかむ様な美名を並べて国家百年の大計を誤るな」
東条英機「米英は朝鮮を二分した責任をとれ」
イギリス「EU離脱、栄光ある孤立」
トランプ「モンロー主義、韓国と北朝鮮はサシで戦争して決着をつけろ」
三宅洋平「朝鮮統一に夢見ること忘れてないか」←???
詳細
返信24




Lapis902愛国左派1 日前
日本は朝鮮半島の内政に干渉すべきではない!
返信14




RISA NISIDA1 日前
馬鹿過ぎでワロタw
返信17




星を継ぐ者1 日前
本物の馬鹿ですね(^_^;)
返信12



balsamicos1 日前
「馬鹿」の定義が勉強で点を稼ぐ事だけだと勝手に勘違いし、高学歴を理由にさえすれば人の意見も考えの相違も無条件でねじ伏せられると勘違いし思考停止している奴にこそ「馬鹿」という相応しい言葉が用意されているのですよ。
返信2



yagyushinkage1 日前
こいつ何?三宅洋平って誰?ほんとバカだろう。南北朝鮮なんて我が日本と何の関係も無い。有害無益な存在だ。
返信18



dadaweiwei13 時間前
間違いなく公安監視対象になってるね。
返信



しっぱるのま1 日前
西早稲田卒だからな。
仕方ないな。
返信7




Jun Yuuki1 日前(編集済み)
アジア全体で南北朝鮮の統一に協力してくれって?
そんなことより世界全体で1、2、3ハイッ!で同時に
核兵器を廃絶しようっていう方がイイぞWW
一生夢見て寝言言ってろ!
返信15




円城寺光一1 日前
アホがおる夢は寝てる時に見なさいね。起きても見てる人はアホーよ( *`ω´)
つか、韓国人なれ!日本関係無いから。
潰す事はあっても喜ばねーよ。無知とは、罪ですな。
返信4




YUUSIYOU HAMADA1 日前
南北朝鮮のプロレスは永遠に続くと思う。統一しても北も南も何のメリットも無い。何れにしろ日本には一切関係の無いはなしです。南北統一の前に在日は1人残らず半島へ帰れ。
返信9




ao.p 本舗1 日前
ドイツ統一それで当時西ドイツがどれほど苦しんだか・・
経済格差の有る国が統一するとその援助の為に国が傾く程苦労する・・
そしてドイツはドイツ自身で統一したんだ・・
朝鮮は朝鮮自身で解決しろと言う事だ・・
日本に関わるんじゃねえよ朝鮮人!!
一部を表示
返信31




石鹸ひまし油1 日前
日本で何言ってんの?
本国でやって下さいよ。
メガホンの電気の無駄だし、日本人に関係無いこと喚かれても知らないよ。
民団と総連前でやって。
返信18




mamomamo6871 日前(編集済み)
朝鮮半島の内乱に日本の国政とは何ら関係はございません。
 半島統一を叫びたければ韓国内、もしくは北朝鮮内で思う存分叫んで下さい。
返信8




You Nao1 日前
馬鹿チョンコ南北統一なんて日本に関係あるか?どうでもいいわw生ゴミ半島でほざいてろ❗w
返信30




からまつ1 日前
画面をグレー1色にしてくれてありがとうございます。
カラーじゃ見るに耐えない(-_-;)
返信17




fukuiti19401 日前
恐ろしすぎる。日本を巻き込むな。
返信25




うづきさいか1 日前
ちょんですねぇ
返信18




一文字猛1 日前
なんですか?このキチガイは?朝鮮人ですか?半島に帰って言え、すっとこどっこい❗️
返信19  
~~~~~
バカだ チョンだ、という意見が多かったです。
自分が思うに、バカでチョンなんじゃないかとwww
 
ブログランキングにご協力ください。