クリックで記事拡散にご協力ください。 

6/28の街宣にて、南北朝鮮の統一の夢をブチかましたそうです。

日本は全く関係無いし、日本の政治家がそれに努力する義理も全く無いし。

ナニソレ、お前朝鮮人なの?

以下は通報してくれた方の文面です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しきしま会ボウズPさま

はじめまして、動画いつも楽しく見ております(内容に必ずしも全部賛成ではないですけど9割5分賛成してます笑)。

三宅洋平ってご存知ですか?今参議院選挙に出ている人です。
初めてのメールで不躾ながら、今日は彼の卑怯で姑息な選挙活動の一端をお知らせしたくメールをさせていただきました。
できれば動画で少しでも言及していただければ幸いです。

以下、事実関係を書き下します。

彼は、連日東京の各地で『選挙フェス』と称した街宣活動を行っています。
現在この選挙フェスの模様は、YouTube上にjuliassangeというアカウントから公開されており、三宅洋平氏と彼を応援する山本太郎氏の訴えをつぶさに見ることができます。
このjuliassangeというアカウントから公開されている動画は、カメラワークや日を追ったタイトルの付け方等からも三宅洋平氏本人、あるいはその事務所のスタッフによって運営されていることが伺えます。
今回取り上げるのは2016年6月28日の新宿駅前にて行われた選挙フェスの模様を記録した動画です。
この動画には7月1日午前現在、86件のコメントが寄せられており、「とろけそうな街宣」や「地球レベルで変化していきそうですね!」といった賞賛のコメントを見ることができる。
一方で86件あると表示されているこのコメント欄には、どう数えても40件前後のコメントしか表示されていない。
三宅氏の政策や街宣の方法について否定的な書き込みは、比較的新しい時間に投稿されたもののみです。
私は6月29日の時点で、三宅氏が沖縄の浜辺で通りすがりのおじさんから、「沖縄戦では本当に誰も助けてくれなかった」と聞かされた話を看過できず、以下のような書き込みを行いました。

以下、私の書き込み
平和のいしじちゃんと見たのか!
沖縄戦で何万という日本全国津々浦々の人たちが決死の覚悟で参戦してそのほとんどが戦死してる。沖縄を放っておけないって。ちゃんと見ろ!平和のいしじ。もう一回沖縄いってこい!
浜辺で誰も助けてくれなかったって言ったおやじは戦時中生きてたのかよ。本当かどうかわからない話だけ浜辺で聞いてきて沖縄を守るために命を落とした何万人の先人たちの人生をゼロにするような嘘を東京でばらまく野郎を俺は絶対許さん。
俺は許せないよ、お前のことは。

以上

YouTubeはアカウントからログアウトすることで自分以外の一般ユーザーと同じ画面を見ることができますが、この画面で私の書き込んだコメントは表示されませんでした。
この表示されない、86件中の半数を超える見えないコメントには、三宅氏の主張に対する否定的なコメントが書かれているものと考えられます。
彼は「いろんな人と話がしたいんだ」なんて言いながら気に入らないコメントはいちいちチェックして見えないように設定しているようです。
特定秘密保護法とかに文句言う資格あるんですかね笑


※juliassange以外のアカウントからアップロードされた三宅氏の政見放送には、三宅氏の外見を揶揄して「まるでオウム」や「尊師再来」といった書き込みが目立ちます。
三宅氏が管理できない動画ではこのような自由な発言が反映されているようです。

参照:20160628三宅洋平 選挙フェスDay7 JR新宿駅東南口「その時、護衛艦はついてなかったんですか」東京都選挙区 参議院選挙


ボウズさんにはここが一番引っかかるかなと思ったのですが、動画の28分あたりから朝鮮統一の夢を語っちゃってます笑
日本は統一朝鮮のための外交努力をすべきだと。
私は朝鮮人差別しません。でもこう思います。

日本に何の関係が?

彼が朝鮮半島系のシンパかどうかはわかりませんが、はっきりしていることは彼が卑怯者であるということです。
よかったらボウズさんの動画を見ている有権者の方々にこのことを教えてあげてください。
彼が卑怯者である以上に、動画を見ればすぐ傲慢で誇大妄想で井の中の蛙だということがはっきりとうかがい知れると思います(笑)

以上、乱文にて失礼いたしました。

追伸:名乗らないのは失礼かと思いまして、私は都内在住の横山というものです。
もし動画等でこの内容を紹介してくださるならば、名前は伏せていただけると幸いです。
ボウズさんが動画を見て感じたこととして話していただいても結構です(笑)

juliassangeというチャンネルですが、三宅氏専用のチャンネルではなく早稲田大学に通う左翼系学生のチャンネルのようです。
チャンネルの内容から察するに、普段の彼はお笑いサークル等でカメラマン的な映像記録係を務めている人物のようで、他に同じカメラワークの三宅洋平動画が見当たらないところを見ると何らかの理由で三宅氏の選挙活動を記録する活動をしているようです。

毎日行われる選挙フェスを凝ったアングルで撮影しているあたりスタッフだろうと思っていたのですが、そうではない可能性も無きにしも非ず。
しかし私見としてかなり近い位置で活動している左翼であると思われます。
連続のメールとなってしまい申し訳ないのですが、事実と違うことをお知らせしてしまっては困るので、改めさせていただきます。 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これが日本の選挙に立候補した奴の演説か!と驚愕します。
朝鮮人の空気読めなさと理論正論理解せず全開ですね。

クリックで記事拡散にご協力ください。