ブログランキングにご協力ください。 

 

7/8(仮)日本労働組合総連合会凸街宣

マスゴミ労組も所属、こちらの文句もどうぞ
詳細 http://bouzup.blog.jp/archives/1058933024.html 


安倍総理

「4,5年前の暗い時代に戻ってしまってもいいんですか」

岡田克也

「一体何のことか分からない」

選挙大敗時

「どうしてこうなったのかわからない」

「嫌われた理由をネットで教えてもらおう」


※嫌われた理由=そんなこともわからないところ

4,5年前の状況

CmLksq-VYAEkwQp

岡田 バカ

山尾 嘘つき

有田 キチガイ


民進党がバカで泥棒でキチガイなのは、連合がバカで嘘つきでキチガイだから


17歳チェ 家出して逃亡費を稼ぐため空き巣や強盗を繰り返す

50代主婦を強盗殺人(撲殺)

日本に逃げようとしたところを逮捕

47f4a287-s
17歳にしてなかなかの上級者

強姦もしたんだろどうせ

人を押しのけて生きる朝鮮人の鑑

日本にくんじゃねぇぇぇ!


韓国小学生の性犯罪

2012~2014に3倍増(310件)

・10歳が9名の女子にわいせつ行為

・12歳が7名の男子にわいせつ行為

・小学生雄が園児雌に口にできないような言葉


スマホのせいニダ

ショックだ・・

大人がダメだから


6/30 九州地方が10日間の大雨被害

土砂崩れ・山崩れで7名死亡

0215

朝鮮人ども、大はしゃぎ

天罰が下った

もっと死ね

クールな雨

もっと降って日本沈没しろ

これは全て安倍のせい


韓国に進出したサンケン電機

朝鮮人労働者どもが、なぜか来日、日本本社前で抗議集会

961ed540-s

なんで韓国支社前でやらないのか

チョンに関わるとこんなもん

撤退するしかないだろな

日経新聞なんか信じるから

倒産しても付きまとわれるぞ


醜聞うずまく芸能界

パク・ユチョン、便所で5名を強姦

韓国アイドルグループ「Oh My Girl」

ロス空港で売春婦と思われ追い返される
23cff1f9s
 

とあるアイドル、売春で逮捕


つうかそっちが本業だろ

遺伝子異常進行が順調
「悪貨は良貨を駆逐する」
 

 ブログランキングにご協力ください。