ブログランキングにご協力ください。

世界的にナショナリズムが台頭

マンチェスターの市電内で、若者3名が黒人(米国軍人)を罵倒

「むかつく。アフリカに帰れ」


※差別よ人権よと、やりすぎた反動


英国差別禁止法

イスラム女に「昨日のテロとは無関係か?」と質問した白人男性逮捕

国民の不満爆発

日本人よりずっと凶暴な白人の今後が見物

 

日本も見習わないと


英国以外のEU27国が声明

EU市場を利用したいなら人モノ金の移動はフリーに

移民受け入れ拒否は認めない


難民が罰ゲームと理解している模様

EU鎖国すればいいじゃんか

モノ金移動をフリーにして、難民拒否の選択は無いの?バカなの?


UKショックで1286円下落した日経平均はじりじりと上昇、30日正午時点で742円と半分以上戻した

麻生 日銀砲発射用意

稲田 あらゆる対抗策をためらいなく実行

が効いた模様

名称未設定

労組連合の下部組織のビラに民進党の名前無し

「投票に行こう」だけにwww

397d512e-s

合計11回の凸街宣が効いたのでしょうかwww

7/4~8のいずれかにもう1回開催します


有田芳生のスタッフ、日常的に聴衆に中指を立てられている模様

男性が中指を立てたので、すかさず「中指をお仕舞いください」と返した。 18歳の女性スタッフが大阪でそう対応したので、笑っていたのだが、東京で役立ちました。 


スタッフのストレスもぱねぇですね

立てるものは立てられるのでつね

4a2bf0a7

中指立ててくれる聴衆も、もはや貴重な模様

高槻市街宣

8b4c397e-s

香山リカ氏

桜井誠の立候補が、人間として許せない

名称未設定

人間でもないくせにwww

全く、何様なんでしょう


パク・クネ、アスペ全開

幼稚園訪問

パ「このカバンは誰にあげるの?」

児「ママ」

パ「ママは喜ぶかしら。これはずいぶん小さいし」

児、ひきつる

園児の工作を指して

「これはスイカの種に見えない」

絶望的な空気読め無さ・デジタル思考を披露


韓国軍、60日分備蓄せよと規定されているGPS誘導弾を2日分150発しか保有せず

しかもそれを売っぱらったことが判明


全北地区の美容院に全裸で侵入

金品を窃盗した犯人を追っている


理解不能

なぜ裸www

すごい変態さんだwww

レベルたかいなおい


遺伝子異常の進行が順調ですな

おまけ 
米国の「男の娘」レベル高し
disney-princess-makeup-guy-richard-schaefer-2
disney-princess-makeup-guy-richard-schaefer-6
 


ブログランキングにご協力ください。