ブログランキングにご協力ください。

 

元通訳捜査官 坂東忠信氏調査

来日外国人犯罪 10,042人

ae38601a-s

1位 中国人   36%

2位 ベトナム人 19%

※2014~2015年にベトナム人が激増


在日外国人犯罪者 6228人

37e2312f-s

1位 朝鮮人 47%

2位 中国人 23%

ああ、やっぱり・・・


帰化や背乗りも大量にいると思われ


2016年1月1日 時点

不法滞在者 6,3万人

1位 朝鮮人 1,3万人 20,6%

2位 中国人 ああ、やっぱり

入管、不法滞在者の自主的な帰国を推進せよと中国と韓国に要請


東北アジア歴史財団、

1月、西江大学が比較的まともな地図を作成したところ「植民地史観」と問題になり国会からも修正を要求された

外注先をヨンセ大学に変更

これも気に入らず、6/29に自ら作成することにしたと発表

こんなのとか

050e7fa5

こんなのだったらお気に召す模様

blog_import_4f8430f9803a9
※現在、韓国の教科書で使用されている画像


KBSの番組

日本刀の起源は韓国

日韓占領時に日本に奪われた

72acc342-s

置き方逆www


戚継光

日本の武士が明に攻めてきた時初めてわかった

舞うように移動し、前方への突進は光が閃くよう

懲秘録

日本兵の刀は、三、四尺におよび、鋭利無比

人馬の区別なく斬り伏せた

揮刀如神

接近戦は日本の武士に一方的に有利

朝鮮王朝実録

日本兵との接近戦を禁じた

明史

我が国とその属国(朝鮮)に勝算は無かったが、関白の死によって戦争は終わった


以上の記録を公共放送が全無視
 

 ブログランキングにご協力ください。