ブログランキングにご協力ください。

2016年の東電株主総会が、6月28日に代々木体育館で開催されました。
jpg-large
しきしま会主催で、出席する株主にに向かって「原発稼働で電気代下げろ」アッピルを行いました。
名称未設定 10

「原発廃絶しろ」とアッピルするザパニーズどもと並んで行いました。

4~5名の廃絶組の凸を受けました。
奴らの主張は「子供のために」とか「平和のために」とか、イカニモ耳触りのいい言葉を使いますが、リアルな中身は実に凶暴です。
名称未設定 3

名称未設定 2
揉めてます。



会場外でマイクを使い出した廃絶組に向かって抗議するかじたに氏。
会場内でのマイク使用はお控えくださいとのことで、こちらは行儀よくそれを守っていましたが、廃絶組はインチキに関しては一枚上手。
名称未設定 5

株主としてお越しになった村田春樹先生と偶然お会いしまして、先生にも熱弁をふるっていただきました。

名称未設定 4

名称未設定 6

jpg-large

次々に演説をつなぎます。
名称未設定 7
もちろん自分も
名称未設定 8
一般株主のみなさんも、大旨好意的で、何人かに話しかけられました。
名称未設定 9
選挙に動員され、中核派と革マル派は欠席した、とのことで大荒れにはなりませんでしたが、来年は血を見る騒ぎになるかもしれません。
なんせあいつら、本物の人殺しどもですから。

ブログランキングにご協力ください。