ブログランキングにご協力ください。  

とある行政職員さんが、怒り心頭で内部情報をお知らせくださいました。
ずうずうしくも血税に寄生する外国人を生かしておいてよいものでしょうか?
こいつら、いつかは殲滅しなければなりません。
これから生まれて来る日本人たちのためにも。
~~~~~~~~~~~~~~
ある都内福祉事務所の様子をお知らせします。


◎自称難民

自称ミャンマー人という夫婦と子供が来所。

開口一番「私たちは難民申請し認定された。ただちに生活保護を受けさせてほしい」と

偉そうな態度。

事情を聴くもおかしい。

「朴さんという日本人に難民認定するように言われた」という。

こちらが「難民認定は、あなた方がするのではなく、入管がすること」といっても聞かない。

なにか質問をしようとすると、「日本人は金持ち、ミャンマーを助けるのが当たり前」という。

「在留カードは?」と問うと、

「ない。そんなものは無くても難民認定されたのだから、あなた達は生保を受けさせる義務がある」

という。入管に問い合わせると、

「××さんは難民申請もされていない」との回答。

 ××さんに入管の回答を伝える。

「ここまで引き留めておいて、日本人はひどい」と言って泣く。


 後でわかったこと。この自称ミャンマー人は、西早稲田系の難キ連の入れ知恵で福祉事務所へ来たことがわかった。

単なる旅行者であった。

o0600030013435212918

◎自称戦争孤児

昭和11年生まれという自称日本人男性が来所。

京都市出身で、家は酒蔵。空襲にあい、一家全滅。自分だけ助かった。戸籍は空襲で燃えてしまった。

「どこで空襲にあったの?」と質問。

「京都に決まっているだろう。早く生保の手続きをしろ。戸籍を作れ」と横柄な態度。

「自治体ではすぐには戸籍が作れないから、家庭裁判所に問い合わせてみるね」

 

数か月後、家庭裁判所より


「この方は日本国籍ではありません。おそらくコリアンで朝鮮戦争時に北にも南にもつかなかった方ではないでしょうか?」

かつて詐欺事件を起こし、警察で押印した際の指紋が残っていたとのこと。

efe7a387e2a5f41c94e86b35d4fee3cc
上記のことを本人に伝えると、

「忘れていた。俺は伏見出身ではなく、広島出身だ。早く戸籍を作れ」と。

 

無理であることを伝えてお引き取りいただく。


安倍政権になり、マイナンバーが導入されるようになりました。

マイナンバーになってから、住基カードは作れなくなりました。マイナンバー機構は国の機関です。戸籍や住民票がないとマイナンバーは作ることができません。

住民票は戸籍がないと作ることができません。


多くのコリアンたちは、住基カードや自動車免許証が無くても、ネットカフェ等で生活をし、

飯場 反日デモに参加 VANKで反日活動 等で収入を得ていました。


現在都内のネットカフェは身分証明証がないと利用できません。

怪しい出自のコリアンは戸籍や住民票がないため、寝泊りする場もなくなりつつあります。


さらに比較的だれでもなれた、ガードマンや新聞配達も信用問題やお金(集金)を扱う観点から保証人や身分証明が必要になっています。


よって、現在保護申請をしてくるコリアンの多くは、コリアンの中でもさらに出自が怪しい人となっています。

安倍首相GJですね。

~~~~~~~~~~~~
こういうふざけた外国人は排除しないと、未来の日本人に申し訳が立ちません。
このままこういう手合いを放置してたのでは、あの頃のオッサンたちの馬鹿なことダメなこと、と後世罵られること請け合いです。
ブログランキングにご協力ください。