ブログランキングにご協力ください。 



日経反発200円高で引け

日銀砲発言が効いたかも


アカいマスゴミ

朝日・読売ともに英国の選挙結果に不満

離脱派は低学歴の馬鹿

ポピュリズムと決めつけ


40歳以下 残留意見

40歳以上 離脱意見


EUを立ち上げた時の目撃者が、こんなん話と違う、と思ったのではないか

生まれた時からEUがあった奴らは、あってあたりまえ、と思うやろ


一般人 小川敏夫がなんか違和感 

ぐぐったら帰化朝鮮人でびっくり

ていうか民進党に帰化人大杉


円高に対して

稲田朋美

介入も含め躊躇なく対策

山尾志桜里

安倍が悪い

外需頼みから内需政策に転換すべき

各国の外需率

アメリカ   7.9%

日本    14.8% 

中国    36.6%      

韓国    36.7%

日本は世界2位の内需大国


2位じゃダメなんですか?

山尾志桜里、経済に疎いことがバレる


和田政宗

ご自身の問題は調査するっていってそれっきり。どうなっとん?

山尾志桜里

私はしっかり説明しました


どこで?いつ?

山尾志桜里、短期記憶障害もしくは病的な嘘つきと判明


山尾志桜里

自民党改正案で97条が削除。基本的人権を無くそうとするものだ!

稲田朋美和田政宗

11条とカブってっからだよ(馬鹿)


元検事なのに山尾、憲法よく知らないことが判明

司法試験はカンニングか賄賂か体を提供した疑い


クズの極み共産党

藤野保史政策委員長

防衛費は人を殺すための予算


安倍総理

耳を疑いました。

隊員と家族に対する侮辱

憤りを感じます


自衛隊は災害時に共産党員を助けない法律を

つか共産党の非合法化を


鳩山由紀夫AIIB顧問就任について

ツイッターは炎上

元内閣府副大臣平将明

国益損なう


こくえきぞんなう、では無い

ゴミ(鳩山)引き取ってもらってよかったのでは


ブログランキングにご協力ください。