ブログランキングにご協力ください。 

アルタ前で自民党参院候補、青山繁晴氏が大熱弁をふるいました。
名称い未設定 2
1時間ということだったので途中抜けしようかな、と思ってましたが、話がおもしろくてついつい最後まで聞いてしまいました。

朝鮮人が嫌がらせ、「安倍政治をゆるさない」などというプラカードを持って、無言で地味に立っておりした。
jpg-large

jpg-large

青山氏に「妨害してる暇があったら自分らでやれ」と一喝されておりました。21:30ごろ


Cl3tS-mUYAAO05J
街宣大盛況
名称jf未設定
近い・・超接近戦 超フレンドリー

ブログランキングにご協力ください。