ブログランキングにご協力ください。


スコットランド自治政府スタージョン首相

「英国から独立を決める選挙の準備を進める」

20150628-00047031-roupeiro-000-9-view

イスラム系市長のロンドン市

独立の投票を求める署名4万以上

f91132a2

ロンドンは王室の土地財産がしこたまありますがそれは

移民を入れたら国がバラバラになる見本

かつての大英帝国、見る影も無し


第1位大英帝国

最盛期:1922年

陸地占有率:22.63%
IDDV4X9 

第2位モンゴル帝国

最盛期:1279年

陸地占有率:22.29%
bKjKpSR
第3位スペイン帝国

最盛期:1780年代後半

陸地占有率:17.04%
l5eYoAP
第4位ロシア帝国

最盛期:1866年

陸地占有率:15.31%
ppwUiwk
第5位イスラム帝国

最盛期:660年代

陸地占有率:10.07%
8S8Y62P
 


英国EU離脱を受け、円:ユーロが、1日で9%高騰

政府と日銀が緊急会合

麻生財務大臣

円売り介入も辞さず(!)と発表


日銀砲の恐怖再び!

注;2003年年末から35日間続いた日銀による円売り外貨買い

maxresdefault
※日銀砲のイメージ図
 

911同時多発テロ(2001年)

円高ドル安になるだろう予測

のっかる投資ファンド


谷垣財務大臣  大決断

10億円/分、淡々と円を売って外貨を買う介入を24時間続けた

600億円/時

1,44兆円/日

総額50兆円


買っても買っても円が高くならず、かえって3%円安に

倒産したファンド 2,000社

自殺者・行方不明者 数知れず


この時は50兆円使ったが、現在は法改正により140兆円まで余力がががが

つまり10億円/分の円売りを100日間続けられる


この一言で、禿鷹ファンドの士気はダダ下がり

政権の円高許さず、の強い意志を感じる


馬鹿すぎ朝鮮人

円高ざまぁ 安倍の努力も水の泡www

※なお、1/24の韓国市場はヲン安株安という分かりやすいダメさでパニックを起こした模様


6/25 鳩山由紀夫、AIIBの顧問就任


ゴミを引き取ってくれてありがとう

支那人どもがこんなに馬鹿とは思ってなかった

返品しないでね

そんなに失敗したいのか

ブワハハハハ朝から笑わすなwww

こいつが生きてるうちは、参加は無い

日本じゃキチガイ扱いなの知らないのかな


中国の鉄道事業が不調

ベネズエラ インドネシア 中断

コロンビア メキシコ アメリカ 中止


中国ニラニラ

「他国の技術を導入したのは事実だが、パクりではない」と発表

意味不明と大評判に


参院選状況 

32ある1人区、民進共産の候補がカチ合わないように調整

野党優勢なのは3つのみ

接戦が3 与党優勢が26区


民進幹部

「共産と協力は裏目だたかも」

だたかもじゃなく科学労連47,000人 金属労協200万人が共産との協力に不満、連合離脱表明


マイナスとマイナス足してもマイナスだろ

今頃www

駄目な党は何やっても駄目やな


遺伝子以上が順調に進む韓国

鉄道での性犯罪が5年間で3倍に

※普通国では警察技術の発達により犯罪率は下がっていく


全員性犯罪者ですし

朝鮮人を追い出せば解決


韓国政府事業

5つの大学で「人格教育」

講師選定中


講師になるために賄賂

まずはじめに「日本が悪い」とたたきこんでまともな人間できるんかいな

政府にとって都合いい「人格者」ってことだろ?

講師も朝鮮人だし無理

政府が率先して条約も守らない国が人格教育ってwww

嘘をつかないと死んでしまう朝鮮人には無理


多分教えるのはこれ 朝鮮人新カルタ
 

論より大声嫌がらせ

脊髄反射で口答え

逃走しながら勝ち宣言

可能なインチキ見逃さず
 

ブログランキングにご協力ください。