ブログランキングにご協力ください。

奥田の高校は、なんだかサバイバルを教える学校で普通の授業はほとんど無し、大学の明治学院大はザイコばっかし、と教えていただきました。

ナニコレチョーウケるんですけどwww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご存じとは思いますが、奥田愛基の大学院情報です。

一橋大学大学院でしたね。

maxresdefault

奥田を知っている知人によると、大学院に行って民主主義とはなにか?

多数決は民主主義でないことを研究したいといっていたそうです。

知人もドン引きしたそうですよ。バカ高校→ふつう大学→頭がいい大学(学歴ロンダリング)


多数決って民主主義の基本だと思うのです。小学校の学級会レベルのことも知らないおバカさんだったのですね。

まあ偏差値28ですから。校訓が嘘つかない、酒飲まない、たばこ吸わない・・・・

高校のカリキュラムは特別支援学級レベルとのこと。(自分たちで食料を確保したり、調理をするので、いわゆるお勉強はほとんどしない学校らしいです)


そのおバカさんたちが、ろくに勉強もせずに大学は無試験の面接だけ。これっておかしいですよね。


愛基君のお父さんも似たり寄ったりで大学院を出たのでしょか?


明治学院大学については面白いことを聞きました。実際に卒業した方からです。

その人は帰国子女なのです。明治学院大学が在日コリアンばかりで驚いたそうです。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1332157920/


また1960年代後半から1970年代にかけての学生運動の残党が教授をしているそうです。

在コか左翼はまたは両方とは怖い大学ですね。


http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3167.html


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/2021.html


愛基君、夢乃ちゃんが入学できて卒業できる大学なんてまともではないと思います。


また一橋大学ですが、左翼大学として有名のことです。


昨年か一昨年まで防衛大学の学長であった五百旗頭も相当な左翼。

左翼だから防衛大学の学長になったとか。


http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid597.html

2016-02-25-1456441079-1897145-CDf20160217140534545000081GMC

こいつが学長時代は防衛大学生はうんざりしていたとのこと。

実際に入学していた学生数名から聞きました。


あと余談ですが、左翼思想で有名な元外務省勤務の孫崎享


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%AB%E5%B4%8E%E4%BA%AB

img_0-1

も防衛大学の教授だったとか。


外務省でチョンボして、逃げ場がなくなり防衛大の教授になったそうです。

外務省では防衛大の教授枠があるとのこと。


やはり防衛大学生からブーイングで「こいつ(孫崎)、日本のことをわかっているか?」と思われていたとのこと。

学生がゼミに出たくないという意見がほとんどだったとのことです。


その孫崎ですが、都知事選の際に防衛省に来て、「宇都宮健二」に入れてほしいと職員にお願いしていたとのことです。

防衛省の職員は自衛官も技官も、「宇都宮に票を入れるほどバカではない!」と陰口を言われていたとのことです。



ブログランキングにご協力ください。