ブログランキングにご協力ください。

EU終わりの始まりとなるであろう英国の国民投票結果は、皆さん関心が高かったらしく、こちらの動画に寄せられたコメントが50オーバーと多く、中には秀逸なご意見も多々ありましたのでご紹介いたします。

 
shdenkai23 時間前
世界の首脳で唯一この危機を予見していた安倍総理!次は秋のチャイナショックです。備えましょう!
返信6

YUUSIYOU HAMADA1 日前
世界は一家人類は皆兄弟と言うフレーズは、統一教会の文鮮明が言い出した事で、統一教会のスポンサーだった笹川良一が日本船舶振興会のシーエムで流し続けていました。その究極の形が国際合同結婚式です。
返信4

cruyff1 日前
マスゴミが公平な報道をせずにゆすりタカり脅しを生業とする寄生虫のニセ国民に有利な報道ばかりしやがるから本物の国民の反発を食らうんですよね!EU ざまあ!メルケルざまあ!マスゴミざまあ!
返信9

DDT14 時間前
多民族国家であるマレーシアでも、副内務大臣が移民はダメだった。と言っています。移民はより高い金をくれる所を探して会社をやめていきます。マレーからすれば移民には多額の費用を出して教育や社会訓練をします。そうやって育ててもマレーを見限る移民は確実に増えているようです。こうやってニュースになるくらいです。また中にはヒト免疫不全ウイルスに感染した移民もいます。更に医療費がかかります。スペースの関係でく詳しくは書けませんが、移民はダメでした。by MSN。
返信1

武田健1 日前
ボウズさん、毎日ご苦労様です(^o^)/UFJが仮想通貨発行だすって!経済は、疎いのですが、何か起きそう?(-_-;)それより、気になるのが、環境省が、核の汚染土、8000ベクレル以下の土を、公共事業をとうして、日本中にばらまこうとしている。環境省の糞官僚は、いったい何を、考えているのか!良い大学出てるだろうに、最低な人達だ、日本を破壊するつもりだろうか?
返信1

白石クララ1 日前
英国がEUから離脱する事が決定した。EUからの離脱に反対派と賛成派で、英国の分裂が決定的だな。EUからの離脱に反対している英国の一部であるスコットランドが英国から独立して、単独でEUに参加するよ。
返信2

福岡謙二22 時間前
ボウズさん動画どうもありがとうございます! ボウズさんのおっしゃる通り世界人類皆兄弟はありえませんね 人種も言語も宗教も文化も全て違う以上それはなり得ないと二十代の日本人としての感想です 日本と日本人は非常に危機的状況なので日本人一人一人が日本の事をもっと考えて欲しいと強く思っています 自分で調べることが非常に大切なので強制は出来ませんが日本人一人一人が日本の事をもっと考えて欲しいと強く思っております
返信4

鈴木五郎1 日前
正直 英国の離脱は意外!? 損するから止めると思ったら、主権を大事にするとは、、、ブリテンのプライドが勝ったか、、、やはり 移民は嫌われているなぁ~
返信1

ぴよりん1 日前
憲法前文、9条を変えるのは独立国家として当たり前ですがみんな言わないのが「スパイ防止法」「特定機密保持法」は施行されましたが、ほぼ意味なし。スパイ防止法のない国だから日本はスパイ天国になってる。今日、野党の主だった議員のツイートを周ってみました。EU離脱を受けて何を言うか、楽しみにして。結果、ほとんどの議員は選挙の話題ばかり。共産 小池が「全部安倍のせい」と言ってたのと蓮舫が党の見解ブログをRTしてただけ。しかも的外れすぎ。国家の危機に先生たちはまるで関心がないようでw
一部を表示
返信5

P 「ま」1 日前
韓国ネット民が、日本円高マンセーしてて吹いたw円安で大弱りなので、逆の円高になれば韓国が得しかしないとノー天気に考えている模様。
返信

azswedwddxx1 日前
自分たちの商売ガタキが国際市場で優位性を失い どんどん衰退して行くことは喜ばしいことなんだろうて。日本氏ねなんて連中は日本の繁栄など望まない。
返信1

山田太郎13 時間前
ニートだからわからないんでしょうね 日本だけでなく世界中に影響あるのに
返信

返信を非表示
mama maria14 時間前
マスゴミが言えない都合を今日は花畑から脱した夫がぼうずさんの動画を何度も戻しながらじっくりと聞いてます^^我が家はぼうずさんのお陰で覚醒しました。解りやすい解説とユーモアで本当に有難い!!!!です。G7で唯一阿倍首相だけがこのことを予言して、今自民党は追い風の真っ只中ですね。参院選はもちろんのこと、都知事選も自民だけでぶっちぎってほしいです。
返信

Uzuu Movie1 日前
私も本日は大勢の億万長者と自殺志願者が増えたと思います。
返信1

mon sagan1 日前
離脱するにしても2年程の猶予期間がなかったっけ?
返信1

竹内宿禰1 日前
世界は一家、人類は皆兄弟。これは高度な視点から観た真実であることは確かだと思います。笹川さんは、軍国主義に精鋭化した帝国主義思想ではなく、大本の思想を踏まえた八紘一宇や大東亜共栄圏の担い手であったでしょうから、おそらくはその本質を捉えていらっしゃったことでしょう。けれども、テレビのモーターボート協会のコマーシャルの間に流れるには、短いコピーが最適ということで、あの標語を繰り返されていたのではないかと推測します。世界は一家、人類は皆兄弟。実のところ、この状態は何もしないでもそうであることは間違いないと思われます。しかしこれを3次元物理世界に形として実現するには、EUという方法は不適切だったのでしょう。本当にこれを実現するには、個々人の独立あるいは個々の国家の独立した状態での《相互依存》になっていかなければなりません。依存ではなく相互依存です。互恵関係です。どちらかが一方的に支援する、援助するのではなく、それぞれの国が得意分野を持ち、それを持ち寄って、ひとつの目的を達成する。したがって、決して同じになってはならないのです。それぞれの国は独自の得意分野を最高に伸ばしていく。それは決して他国が真似のできないレベルにです。一軒の家を建てる時のことを想像してみればよく解ると思います。土台業者だけでは家は建ちません。設計がどんなに優れていても家にはなりません。電気配線会社が卓抜していても無理です。それぞれが持ちよりしかもそれが有機的に機能して始めて住み心地のよい家となるのです。ひとつひとつの部門を受け持つ業者や職人が最高レベルになり、かつそれがうまく合わさる。この状態がより高度な《相互依存》であると言えます。EUはその点でまだ未熟であり、どこかがどこかに頼り切ったり、お荷物になったり、搾取したり、甘えてばかりいたり・・・、そういった関係でなんとなく馴れ合い甘えあって同化していくのは方法が間違っていると思います。どうも始まりのコンセプトが否定的、即ち《戦争のない》世界といったものであったからではないかと思われます。戦争のない、ではなく、《より高度に進化していく》などといった力強いコンセプトで結集すれば、あるいは結果はもっと好ましいものとなったかもしれません。各国の独自性、主権性、独立性がより高まっていって始めて、高度な《一体性》は生まれるものです。それには、国を構成しているわたしたち一人ひとりが、それらの性質を高めていく必要があるのは言うまでもありません。でありますから、この頃の国家意識の高まりはナショナリズムの再興として忌み嫌われるものではなく、むしろ個々人が立つ決意を表明した現れでありますので、むしろ喜ばしいことであると思います。個人が、そして各国家が個性を際立たせていくことこそ、世界共同体への確かな道のりであると信じます。これまでの眠った世界から、目覚めた世界へと変容してくプロセスにおいて、いま目に見える形で起きている混乱や破壊は、あくまでも次の段階へと以降しているまっただなかにあることを、まざまざと見せつけてくれているものだと思っています。
一部を表示
返信5

Haruka Sora19 時間前
マスごみ は崩壊してもらいたい  それと 地上はテレビも 崩壊してほしいもうテレビの時代は 終わった  針ーぽったー 観ている阿呆がいるのか?午後9時から
返信

宮川武男1 日前
イランの基軸通貨はユーロで調整していた。円を基軸通貨に方針を変えて欲しい。今後の日立の鉄道事業が欧州への売込みで、徐々に発注できれば、英国製日立として英国に貢献できる。宗教・文化・民族・経済も違う欧州が共同生活していたのが、民族・宗教の違う異文明が流入で、一気に白人社会の生活環境を破壊した。スウェーデンの福祉国家が、移民にも適応で、破綻。デンマークも同様。東欧州も離脱を考慮中、最後はドイツの財政均衡政策の失敗が残るだけ。欧州が元に鞘に戻って、移民問題が残るだけ。
一部を表示
返信

Masashi Suzuki1 日前
ウォンが暴落して外貨建て債権が払えず、国家破産するといいんだけどね資金がなくて反日活動ができない状態…まだかな、まだかな…
返信2

azswedwddxx1 日前
別にEUなんてアホなものから離脱したって良いじやん。日本なんてEU加盟してなくても立派にやって行けているし。
返信

nakute.nanakuse.201521 時間前
21:12からの発言に同感です!ホント、どーでもいい存在になったと思いますw
返信

たれ蔵紳士8 時間前
そりゃそうでしょ 株だって為替だって皆が儲けちゃ都合が悪い世界 ま、戦争をしたがっている権力者のことを考えれば自ずと反グローバリズム社会へ向かうことは定石 加えて水面下で動いていた残留派の政治家が見せしめのように殺害されたことでそれは白日の下に晒された 日々見ている我々にはまたわざとらしくプライスを釣り上げてきたくっさい動きは毎回の如し 2chで判断する投機専業がいるとすればそれは逆指標に使っているのだろう あんな下らない板は見ないことを勧める
返信

ikeda20131 日前
英国のEU離脱は序の口、真打はチャイナ危機。安倍総理はチャイナリスクまで予測しているでしょう。シナ共産党にとどめを刺すためにも、安倍総理は8月15日に靖国参拝すべきです。
返信

川下伸子20 時間前
やはり、総理の判断ただしかった、リーダーは世界情勢や、いろんな角度から、判断しなければならない、さすが、安部総理、とにかく、今は、選挙に、勝つこと、マスゴミなどは、優勢と、いっせいに報道してますが、なにか、マスゴミの、意図感じます、安心して、じやー、いいかとか、じゃー野党に、入れようかなど、そういうふうに、操作の、意図感じます、皆さん、だまされないように、きひきしめ、応援しましょうこういう、危機のときは安定政権、しか、乗りきれません、まんがいち、共産党や、民進党などに、勝たせたら、国、潰れます‼
一部を表示
返信1

いなずま@かへい1 日前
戸締まり用心  火の用心 ♪
返信

matu7h21 時間前
ホームの端に立たないように
返信

Hideki Kimura20 時間前
ボウズさん初めて拝見致しました。凄く面白いです。
返信

さらんらっぱ1 日前
投票当日は悪天候だったそうですが、「這ってでも投票するぞ!」という現状への強い怒りの勝利なんでしょうねえ。自分も「野党に好き放題させねえぞ!」という強い意志を持って投票所に行きます。野党って言っても保守政党もあるので「サヨク滅ぶべし!」と呟きながら投票用紙を入れたいと思います。英国のEU離脱でいろんな事が今後起きるでしょうけど、世界の人達が祖国愛を持った上で相手を尊重しあえる、そんな世界になったらいいなあと思います。サヨクの言う ”地球市民” なんてクソ喰らえです、気持ち悪い。
一部を表示
返信1

gif castle1 日前
人口が多い首都圏近辺と大阪、名古屋、神戸 は電車以外の移動は無理だろ…
返信

N Cube1 日前
残留主張してた人は今息してるか心配だ
返信

W61Suser1 日前
安倍晋三恐るべし
返信1

永田智也18 時間前
トレードの時は各メディアは残留とか言ってたけど無視して逆張りしてたんで資産5倍になりました
返信

世のため人のため未来のため(*´ω`*)1 日前
EU離脱してもポンド安になるから、輸出に関してはあまり関係ないしね(笑)日本経済に関して輸出や観光業は打撃だけど中国の方が痛いかな(笑)まぁ~日本としては肉を切らせて骨を断つって感じかな(笑)( ´,_ゝ`)
返信

川村浩二1 日前
どうでもいいじゃなくて、弱ってきたところを一気に畳み込み潰さなければ日本は終わり
返信3

cosmah1 日前
離脱の方がポイントが多い、それなのになぜか残留の方が有利もしくはわからないという報道ばかり。何のための調査だよ普通に見れば離脱有利だったろ
返信

matu7h21 時間前
憲法なんかどーでも良いから、伝統的には神託有るのみ。
返信

ヤバイよ!タクヤ“信号を渡った途端に犬と共に歩き寝してしまった”ヤバイよ!29 分前
今回のこの動画、久々に秀逸だよね。その証拠に再生数がスゴいし🏃🏃🏃🏃🏃
返信

Hikari Nishino20 時間前
ド三流国の集合体
返信

ウリナラオナラ1 日前
あんのぉ~ ボウズさん 「無事死亡」ってなんですかw?
返信1

大樹1 日前
日本が変わる予感・・・投票に行こう!
返信

星を継ぐ者1 日前
"日米英の3国体制"は、かなり現実的かつそれぞれの国益に叶うと思います。以上の3国であれば、国益を追求しつつ共存共栄も可能でしょう。もちろん、日本の全面的な自衛権行使が前提になるので、憲法改正は必須ですね。
返信1

chan int1 日前
読売の一面の最後の方でカケ屋の予想では一貫して離脱派優勢と書かれていて笑った。
返信

戦後教育無知爺1 日前
正しくは伊勢志摩サミットです。
返信1

blue hero1 日前
イギリスのほとんどのマスゴミは離脱賛成派のほうだったのでは?EUの付加価値税の大々的な見直しで、マスゴミの軽減税率を撤廃して課税するぞーという動きから、個人的にはマスゴミが難民問題を人質に離脱をあおったと思っているけど。まるで日本の社会保障人質に消費増税だーというプロパガンダと手法は同じだなあ
返信

100YENDREAM1 日前
事実でなく願望を真実用に書いて先導するマスゴミの意地汚い精神に国境はないのか。
返信

ウリナラオナラ1 日前
「民進党だの、共産党だの、しばき隊だのもうどうでもいい」・・・って甘いですわ。 皇国日本を内部から破壊する獅子身中の虫は、完全に壊滅すべし! さもなくば、近い将来寄生虫が太り、本体が壊滅させられる。 食うか食われるかは何も国家間だけの問題ではない。 現在進行形の国内問題なんですよ。 はぁ~、久々に真面目なコメントしてもうた
返信3  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆様コメントありがとうございました!
 
ブログランキングにご協力ください。