ブログランキングにご協力ください。  

孫崎享、志位和夫 伊藤忠(瀬島龍三)の父・叔父はシベリア抑留の時にソ連に寝返り、同胞を見殺しにして生き残った者どもであり、その反日と裏切りはもはやDNAである、とメールいただきました。

志位和夫なんか、改選選挙も無しに16年も党首やっとる日本一の独裁者です。
あと何年やるつもりか知りませんが、こやつが「自分の息子が次期党首」と言い出しても驚きません。それほどの独裁者なのです。

共産党員の皆さんは、自分らのリーダーを選ぶ1票も持ってないことに気がついてください。

自民党をナチス!安倍総理をヒトラー!などと罵倒している場合じゃありませんよ。赤旗買わされて動員されてるあなた方こそ志位王朝の哀れな奴婢でっせ。
img_0-1
S級国賊 孫崎
61017b36
S級国賊 瀬島
img_0
SS級国賊・独裁者 志位

孫崎享、志位和夫 伊藤忠(瀬島龍三)について
(防衛大学学生と現陸自三佐)


共通していることは左翼。

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/


孫崎の父、瀬島龍三、、志位の叔父(祖父)はシベリア抑留です。

しかしソ連に寝返り、何万人の日本人を裏切り、暖かい部屋でおいしい食べ物を食べながら、共産主義を叩き込まれ、戦後共産主義を布教していった輩です。つまり非国民とのこと。


多くの日本人抑留者は共産思想を拒否し、死んでいったのです。

彼ら3名はぬくぬくと生き抜き、ぬけぬけと日本に戻ってきたのです。


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52542146.html


http://blog.goo.ne.jp/s6990714726/e/a404d393641ce8045d531d72a050065a


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E4%BD%8D%E6%AD%A3%E4%BA%8C


だから彼ら3名が共通して言われたくない言葉、「あんのおやじ(叔父または祖父)は多くの日本兵を置き去りにして、自分たちは共産思想を学んで、ぬけぬけと帰ってきた!非国民」といわれるのが一番つらいとのこと。

だからみんなで言ってやりましょう!


3名が愛している共産主義、ソ連はたった70年程度しか続かなかったのです。

つまり思想そのものは失敗だったのです。

それを認められない。おバカさんたちです。


志位に関しえいえば、生活保護を推奨していますが、「志位さん、あなたの好きな共産党では生活保護の考え方はありません」と言ってやりたい。


働かざるもの食うべからずはスターリン憲法12条の言葉です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5


また志位のおやじか祖父か叔父だか忘れましたが、最終的には用なしスパイでロシア人から暗殺されたそうです。

現代版の若宮みたいですね。


志位、孫崎は身内のため、自分の保身のために左翼主義を掲げてるのか?


伊藤忠は依然ボウズpさんの動画にもありましたが、安倍政権になって日本企業の多くは撤退してるのに、新たに資金を出しています。

今でも左翼のポチなのでしょうか?


内緒話ですが、しきしま会の動画は防衛大学生や自衛官等多くの人が見ているとのことでした。


彼らいわく、「左翼は嘘をついているので、必ず論破できる」とのこと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自衛隊員さんが数多く私の動画を観てくれているとは思いませんでした。
うれしく思います。
志位和夫も親父だか祖父だか叔父だかに習って中共に処分されそう。
9条を守れなかった無能を責められて毒を盛られる、という可能性が高いようなきがします。
それだけに共産党は死に物狂いで今回の参院選、自民や公明の妨害をしてくることでしょう。
場合によっては公衆の面前で自民候補を刺し殺すといったすっごいことも考慮に入れておいた方がいいとおもいますよ、公安調査庁さん。

ブログランキングにご協力ください。