ブログランキングにご協力ください。 


行政の関係者からタレ込みいただきましたのでご紹介いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コリアンの生保受給者から聞いた話です。(大きくわけて2つ)

 

福祉事務所に内緒でアルバイトをする場合

1つ目)

★職種はならびとデモ参加が良い!

ならびとはスマホなどの販売日に合わせて前の日から並んで購入する。

または裁判所の傍聴席をゲットする。

福袋をならんで購入することもある。

電気製品など数が少ない場合は、バスで地方の電気屋まで連れていかれることもある、とのこと。

報酬は1000円から3000円程度。


★デモに参加をする

沖縄などで展開されている左翼系のデモに参加すると報酬が高い。

飛行機代、ホテル代をもらえる。ただでマイルが貯まるため、マイルをためて旅行ができる。

報酬は10000円前後。デモのリーダーになった場合は30000円ぐらいもらえる。

ちなみにシールズのデモに参加した人の話だと、その他大勢のかかりで声だけ出していれば、8000円、

目立った行動をした場合は2000030000円程度。


★VANKのお手伝い

「ディスカウントジャパン」を掲げているVANKのお手伝い。

例えば図書館へ行き、地図を広げて日本海と書いてある上に、東海というシールを貼る。

 ”竹島と書いてある上に独島というシールを貼るなど。

一冊につき、1000円から1500円程度貰える、という。


上記3つのバイトは福祉事務所の職員にもバレずに、マイナンバーなどではバレないから良い収入になるそうです。


ちなみに自分は図書館へ行く機会があるときは地図を広げてチェックすることにしています。

今まで2冊ほど、日本海→独島に書き換えられていました。


120万円以内の収入はマイナンバーを申告する義務はない?(2つ目)

本当かどうか定かではありませんが・・・


コリアン数名に言わせると、雇用先1つにつき、年間120万円以下の収入の場合はマイナンバーの届け出はしなくてよいそうです。

なので複数の企業で働いて、各々120万円以下の収入におさめれば、マイナンバーが無くても稼ぐことができるというのです。

この場合、働いた側が生保受給者でもサラリーマンでもよい。


仮に120万までマイナンバーなしでOKならば、34か所の会社を掛け持ちして働いても収入がバレないわけで、不法滞在者でも稼ぐことできると思うのです。


教えてくれた生保受給者に「だれから聞いたのか?」を尋ねたところ、コリアンの会計士やコリアンの公認会計士とのことです。


ボウズPさん、これって本当なのでしょうか?

自分にはあいにく、知人に専門家がいないため、わからないのです。

ボウズPさんは村田先生などや中杉先生等、文化知識人の方々とも多く接していると思うので、情報提供をしました。

もし120万円以下の抜け道があるのであれば、拡散する必要があると思います。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「120万以下の収入はマイナンバーの提示が要らず、申告もしなくていい」
これ、本当かどうか調べてもわかりませんでした。
お詳しい方からの情報をお待ちしております。
こちらにお願い致します。

 875ex82z@excite.co.jp 

やっぱしデモの妨害のしばき活動やると金が出るんですね・・
しかも目立った行動には2〜3万のボーナスかぁ・・一生懸命声をはりあげるわけだ・・・・
 08150828 
毎日のようにデモを開催したら、奴らの資金も枯渇するのかな・・・なんちて

そもそも外国人に生保など、とんでもないことです。
即時給与停止を主張いたします。 

ブログランキングにご協力ください。