ブログランキングにご協力ください。 
 
英国のEU離脱の選挙結果を受けて

フランス 国民戦線党首 マリー・ルペン
 img20131023000345343

「フランスも国民投票やれ」


オランダ 自由党党首 ウルダース
img0
 「EUは敗北、次は俺らの番」


実際、核持ってて離脱できる能力があるのがフランス


EUの崩壊は日本にとってとても良いこと

理由

中国と岡田克也とSEALDsがぶつくさ言ってるから


中国

キャメロン大失敗

民主主義はポピュリズム・ナショナリズムに全く脆弱であることが証明された


自分らの独裁を誇ってるわwww



離脱が決定後、投票やりなおしを求める署名が20万 だがやり直しになる可能性は無い

これも民主主義の否定

国会前で「採決やめろ」踊ってるバカどもと一緒


岡田

離脱決定の時に総理や官房長官、閣僚が東京にいない

能天気


「SEALDs 英国にSEALDsが無いからこうなったのだ」

お前何様だ、と炎上
ま、偏差値28の言う事いいちいち目くじらも大人気ないので朝鮮総督府通達「どうせ大した事言ってない」に習って聞き流しますか 


トランプが大統領になったら衝撃は計り知れない、と岡田克也が嫌がるトランプは絶賛

「英国は自国の統治権を取り戻した。素晴らしい」


よく考えなくてもわかるEUなんかトンデモナイ幻でさっさと抜けた英国は英明な証拠は

「おまえらだってアジアの統一通貨があったり支那人韓国人が自由に行き来してたら嫌だろ」


日経平均1,300円下落

サヨク大喜びだが民主の時の1ドル78円、株価8,000の時よりよっぽどマシ


「こういう大事件の時に民主政権じゃなくてよかった」


中国の銀行、公表されてる10倍の不良債権があると推測されてる

英国EU離脱はこれを直撃か

a8014b1b

韓国の真似してオランダ売春婦も運動開始

「日本をゆるすことはできない」

韓国メディアが喜んで報道

7005659a
インドネシアで売春やってたオランダ女がトチ狂った模様

96008040

89c5313a
よくよく経済が悪いのだな

人口1,600万、GDP80兆円ぐらいの小国に許してもらわなくても別にいいです

朝鮮人の真似し始めたら(人間として)お終い
 

ブログランキングにご協力ください。