日本国内に生息する白人にも、ろくでもない奴がいるようで、怒りのメールいただきましたのでご紹介致します。

自分も心中で移民反対の街宣途中、白人の女に火の付いたタバコを投げつけられたことがあります。
よその国に行ってその国の人間に仇なすってどういうことなんでしょうか。
白人の中には、本当にバカでまぬけで愚かでクズでゴミがおりますので、みなさんおきをつけください(もちろんそうでない方もたくさんいます)。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
両親にもさんざん愚痴を言ったのですが、全然怒りが消えないので愚痴らせてください。


おととい外国人(今回は白人)が天皇陛下の話題に触れてきたので、私なりに解説しました。

長くなるのでなるべく詳細は省きます。

 天皇陛下をはじめ皇室の方々は日本人にとって神の存在にも近いけれど同時に空気のように当たり前で、もし無ければ私たちの存在そのものが崩れるように感じるそんな存在です。

ある宗教のように1日何回も拝んだりはしませんが、とても大切な存在です。 

 要約すると上記のように答えました。

 その○○外人はニヤニヤしてあろうことか不敬な言葉を吐きました。

 あとは、男系のY染色体の理屈などを説明しても、こじつけだと全く聞く耳持ちません。(それどころかますます不敬な事を)この○○外人めが~と心の中で呟いていました。

 一番腹が立ったのは、他国(日本)の文化を尊重する姿勢が全くない所です。反日日本人が同じことを言うよりもずっと腹が立ちました。こんなに腹が立つとは自分でもびっくりでした。


 日本に住んで日本の文化を尊重する外国人がいる一方で、こんな外国人も多くいるでしょう。

外国人が増えるとこのような人間を多く相手にしなければいけなくなります。正直鬱陶しいです。理解する気がないなら皇室の話題のような簡単ではないものに触れないで欲しいのですが、からかっているつもりなのでしょうか。

 

日本人は外国人(特に白人)には大甘ですよね。そこも彼らをつけあがらせている原因の一つだと思います。○○外人なんて言葉が浮かぶ私も立派なレイシストでしょうか?(笑)

その○○外人も私がすぐ降参すると思っていたようで、私が意外に粘って反論し最後はNo責めにして差し上げたので気分は良くなかったはず。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その白人は、きっと本当に尊き者をしらぬ哀れな奴なのでしょう。
にしても日本に来て皇室をdisるとは不届きな。

世が世なら手討ちにしたいところです。
IMG_3742

「外人の殺人事件は捜査を後まわしにする。埋もれちゃって捜査せんこともあるで〜やっぱ日本人優先だよね」と、とある警官に教えていただいてますので、皆さん安心して無礼な外人を手討ちにいたしましょう。 


ブログランキングにご協力ください。