朝鮮人は人間と言えるのだろうか?
人間とは違うDNAを、63,000個も持つのであるから、人外生物ではなかろうか、という私の説を、有志が詳しく文章にしてくれました。

朝鮮人=亜人論はこちらをごらんください
efe7a387e2a5f41c94e86b35d4fee3cc
【朝鮮人は亜人説(改改)


そもそも、亜人とは

人類と比較し、明らかに異なる63000余りの異常なDNAを持つ『謎の人形生物』として知られ、『食糞・犬喰い土人種』と識別される。


人類と外見上の区別には、異常に細い目にエラ張りが特徴とされる。以前は朝鮮耳と言われる特徴も区別点とされていたが、近年になりこれは例外や人類での発生例も報告され、昨今では不確実特徴とされている。

尚、美容整形手術により、この亜人特徴を消し去り人類社会に紛れ込んでいる場合が多数報告されているので注意を要す。その場合パチンコ、メディア、人権団体、芸能業界などに多く潜む傾向がある。


一部の亜人はその持つ粘着質な異常性を活かし企業家や代議士に迄、まんまと居座っている場合も多数報告されており油断出来ない。


性格的特徴は

ひとえに他力本願、恩知らず、粘着質、基地外。


他人の物や知恵を盗んでは自分が発明や第一発見者だと主張する


単体では喧嘩に弱いくせに集団になると凶暴、凶悪。


火病(ふぁびょ~ん)などとして知られる。


意味不明に日本と比較し越に入る事が多いが実際には勝った事は無いあくまで夢想。


特に亜人又は朝鮮半島に関する史実や科学的根拠の研究結果を知ると『アイゴー』などと意味不明に泣き叫ぶ傾向にある。


此れらは、永きにわたる『キムチ』なる野菜、トウガラシ、寄生虫、人糞を原料とした発酵食品による、カプサイシンの過剰摂取により脳(特に前頭葉)が破壊されているからとの研究報告がある。


WW2戦前は、この亜人の特性を活かし、頭を棒で叩き火病を起こすのを周りで囲んで笑うと言う、全くもってけしからんレジャーが流行っていた模様である。


棲息域について

以前は朝鮮半島に大量棲息していたが、米国のWW2戦後処理のミスにより封じ込めに失敗。既に世界中にパンデミックを起こし、近年では世界中で非常に迷惑な害獣として知られており、無条件駆除・殲滅対象に指定されている。


亜人対策について


亜人対策は以下の三原則の遵守である

・関わらない

・教えない

・助けない


日本に於いては、現政府にて是等の亜人を特定外来種に指定し、輸入(入国とも言う)、飼育(基本的人権や愛玩とも言う)、養殖・繁殖(子作りとも言う)、販売(売春回春、人身売買、臓器売買とも言う)を即時禁止する法案の検討に入ったらいいなと言った国民の声も多数の様だ。


日本の保守系政治活動界隈では、人類と亜人の効果的な区別技術について、偽造されがちな従来の戸籍やマイナンバーによる区別に加え、獣医師でもある、しきしま会ボゥズp氏が発見した『これなら誰にでも判る‼︎やさしい顔面鑑定法による人類と亜人の区別総論と技術(特許放棄)』も採用すべきとの絶賛提言が成されているといいな的な、国民の声も多数か?


尚、この亜人駆除法とも言える法案には違反者(アカ、売国奴とも言う)は即断即決で50親等迄を同罪又は共謀と見做し、地球上の一切の資産・金融証券類の国庫没収と併せ、国外追放又は公開処刑と言う強力な罰則が附帯されるる模様から、アカ売国奴や国内にパンデミック(在コ、在日チョン、帰化チョンとも言う)した亜人の反発必須であるが、現政府はあらゆる先手を打っており、既に自衛隊に亜人対策・駆除専門部隊を編成済み。法案審議開始と共に是等の反対勢力駆除を開始するといいな的な国民の声も多数であろうか。


世界的には、有効且つ即効性のある亜人駆除薬剤の開発が急がれるが、近年の研究ではMARSコロナウィルス散布が亜人駆除に有効ではないかとの研究結果も報告されている様だ。


)しきしま会ボゥズP氏の朝鮮人は亜人説を元に発展させた新説である( T_T)(^-^ )
 

ブログランキングにご協力ください。