とある方が「勝手に入れられた」と顕正新聞の画像を送って来てくれました。

顕正会というのは、オウムと並んで公安調査庁の監視対象団体になっているという、少なくとも政府は危険と見なしている宗教団体です。

最近、事務所だかの窓ガラスを割られたようですが、ずいぶん人の恨みかってるようで、救済を目的とした宗教っぽくないですね。
こういうことやられるのは暴力団事務所と相場が決まってるものですが、宗教団体のくせにどっかと抗争でもしとんのかいな。

1人で見るのは勿体無いので、ご紹介致します。

送ってくれた方の感想もご紹介いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

邪教新聞ですが一応、画像を貼っておきますねw(画質悪いかも)

内容は安倍ちゃん批判と沖縄米軍の残虐性の強調

南海トラフ地震は神を怒らせた安倍の暴挙が原因やら

創価が憎くて憎くてたまらないアッピルw

何よりも異常性が凄まじいのは一言も中国と韓国が悪いと記載していない点です!!

反安倍と反米を強調して、現政権では外敵からの侵攻を防げないなど何でもアベノセイダーズですw

日本を脅かす原因のアルかニダなどの文字単語が全く見当たりません・・

沖縄の売国新聞とアカヒが混ざった感じですね!

もし、に来るようなことがあれば、是非とも連絡下さいませw

何かの助けになれるかもしれません。

都会は交通費がかかるので応援に行けません(´Д`|||)

マスク被って弁士になりたいですが何せ距離が・・

中杉さんの帰化人が国を滅ぼす、チョンコよ日本人に土下座せよ!も読みましたw

地元はかなりコリアン多いです!

古本屋で1997年製の在日コリアンが書いた本がありましたが内容は日本人を懐柔させる手引き書の下巻でした。
生活保護のやり方とかですねw 

 クリックで画像拡大
DSC_0005
DSC_0001
DSC_0002
DSC_0003
DSC_0004

 
ブログランキングにご協力ください。