百田尚樹 カエルの楽園
百田さん自身も出場

20160603の有田芳生
参院選が終わるまで北朝鮮はムスダンを発射しない。無用な刺激は避けるべき

てめーなんでそんなこと知ってんだ、北朝鮮本国におしえてもらったのか、と批判殺到

6/22朝、北朝鮮がムスダン発射-失敗 また発射-また失敗

見事に外れた有田の予言
有田がいい加減なデタラメ言ったか、北朝鮮が有田に嘘を教えたか、気が変わって結果的に嘘になったか

発射したのだから、結果的に政府が正しくて有田の発言は間違い、ということに

公示後、各地で街宣開始
三原じゅん子は桜木町
鈴木信行は新橋
有田芳生は新大久保で街宣開始

民進党。都知事に元鳥取県知事片山氏を擁立

朝鮮語ペラペラ
アンジュンコンの掛け軸を鳥取県立図書館に飾った
鳥取県の公用車をヒュンダイにした
菅直人内閣総務大臣で民主党本部周辺のデモや街宣を禁止した

キムチくせぇといえば舛添以上の逸材
せ乗りか帰化でしょな

韓国、足輪GPS装着の性犯罪者が2,500人を越え、職員119人の処理能力を越える
なお、足輪つけた状態で強姦、それを警察が1時間以上にも渡り覗いていたなど、全く役に立っていない模様

ソウル、実の娘を7年間に渡り強姦した父親に8年の懲役と200時間の矯正プログラム刑
9歳の娘にAV鑑賞を強要・強姦

なぜか「日本が悪い」に
伝統ニダ<丶`∀´>
試し腹の実践やろ
模範的朝鮮人だろ、何を恥じる
伝統を絶やすまいと奮闘した父親だろ

ブログランキングにご協力ください。